明治神宮で山の番茶と煎茶とエビアン買ってきました。ティーパック反対派美味しくないと心の中、、ティーパック便利!おばあちゃんみたい。

煎茶が切れていて、昨日煎茶飲みたいと思った。

最高だったなぁ昨日の晩御飯。お肉が買えたから久しぶりだった。

お肉を焼いて食べる!とお肉を買うと思って帰りました。

ごはんはといできたし。

満腹感

満腹感と満足感、脳の満足です。

やっぱりお肉を食べないとねえ。

豚肉です。

















鶏肉は毎日食べられない、飽きてしまう。

お魚もではありませんか?

私はお魚の刺身、お魚の匂いと生臭み、結局匂いですね、貝もでした。食べられないものが多かったです。

大人になって食べられるようになったものが沢山あります。お酒を飲むようになってからですね。

それで食中毒を私だけが食べなくて、食べられなくて、避けれたことがあります。


こんな餅だったかなと覚えてないんだけど、お餅が食べられるお餅美味しいだけ覚えています。

仙台人は納豆餅をよく食べますね。山形もです。

大根下ろしを入れたり、もうなんて美味しいんだ、こでらんね。と言うか。どこの方言かも分からない。餅は焼いてから必ずお湯にくぐす。

あんこ餅もです。本当はお雑煮の餅もです。

お汁粉なんてすごく簡単ですよ。

小豆のあんこの缶詰を買ってきて、鍋に入れ、水を入れて、塩を入れて煮立てる。

それを焼き餅をお湯にくぐしたものを入れたおわんに入れるだけです。

塩多めの方が私は好きです。

漬物なんて用意しそう男の人、私はしない。煎茶入れます。梅干しでどうぞ。

煮た小豆を買ってきて、缶詰があります。

これを餅米を炊いだものに炊飯器へ。

お砂糖を甜菜糖4杯位と塩をいれ水を入れて炊飯器で炊く。それで青森県の甘くて美味しくて感動してしまうお赤飯が炊けます。

指で甘さを確かめると良いです。

甘くても良いのです。

砂糖を多くしても。他の砂糖でも。

お多福豆やささぎ豆🫘など甘い豆の赤みが出た美味しい餅米飯が沢山ありますよね?

どれもとても美味しい。。



勉強が進まない。向いていない。でも好きだ。じゃあやれよ。やりたくない。フランス語の勉強。英語はね、フランス語もね、本当は出来なくないけど喋り続けられている声が邪魔だ。音もするし、シューシューッとすごい音で自動で息をはかされる。これも辛い。そして私から他人の声が自動で喋りその吐く息と共に出ていく。出される仕組み。無理矢理送ってきているからです。電波塔に送信、iPhoneに送信受信のように。私に喋り続けていることは全て犯人達のしてきることでしかなく犯人達の心情を喋られ責められています。女が私になったつもりで喋っている声も感情も精神が壊れている。男が喋り続ける。もうダメだとか。

とにかく私が起きている間中喋り続ける。


私の文章を私が読んで笑ったりする。これを女も楽しそうに笑う。この私の心情は計り知れないものです。私の歌を聴いても、私が一人思って身体を動かして笑ったりすることもとても愉快なものです。それを女達と男達がその感情をコピーし貰っています。私の精神や心もです。彼らとの思い出や愛もです。全て盗む。私を殺したい女達です。

あなたではないということ。

あなた方ではないということ。

もう全て盗んで使った後。さんざんしたあと。

これもだいぶ前から。

だから女達はそんなふうに頭がおかしくなっているに過ぎない。私の脳派や顔を盗んでいたし、経歴や過去や文章や喋ったことや書いたことや盗んで生きてきた。性格とかね。


フランス語ただ読めるように早くなれるように。

これだけ評価されるものです。

特にフランス語とは英語とはまた違うようです。

英語もですが。


英語・絶対音読という本。

これが良かった、また読みたいなぁやりたいなぁ、その後のやつもやっていないし、これをしたいなというか、これをするべきだと思った。

そこからです。

フランス語でも同じようにしておきたい。


今思考が出来ないので。

喋られるし、私には関係ない犯罪者達がしていること、犯罪者達の感情も思考も、逮捕も。

逮捕ばかり言っていますね。

犯人の男。彼らのことを必ず言う。

中野サンプラザやハリックァを取っているんだとかそんな話も出るし。

私に全く関係がありません。


私の力を使っている、私の脳と精神と感情と思考力を使うために、男が喋ることを無理矢理脳波に聴かされ続けることで、脳と記憶が取れるからです、顔も取れるからです、女に使わせるためです。逮捕とならない方法で、女が私の脳と顔と身体を着ている、これを作り続ける方法が24時間喋り続けている内容、それが犯罪者達がしていることだけです、これで私を犯人ということに出来るのです。なりすましの女達と男達が逮捕されない方法でもあるということです。


書かないで

買わないで

と言われます。


彼が言ったように、本人ではなくこの女達や男達が声を盗んで作った音声だと分かっています。表情や怒っているとても怖い顔とその感情もセットで私の脳に映像が一瞬見せられます。いると言う雰囲気も作られています。ずっとではありません。私に対して向けている怒りと憎悪のように、そんな人ではありません。私、そう思われる人間ではありません。明治神宮へ。久しぶりに原宿、表参道に来ました。目が楽しいです。中野の落ち着いた雰囲気の中いて、それで原宿の色が、目が楽しい。色とりどりと、ビルとか、人や、ファッショなぶるでもないんだけど。


杜の茶屋というのが仙台にあるなぁ。

お餅が食べれる、お餅を食べにいく。

広瀬川の流れに近くある公園と桜並木と七夕花火の地です。広瀬通りと青葉通りと定禅寺通り。

桜で有名、桜花見で場所取りをして花見をする。

そんな公園でもあります。

宮城県仙台市西公園。


売茶翁も歩いていけます。

老舗和菓子店仙台売茶翁はとても有名です。

食べていくというか、買いに行く店です。並んで買うくらいの店です。