身体は感情を記憶するんですよ。

written by 山木五十鈴


ベッセル・ヴァン・デア・コーク著作

タイトル

"身体はトラウマを記憶する"


だそうです。

インナーチャイルドと魂とハイヤーセルフ


全部本人と考えるか。そうでは無いこれもどうでも良いです。もうあまりこの辺は気にならない、私にとって興味がない話になってしまいました。こういうのがとても好きでした。


ブルーノート

とか

ホ・オ・ポノポノ

とか。今でも好きです。

八戸に本がある、送ってくれない本と私の荷物、持ち物。証明書類や証書やもう一つの通帳やキャッシュカードなど。バカみたいつよし。


頭にくる精神病とまた書いてくる母 ふざけんなと最後に書いた。ちゃんと書いた。

"ふざけんな"

チックだとありませんよ、これは主人がなったことごあるといっていた症状です。

私がなったことがあるのは、二箇所10円ハゲです。もうシマはいないので、シマの病気、癌の疑いとして手術など迫っていて、同じ年に2回目もうけることになっていた。

結果2回目は受けさせなかった。その後、シマを病院へ通院させることは無くなりました。

一回目のシマの手術後はとてもとても身体が弱くなり、次々と症状が出て、どうしてだろうと思った。動物病院に何度も通院していました。

私は考えた。

私は調べた。

私は考えた。私は決めた。それを作ってくれた、POLA化粧品の親友の存在がありました。

助けてくれたなぁと思います。

私の真剣さに私のことを精神病という扱いは一切しなかった人達です。

あとから言った。でも違うと言った、精神病くらい心労が凄かったけど、親友もPOLAの方も私を真摯に助けようとしてくれた。

コインを投げたPOLAの方。

それで手術すると出た。

私は納得しなかった、泣いた、泣いた、他人であるこの方の前で。

この方は、それがあなたの答えだと言った。

私はそれで決められました、そうなんだと、シマに手術を受けさせたくない、お腹を真っ直ぐ首の下から下腹部まだ真っ直ぐ大きく大きく切られてお腹を空けられるか手術、傷跡も信じられないくらい大きい。手術を受けさせないと決められた。

もう忘れられない。

このPOLAの方にとっても、忘れられないことになっていると思います。



それで大変な心労だったので、ストレスで禿げてしまっていることも私自身は気づかなかった。

髪を切りに行って、髪を切ってくれた方がちゃんと私に言ってくれて初めて分かりました。


ゆうちょ銀行の通帳が返ってきたら必ずご報告下さいと郵便局員の方が言った。

銀行の通帳が窃盗される、無くなってしまったというのがあることで、ないことではないのだなと思いました。

見たかったらと言わなかった。

自体は大変重いという雰囲気もあった。

それで知りました。

通帳が窃盗されたことは大変な犯罪に繋がることをされていると、銀行は知っているのだと。

そうですよね、銀行口座が他人のものということにされている、される方法でしかない。

警察へは?と郵便局員さんに、言われたか、

「警察に被害者というのが私に作られていく方法となり、危険だと私は考えるので、警察には届け出はしたくないんです。」

と言いました。


家族なので、母や兄というのは変わらないです。

特別です、他の家族とは違う、みんな思うのかな。。


久しぶりに動画を撮って一昨日ブログと昨日だったかInstagramに投稿しました。【著作権に違反】とAmeba Blogに表示されるのは動画が先日削除された日と2回目です。

【そして投稿に失敗しました。】と表示されます。この設定をしている方々がいます。


私が【なりすまし殺人犯】【サイバーテロリストだ】として犯人とする動きがあるということですが、犯人は嘘を言う。私が犯人だともう警察に行けと、いくらでも話してこいと何度も言っていました。私はお金がありません。不可能です。大変なお金持ちでそのルートがなければ呪いでさえ、なりすましさえ、窃盗の数々や、通帳窃盗や、iPhoneのハイジャックや、5年間毎日24時間人間ですけどね、喋り続けることが出来るのは、いわゆるSatanの声を脳に送って無理矢理聴かせている設定がされています。こんなことが出来るのは大変なお金持ちでしかありません。秘密裏に人を殺す方法の最悪のものです。こんなふうにされた人間は今までいません。


する必要が、なりすましの女達にはあったということです。


私を殺して全ての考えと全ての文章を貰う、

これさえも、可能だと思った人達です。

自分で文章が書けない、考えがない、思いがない、人間としての人物の価値がない人達がすることでしかありません。


他人のものを盗むと思える。人から貰うと考えられる人間なのですから。


人の考えなんて価値がない。

他人の考えは参考にもならない。

これが本当のことです。

例外はありません。

どの方にとっても他人の考えは参考にはならないのです。

自分の考えもいうのを確立していかなければいけない。揺らいでしまうからです。

それでも良いのですけどね。

自己の確立

素敵なことなんですけどね。

魅力となっていく方法です。

人の話はとてもよく聴きます。

でも相手に私の考えを話しません。


日本の警察が動いて下さっている証拠でもあると思いました。今日初めて思えた。


写真も動画も私自身しか映っていないものに対して著作権違反というのは通りません。文章も全て私が書いたものに対して著作権違反と表示されるのがもう証拠ということです。なりすましの方が私の文章を盗用している。お金の力で抑えているという証拠です。

私がされたことを、私が書いた文章や考えや見せられたヴィジョンをこの方々に起きたことだとする必要がある人間だということでしかない。


"Guardian" I am.

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #NewYorkStyleYoga  

#YogaInstracter  #YOGA

#EarthNATURE

#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

Ballet Dancer

@shimaisuzuyamaki 

Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


JAPANESE FEMALE

山木五十鈴