人が淹れてくれるロイヤルミルクティーね。

美味しいね。

バレエ先生がまたおしゃれだった。

もう決まっている雰囲気。

服も。帽子も。それを覚えている。

バレエの人達の雰囲気を見せに来てくれたように今となっては思う。家に何回もみんなで泊まっていってくれたんですもの。母が呼んでいたのもあるし、私もとても嬉しかったし、兄も喜んでいた、兄も仲間だった。兄に会いにくる兄のファンの先生の弟子の方もいた。お兄ちゃんは人気があった。バレエの先生方も生徒達、弟子達も節約にもなるんですもの。

みんなかっこよかった。いろんな話しをしていて、いろんな話しを聞いた。今も覚えている。

何年間ものです。

あのメイク。ボレロのメイクをみんなしていた。

モーリス・ベジャールバレエ団のメイクをしていた。小学生だった私はなんでなんだろうこの位置にこの線を書く、しかもすごい顔にされる。濃いメイク💄おかしな笑える顔なんですよね。小学生前の私の顔にメイク💄みんなそうでもないのはなんでなのか。私すんごいブスだったからなのか。

白百合幼稚園時代ですねモダンバレエ団を勧められた、母の友人で劇団員をしていた女性に。

元気だからと。余ってるんだよ元気過ぎていつも動いているし、飛んだり、ジャンプしたり、なんかしている。活発。紅茶美味しかったなぁ、美しいティーカップとソーサーに熱い熱いミルクティーを淹れてくれた。母と高校が一緒?

みっち という名だった。

喜んですぐ飲んで火傷したの。そしたら笑っていた。大丈夫?と。赤ちゃんもいたように思う。


49歳なんです。いくら若く見えても。

上の人が見れば尚更私を若く見るものです。

若い人もそう見るみたいね。


落ち着いている。これは子供の頃からです。

大人の子供。バレエの先生まで言う。6歳までの私を見ていた記憶で言っている。その後も縁を作って下さって、私が生徒ではなくなった後も、仙台は仙台七夕定禅寺通り七夕パレードに出演するために毎年着ていた、そこに私も踊りながら進むパレードに出させてくれた。本番その場でステップと踊り方を教えられ、あとはやれと言われる。

メイクをされ、衣装を着たらもう踊るだけ。楽しい。サンバ。これしか覚えていないけど何回が出ている。小学生の時上杉の家屋に。中学校の時は?あと19歳か18歳の時、記憶が曖昧だけど。

バレエの基礎と基本のステップとリズムと踊りを全て習得している。そうでもないだろ、、無理でしょ?でも分かっているんですよね。それ先生も分かるんですよね。そしてやらせるし。これは変わらない。特に中学生くらいならやらせるし、大人でもとにかくやれと、はい!って手を叩かれる。やれ!となる。他の人もいるし、やるしかないというのを作られる。

4歳から6歳頃、モダンバレエのレッスン週一回、これが英才教育と言えるのかもしれませんね。人によります。


母がLINEのメッセージを見たとしても、既読表示にしていないのか。

入金があっても私の通帳があなた方の手元にあるので、入金を表示しないようにその他の方法でも出来るのですね、しているのですね。

私の通帳は私の名前の名義であり私の通帳でしかありません、あなた方の通帳ではありません。

小銭入れも私の物です。

あなたが見つけたブランドではありませんね。

私はこのブランドの財布を一生持とうかなぁと思ったほど気に入った財布と小銭入れ。

あなたに関係がありますか?

あなたは大変なお金持ちです。

100万円もするお財布も買えるような方です。

300円や1,000円のイヤリングや2,000円の十字架も盗んでいく。


なぜ母が私に送金させないように、母に書いたLINEのメッセージを読ませないように止めているんですか?

既読になっていない、母のLINEに表示されていない、止めてある私から母へのメッセージ。


昨日黒い鞄を見つけた件、もうご存知ですね。

ジャケットもまた同じものを見た。スカーフもまた新しいものを見つけた同じ店。脳のハイジャックストーキング24時間の監視と盗聴録音、インターネットiPhoneに書いたものも全て、メモ帳もですか?そうですよね?全部女達が男達も見れるようになっている。Google。抑えなければ叶わない出来ないこと。

IDやパスワード、ハッキング。電話番号、パーソナル、プロフィール窃盗で叶えしている。

あなたが、あなた方が、インターネット上の私ということに変えてある、それがなりすまし殺人の方法。そしてあなたは消されている、消失されているからインターネット上に居場所が無い、戸籍が無い。個人と国籍が無くされたような状態。無国籍者、犯罪者殺人犯サイバーテロリスト達。


トムフォードの店員さんはコメントメッセージ


良いカバンを紹介していた外国人の方へコメントメッセージ


夏木マリさんへコメントメッセージ


この方面白くて、とても素敵だったのでコメントした。