今日2024年1月11日フランス語語学本4冊返却されました。貸し出し本ということに設定され、なりすましの女達の本ということに設定されている。2024年1月11日という数字と日付と曜日が関係あり、1月8日という紙が貼ってありました。

1/8

勘違いで過ちを犯したことに設定された。

家で無くなったのは事実、それが忘れ物ということに、ドトールから帰る時確認する、大切なこと夢の本ですから、特異的扱いとなる犯人達女の感情です。

中野の商店街の店主の店に忘れ物としてありました。店の方もおかしいというのがあったのだと思います。たぶん私の忘れ物だと思ったと、今日たまたま見に行ってその前にも行っているのにその時何もいわれ無かった。

この店はアクセサリーと服やベレー帽やストールやバッグを購入した店です。

ロザリオの祈りを切るとか、私が生きることの祈りの効果を切るとか、私の生命をこの店にある聖ベネディクトのヴィンテージメダイの力を切るとか、物凄いいろいろ考えてしている設定だと思います。私が生きることは祈りなんですね。これはLuciferが設定した。俺もだって。


"あなたが生きることは祈りなんですか?あなたはそんな人間ですか?"と私は書いた。それを"そんな人間なのかお前の性格"とLuciferに返された。同じ文章を読まれた。素敵な高いエネルギーと声で。


私の身につけているクロスはアンティークなのですが、ロザリオのパーツだった十字架です。

アクセサリーとして身につける十字架ではありませんね。

大きいし存在感があります。とても目立つかもしれません。

薔薇のクロス

薔薇の彫刻が素晴らしい。

それが薄れて薔薇の彫りはとても平らになり立体感が消えていた。

私が身につけてこのクロスは蘇った。

薔薇の彫刻が見事に復活しました。

復活のクロスでもあるのですね。

凄い〜、、

本当に薄くなっていたんですよこの十字架の薔薇の彫刻。

だから置いておくものではなくて、使ってあげることで復活するんです、思いが入り私が入る、物が分かるのとちょっと違いますね。

シマも殺されているし私も殺されているし。

悲しみなんてどこにもない。

私の中に悲しみがない。

私の中に涙がない。

泣くのは他人ばかり。

私は知らない人のよう。

私自身が、家族が、母が、兄が、兄嫁が。

対応は不可能。

サイバーテロ殺人世界からされている娘、妹。

サイバーテロ殺人されている娘のことを、妹のことを考えられない、母が狂ってしまうくらいのことです。兄だっておんなじです。

私は兄ととても仲が良い。

兄も私のことを大切に思う。

母の脳も兄の脳も犯人達が取っています。

母と兄の感情を取り、消して脳操作しています。

兄嫁の脳も感情も取っています。

でも山木家の人間は私以外生命も脳も顔も狙われていません。

母も兄も兄嫁も私がされていることを知っています。


私とLuciferは相互守護です。

くっついてなどいません。同じ脳ではありませんという意味です。私の脳は私の脳のまま。Luciferの脳はLuciferの脳のまま。

女達の脳なんて使えません。呪いと殺意で出来た脳に魔と悪霊に入られている人間達です。

Luciferを殺すことにもされているのが確実です。

私もですし、殺すことをして助かるという設定にしている女達の思考なだけです。殺人犯は法律によって裁かれる。誰もこの女達を殺しになどいきません。殺人犯にも犯罪者にもなっていられません。殺人も犯罪もしたいと思いません。なれません。


キリスト教が設定に入っているので守護というのが必要ということになってしまう。

攻撃の防御が必要なわけです。

殺人兵器による攻撃

がある

これを防御

必ず必要となるわけです。

文章も。私の。彼らの。そしてLuciferの。

Luciferはガブリエルのエネルギーと一緒に私に来たので LuciferGabrielと書きました。

Luciferがガブリエルでもあったこともあります。

若いガブリエルとしてもいた、別の人。

Luciferとこの若い、綺麗な若いエネルギーってあるんですよねぇこのガブリエルとLucifer、どちらも聖母になっていた。一番偉いLuciferもでっかい聖母になっていた。落ち着いた声と素敵な声の。私が偉そうにしてるとこの声が私になるというかこの声で私が喋る。人格が合わない位上なので私は喋ってると笑ってしまって止めます。大人だし、セクシー声の大人の女性みたいなのも出てくるから嫌なんですよ。素敵声で素敵なセクシーなんですがやっぱり人格に合っていないので話すことを止めます。笑ってしまいます。

Luciferがキューピッドのような小さな天使にもなる。声もとても可愛いし綺麗です。感情がとても綺麗。魂の美しさ。ガブリエルもですね。綺麗なエネルギーです。とても綺麗です。聖母もとっても綺麗。エネルギーと映像。みんな男性です。女はなれないんです天使に大天使に本物の聖母。

なんか気持ち悪い、私聖母になるってなんか気持ち悪い、合っていない性格。人間です。


かつ丼大盛り食べてきた。この満足感は凄い。

脳が満たされた。かつ丼大盛り食べた〜満足中枢、満足中枢ってあんの??脳の満たされ感に叶うものがあるのかと思うほど。汁つけろよって思う。なんでかつ丼だけ出されるのか分からない。

定食でも丼ものでも汁物位普通につけるものですよ。東京の食ですか?

他にも思いますしね。けちだ。

土地代が大変なのかなぁとか、賃貸料大変なのかなぁとは考えたけど。満足ということにならなければその店は、その商売は潰れて無くなっていく。顧客が支えている。

ラーメンが違う。同じ店。牛タンも違う。同じ店。行かなかった。入って食べないで出た。あとはガッカリした新宿の牛タン専門店。

炭火で目の前で焼く姿を見せ、それが目の前に出てくる。量も多い。一人前の量の牛タン、それを何人前って追加し家族で頼んでお代わりするんです。

牛テールスープの美味しさと豪華さ。

牛タン定食の旨さ、素晴らしさ。肉をたべることを止められなかった牛タンのおかげとも言える。

兄はレバーを食べろと兄自ら作って出された。

それは肉食を避けていたのではなく、控えることはしていたけど、アシュタンガヨガ やニューヨークスタイルヨガをして鍛え上げられ痩せているのが、痩せていることを心配されてしまう。

主人は私のことをガリガリだと言っていたけど、自身は太い、とても大きい、190cmある。

いっぱい食べるんですよ。

カッコつけるなーーと食べ物もヨガもマクロビオティックも言われていた。

普通の一般の人は身体の中までは見えない。


2019年に東京で習得、私はニューヨークスタイルヨガのインストラクターでもあります。ニューヨークスタイルヨガの太陽礼拝というのがあります。これを私自身の太陽礼拝として紹介していました。ヨガとは、その人自身でしかありません、ヨガは太陽礼拝をすること。

こればっかりしていたのです。あとは出来るようになりたいヨガアーサナを練習していた。倒立と逆さになることばかりしていた。逆さになってヨガ。

私がしてきて身体も何もかもが変わっていったその方法がヨガであり太陽礼拝と数々の様々なヨガと私の前進となるマクロビオティックと過去の人生。


"世界一の女となるために。世界頂点を目指す女と男。"男も思ったのかどうか知らないが。
















キリスト教を取る!クロスを取る!なのかなぁ、、あの男を取る!もあるし。

彼を取る!Luciferを取る!Michaelを取る、ラファエルもガブリエルも取る!もあるし。。私の魂と脳と血でアダムとイヴ全人類に撒いている。この女性が撒かれているのですけどね。魂が消されている電気とされ飛ばされている。私の脳を5年間ハイジャックし、首から血を抜き取っている女達。

なんかもう書く気無くなってくる。。

まだまだあるけど。あの女の野望というか、、、私になること。山木五十鈴を殺して私の全てをこの女性が貰うこと。


自分自身を消すことがなんともないのが不思議なんだけど。。


錬金術の本というのが海外ではある。これを読んだことはないが私は自然力だと思っている。犯人達は錬金術を魔力とし若返りの魔術と理解するようです。

他人の魂でご自分らの魂や犯罪が浄化出来ると考えるのとは違い、私の脳に逃げている、私の脳や顔や身体に入ってきて使っている。

錬金術を悪用している、陰陽五行を悪用、陰陽道を悪用しているのと同じです。キリスト教やユダヤ教やイスラム教や日本仏教やインド仏教を悪用しているのと同じです。


不協和音の超高速周波数をずっと聴かされています脳波に電波塔に作るみたいにラジオとしてずっと流されている周波数と共にこれはYouTubeの動画これがこの女性の物となっているiPhoneiCloudGoogleクラウドにある写真やアルバムにある物証明書の写真免許証の写真も設定を施してあり私ということにしているのです。インスタやFacebookやブログもアカウントもです。私が着けている物全て呪いをかけるために私に呪いを掛けるためと、呪いを私に転写することも何か他にしている。顔や脳や脳波を取り肺を取ることもクロス十字架日本の御守りやアクセサリージュエリー指輪やブローチ呪いをかけてしている。終わりですね。やっぱりキリスト教ユダヤ教イスラム教仏教叛逆者です。錬金術 錬金術師ブログ公開抑えられています。「失敗しました」と出ますね。言葉

ブログのタイトルにしようと思ったけど開かなかった。錬金術の話もあるし。これ重要です。


魂を呼び寄せる、同じ周波数の物しか本来共鳴しない。無理矢理高い人間の脳に飛びその人の脳と魂を盗み生きるために、違法薬物を常用しているので、精神と思考は薬物使用者の精神状態と身体機能と脳機能で正常と平常心がない。

人物そのものが悪霊であり悪霊を呼び寄せ集合している。

このような人達が瞑想をするならば集団特性のイルミニティー発信の場とエネルギーを集約し世界へ発信することを使命や大義として行動している。


言葉は悪いけど偽物を作る技術と偽物のなりすましを派遣する会社。


悪しき者が集まりするならば錬金術とは偽物を作り呼び寄せる方法です。派遣する。

社会全体に送り込むということです。

回転と螺旋の力、人的重力と引力を核運動で作り窃盗し、波乱を起こす、自分達を撒く、この者達が人類と父と母と子となる生命の元?元素?なのだと自分達を全人類に撒いている。私達が人間の起源である美しいアダムとイブとするために。これを望んだのですね。分かる?これ?

それで若帰りと魂の浄化というか魂の入れ替え笑う。他人だ、もうあなた方はいないということになる。女は私。全員持っていてクローンと言える魔物の女人間の私を貰い生きた何十年になる女もいる、姉を殺し生きている女もいる。姉は完全に死んだ、心臓と血と肉と顔が取られていた。生後1カ月半しか生きられない身体で生まれた。血が吸われていたというか遠隔で血とDNAが取られていて、この母と姉が育つはずだった胎盤が混ぜられ違う女の腹の子に吸わされていた。この悪魔の女の子供の女と男もかがいる。この母親もやばいし。この女、あの女といわれる女が私を殺して私の魂と脳と顔を貰いたいというのもどうしても笑える話です。この女の子供でしかないこの女。私の母の子では無いです。この女の腹の中でこの女DNAとこの女の夫のDNAで育っているだけです。上記で書いたようなことをしても阻止されるものです。山木の血、山木の顔と魂を受けつぐというか、盗むため、DNAを奪うため、完全阻止される。


今脳波制限を脳波にされていて、文章と思考というか制限されています。

前にも一度書いています。


私の母を自分の母だと思う女達がいます。私の父私の母の腹で10ヶ月の間育った子供では無いのですから。受精卵も違うし。

ご自分の父と母のDNAと家系を受け継いでいる、それも捨てた女達です。10ヶ月の間ご自分の母の胎盤のみで育てられ、腹の中でこの女性の血と免疫で盗んだ他人の魂やDNAや血は消されると決まっている。


人物が低い。呪い殺人犯窃盗犯。性格、顔も違う。


人の脳を取っている。金をトカゲや虫や人の物とか入れるんだと思います、人形とか、動物の毛とか、草は花やガラクタとか言葉を書いた紙、呪文や科学や化学を用いて回転させたりぶっ飛ばしたり蹴っ飛ばしたり圧力や圧縮やぶっ壊したりして、理科化学で、金が飛んでくる、そこに入ってくるというもの。本を読んでいないので、教えて貰った話しです。あれもだと思いました。鉱物はほぼ人工製造可能の現代、クリスタルやクォーツなど作っていたし、研磨して何の力になるのか。歯を削ったそのエネルギーが収穫されています。人の口の中に入れてあの音の周波数と波動を収穫して何かに使っています。