私の顔にはなれないなぁ、あなたの顔。私の顔を血流を止めたり、頭蓋骨を締め付け、首を締めつけ、頭蓋骨を小さくして、首を細く細くして、頭蓋骨の形を変えたり、首の位置を変えたりして私の顔に老化顔を作り続けてもブサイクを私の顔で作っても、どんなにお金を掛けてもあなたの顔は私の顔にはならないなぁなれないなぁ。リンパと止めたりね。血流は取られています。頭蓋骨の締め付けも凄い、首を取られているのも大変な拷問です。首の締め付けも、頭蓋骨の締め付けも、とても苦しいです。私の顔を変え続けるために女達がしていることですね。24時間喋り続け犯人達の関連を喋られる、カミュは自殺したんだとか。誰が何をしたとか。誰が犯人だと考えるかとか、私の考えと私の判断と私の言葉と話しを聞きたがる、録音するため。証拠だそうです。女達が犯人でないとか、私が犯人どとか。私が殺人犯である証拠だそうですよ。電気も音と複数人の声で脳や顔や身体や首や内臓や両手両足に侵入侵略し占領しようとして私を殺そうとしている方法です。


お金があってもどうにもならない、どれだけ億でも兆でもどれだけ積まれてもあなたが私にしたことは消えない。それが犯罪であり殺人でありシマ殺し窃盗兵器による殺人手配呪い窃盗、私の名前まで書いてある通帳の窃盗、クレジットカードもですよね?手元にあなたはお持ちです。私の持ち物の多くを、下着を、服を、アクセサリーを、メダイを、クロス十字架を、マスタークリスタルを、ブレスレットを、ネックレスを、小銭入れを、シマの写真や私の写真を、びっちぃの写真を、母の持ち物を、兄の持ち物を、兄嫁の持ち物を、母の写真を、私が購入した書籍を、まだまっさらのフランス語の問題集と、フランス語のことが書いてある本3冊があなたの、あなた方の手元にある、フランス語留学より私の時間と生活と人生を消すために、拷問の電気や音や声やあなた方の感情を私に送り続けるために、あなた方が私の脳を感情を、思考を、精神を、性格を、人格を、プロフィールなどを使うために、逮捕から逃れる?ために、私に拷問と制裁をし続け呪い殺すために。


他人の物が欲しい。抑えられない窃盗と全身真似をするくらい、監視録画盗聴、文章と話し方と癖など見る。無い...

話し方の癖があるのは女達の方だ。

話す単語と使う単語

そして私の言葉と文章と考えを話している女達、メイク道具やアイテムや買い物、服も同じよう。

帽子に靴下やショートパンツやクロスを着けている。

エイココンドウの服を女達が着ている所Luciferが私に映像を送ることで見せて教えた。

ジャケットを着ている。

PREENの服を持っている。着ている。

私が好きと言った物や人に反応する。

カミュ

カミーユ

ミッシェル

サタン Satan

Lucifer

ルシフェル

オリンからだった。この本とても素晴らしい本なのにね。私にとってですけどね。

光の存在なんて書きたくないけど。そんなの人にぜんぜん言っていない。キリスト教のこともぜんぜん話しません。中野のシャルドンの店主さんは教えるのと、されているのが分かっているんですよね。それで何か参考になればと、私の頭に知識を入れようと話して下さる。

顔が変えられているというのも、というか、顔が取られているというのももうすごく分かっている。これが分かる方です。ヨーロッパ留学の経験と生活を得て、職業もですね。これも話して下さった。


髪型なども真似している。

盗んだ文章や考えをもう話して歩いた、沢山の人に。ご自身のアカウントにも貼り付けしてある。


これももう書いてある。


Googleだっておんなじですけど、私の名前と私の存在を知り公開制限をしたりアカウントを抑えサイバーテロしていることがもう犯人である証拠です。

日本やアメリカの億万長者と言えるほどのお金持ちのご主人やその妻や娘や息子や祖父母や、私の名前と私の顔をしっているのがおかしい。Googleのしていることはおかしい、個人殺人でありサイバーテロ個人殺人でありサイバーテロです。Googleが私個人を標的とし殺しているしその手伝いをしているしGoogleが首謀者の企業の一つです。

あとはロボット系とゲーム系と作家や歌手や俳優達、マクロビオティックなんて関係ないが、医師や研究者達には関係がある、みんな呪いをしたり犯罪者であり呪いがあるし薬を服用している人間であること。健康で綺麗な顔と身体と脳を手に入れたいと思うのがもう殺意と犯行と共謀となってくる。新しく企業も続々と意気揚々と新しい人生の始まりとしたのだろう、新しい生命や新しい顔や新しい魂を私を殺して得るためと、犠牲としては殺意の女が全てしてくれること、自分は犯罪者ではないと思い込みをしてまた他人のせいにする、戦いと殺し合いは尽きないこの方々。Googleがなぜデカくなったか、他人の顔を盗む、他人のお金資産と財産と土地と人を殺して全て奪うというのをずっとしてきた固まりの集まりです。殺人と窃盗であるし呪いとサイバーテロとサイバーテロ殺人と略奪と強奪である。マーケティングして調査し人に売る、自分で盗み得るというのをしている。人身売買、人の脳や顔と身体のレンタルと売買、期間契約、他人の金を他人に口座に移す、振り込みを抑えどこかや誰かに移す。

iPhoneやアカウントやIDや電話番号や戸籍番号やクレジットカードや暗証番号など全て盗み見て監視している。能力や脳力や才能や文章やなんでも盗撮録画録音盗聴している監視している、そして殺す兵隊の殺人犯を雇っている。こんなのあるのかなぁ、あるんだなぁ。そうじゃないとされていない。意味分からないんですよ、私を殺す意味。殺人で叶うのはなんですか?窃盗犯で殺人犯になって刑務所でしかない。自分のために殺してくれる女達と男達を養成し雇っている。勝手になっていくというのもある相当ある。あの女、あの女達。委託とかね、脅しとかね、恐喝、恫喝、じゃないと殺すとか、殺されるとか、これも嘘。

戦争気取り。兵士気取りの霊、天使擬き。ただの窃盗犯で殺人犯。生まれながらに汚れた魂で生まれているそうじゃないと殺人犯にはならない。殺意や妬みというのを殺人意志を持つほどまでなれない。殺人犯にはならない。人生がなくなるとかそんなのも考えない。犯罪者にはなれません。これが普通の人。幸せや幸福や喜びや楽しいとか穏やかな生活と幸福感ある人生からかけはなれていますよね。人のせい。他人のせい。犯罪者だからだろ。それだけ。汚い生き方と考え方と思考と行動と文章と顔と身体、魂が汚れている。

普通はしないこと、出来ないことを夢見ている。

脳力と才能なし。五感も無し。第六感とはなりません。それでマトリクス、プログラム、ハッカー、ハッキング、言語を失くすと心を失う、精神を失い、判断と認識を失い、研究者達、医師達、禁忌を犯し、アンドロイド化電脳ロボット化、映画や歌やミュージックビデオにいっぱい出ている。

リラックスも浄化も満足など永遠に無い。脳が壊された脳が壊れた人間達です。


シマ殺し損害賠償避けられません殺人5年間の拷問殺人未遂窃盗被害など全ての犯罪、なりすまし、私の身分証を使った、通帳やクレジットカードや文章を使った他人達。文書偽造。身分詐称。

脳や顔や身体に入ってきて私の思考や感情や感情回路や思考回路を使っていること。

話したこと全て録音してエーアイ人工知能を使ってご自分らの脳に繋げている、夜と昼。他人で何人もでかわりばんこで。気持ち悪い。

あの女達気狂いで殺人犯の女達もいるし。

気持ち悪い。なぜ一緒のことを出来るのか、なぜ一緒にいられるのかと私は言った。


一緒に扱いになぜされるのかということですよ、私もですし、彼らが。全く一緒ということになりません。何も縁が無い。住んでいる所でさえ八戸や仙台や秋田や山形で東北にしかいなかった。

収入、総資産いわゆる家計、結婚している相手、過去、出身校、勤め先、職、オーラソーマも東邦アセチレン元社員であることも高圧ガス販売一種免許を持っていることも、マクロビオティックやヨガもアロマテラピーも自然療法家であることも、犯人達に関係がない、私がしてきたことで犯人達には何にも関係がない私の職です。


頭がおかしい。


名前なんて私に敵う人はなかなかいませんよ。

父が本妻の長女になぜかつけなかった私の名前。死んだ。。30歳程の若さですよ。。

多飲、お酒を飲んでたのが原因死。

私とは全く仕事が違います。



Isoraの小銭入れを返して下さい。窃盗被害

ゆうちょ銀行の岡田五十鈴名義の通帳をお返し下さい。窃盗被害ロイヤルオーダーの18金結婚指輪を返して下さい。クロス4本とメダイ全てとアクセサリー類と腕時計3個と窃盗したものを全て返して下さい。フランス語の語学書勉強本を4冊返して下さい。バカなんですか?犯罪者ですね。殺人犯とはなんでも妬ましいという気持ちで殺したいと私への殺意でしか行動していないということが分かる。私が生きていることが許せないというこれが殺意です。霊となって私に入ってくる。私を殺すことを阻止する力が守護となる。それを今度はこの殺意の女が奪おうと返してなんて私に言う。私自身の生命の守護でしかない。それと彼らが大天使やLucifer Satanとならなければいけない理由、彼ら自身の守護としてならされた。私も彼らの守護とならされた私には関係が無い。彼らとサタンLuciferがこの女達妻や娘達からの殺意を向けられたことが始まりだと思う。そして私というのはどうしてもあるのだろうか。スポーツ選手ときて中学生の頃から有名ではあった。新聞にいつも名前が載っていた。こういうのももう何回も書いた。いい加減にしてくれ。