もう書く気にもならない。まず第一段階として写真のみ掲載、苺の🍓イヤリングの片方を9月10日

盗まれてしまいました。


Lucifer Satanに対して

『私は大丈夫です。あなた方大天使たち皆大丈夫だと安心していて下さい。もう安心だと思ってみて、大丈夫だと思ってみて、何もしないこと。

あなたは私を傷つけることをしない、あなたは私を傷つけたことはないです。あなたが癒されて下さい。』と私は言った。

その後でした、その際でしたと言いますか、、、

右の耳から苺のイヤリング、正確には苺のノンホールピアスがその際盗んでいった聖母マリアテロシステム。アメリカ軍

自分たちの保身からシステムを切ろうとしない。

完全に嫉妬で憎しみとなりマリア族となっている

。それとHの魔女である聖母マリアパライバトルマリンブルーグリーンルビーとフェナカイトハーキマーダイアモンドクリスタルオパールとBarryのスカーフ。#hariqua

まずRubyとフェナカイトのネックレスを返させて下さいと指示をした。

Rubyは赤なので脳波を取られることに関係してきます。松果体への攻撃。

松は私の守護の木バースデーに関係しています。

バースナンバーも関係してくる。

果実ですね、だから苺を盗んでいった。

苺は私の幼少期の思い出と好きな食べ物はと聞かれると苺と言っていた。そしてシマとSatanとLuciferの思い出とmacrobioticでもフルーツは大切な要素があり、キリスト教やアメリカ、英語の意味が数多くあります。それをすべて打破しました。

体という漢字で首や身体に攻撃されてしまいます。

松果体は脳の真ん中に位置しています。

そこに周波数を送るためにRubyとフェナカイトのネックレスと🍓のイヤリングという扱いでしょう

を盗んでいった聖母マリアキリスト教の歴史を壊し汚し堕としめたvirgin of Marie Queenアメリカ軍。