十字架は十戒、人と顔、法と法律を発するもの、罰するもの。罪と罰と云う、天と地と云う、

自然発信それは地球、発令行使するもの。

MACROBIOTIC  マクロビオティック

善と膳と禅と前

Luciferへ

To  LuciferGabriel

Luciferに私と同じ言葉を使っていいと言ったし、私は同じことを書きました。彼自身も真実と真理と知恵の叡智なる言葉を持っている。私から貰う必要も本当は無い。私は権限として持っていない、私の全ての言葉と文章を捧げます。

愛しています。

山木五十鈴

英語に出来ない翻訳アプリにかけられない自信が無い、からこのままで。日本語のままにしておきます。


"私は記憶を司る者、神経衰弱のカードを持つ。天使を守る者。"


"I am the one who carries the nervous breakdown card.

guardian of angels."

written by ISUZU YAMAKI



私を殺して魂の窃盗を叶えるためなんです。私の魂を今も生きている犯人の女性が貰うため、書いた文章や戸籍から秘密裏にこの女性のものとし名前と宮城県仙台市の山木家を取るためでもあります。マクロビオティック継承者は私ということになっています、全てをこの女性が盗むためです。私はキリスト教と絵と耳と口と鼻と目と脳と顔と身体と食べると歌と声とペンと文章と手帳とノートと言語全てと男と女を持っています。洗礼は受けていません。ヨガも創世記も人智学など何もかもあります私の考えと脳と顔、顔を取るためでもあります。山木家は大変な美形で天才的頭脳を私と兄が持っています、仙台人の東北の顔です。

私は身体的優れた運動神経を持ち、視力が1.52.0歌も天才的です、歌手にはなりません趣味です。文学者です。姉も魂と血を取られ生後1.5ヶ月で殺されています。三尖弁閉鎖症という重い心臓疾患でした。姉の名は貴子といいます。また腹違いの父である三浦の姓の長女が30歳を超えた時心筋梗塞で亡くなっています。


マクロビオティックとは生き方です。そして食べることです。
日本人でも真のマクロビオティックを生きることは不可能ですし、外国人がマクロビオティックを生きることが不可能です。まずマクロビオティックを理解することが困難でしょう。理解出来ない者達が、声高にマクロビオティックというのです。

アメリカの女性で日本食であり日本の膳と善であるMACROBIOTICを欲しがっているなりすましのアメリカ軍の司令官くらいの地位にいる方が私を殺してなりすましの一人と思われます。このアメリカ軍に所属するなりすまし殺人の首謀者の方は女性です。韓国人なのかアメリカ人なのかはある分かりませんが。この方とハリックァの奥様とモデル達が同一人物的脳波であるということです。Luciferを堕とすために、即ち殺すため、即ちLuciferがなりすまし殺人犯というのをもう偽造しているということです。殺人犯の濡れ衣を着せられている。私が死んだということになっているかもしれません、それをご本人であるLuciferが信じていて、自分が殺したんだと思い込まされていたりして、絶望感と、私が真実を知る人物ですし、Luciferや Satanやガブリエルやミカエルやラファエルやウリエルが助かるための証言が唯一出来る証言者であり、首謀者の女性達のなりすまし殺人の対象が私であることを知っているのが彼らであること、彼ら自身も証人なんです。だから消そうとされていて、それを阻止しているのが私でもあり、彼らでもある。

MACROBIOTIC by @isuzuokada 

#MACROBIOTIC #ZEN #陰陽 #陰陽五行説 #無双原理 
#哲学 #生き方 #食べ方 

written by 岡田五十鈴

"Guardian" I am.

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE

#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

Ballet Dancer

@shimaisuzuyamaki 

Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


JAPANESE FEMALE

山木五十鈴