清潔感です。これが一番大事です。

雰囲気。

これが大事です。

作るもんじゃ無いです。

透明な感じ、綺麗な空気感その人自身の性格。

本当のね。これは出てしまう。

してきたこととか、考えてることとか、傾向が決まっている。

みんな分かるもんです。

分からない人はいないんですよね、結局。

褒めるとかよく言いますね。

認めるとかよく言いますね。

でも文句しか言わない人達です。

不満だらけの人達です。

相手のせいにしかしない人達というのが社会一般です。

でも違います。それは間違いです。

私は全て自分だと考える人間です。

上の人が私を殺すと考えるなんて思わなかった。

信じられない。

私を殺して私のコピーをもらって生きる人間がつくれるというのと、そこまでしたいのかって。

女たちを上げるために恋人に、男がしている。

意味が分からない。それも私を拷問する電気を送り続け、頭蓋骨を締め付ける電気を24時間4年間も送り続けて、私の顔にどうにてもなりたい女が、私のDNAをこの女達がどうしても貴族家の家系のまんまで得るためでもある。無理ですよ。私の感じる、喜びの力を得るために、コピーするために女性に戻るためにしている。私を拷問し私を殺したい殺人意志マリア達とMaria達の殺人を叶え、彼女達は私を拷問する電気でどうしても私の顔を頭蓋骨に送ってくる電気で私の顔を盗んでいる。清潔感を盗んでいる。馬鹿みたい。書くのも馬鹿らしい。しかし私は拷問されている。この女達と男達が人間では無いからだ。それを戻れると思うのか。同じ考えた方。殺して得るというのが、呪い殺人というのが、もう間違いであったと絶望感と闇の中でしか無い、視力と聴力を失い、コウモリになり、虫の魂で、昼間で歩けないほどでは無いか。呪い殺人は虫蟲を使う、虫と蟲となれば性交渉です次の生はない。人間では無い悪霊の巣溜まり。私が生まれてからずっと呪いをかけていたこと、仙台在住時、山形県在住時、秋田在住時八戸に住みこの5年間に私にしたこと、そして私の姉を殺し姉の魂で生きている女達。


彼らを助けたい気持ちがどうしてもある。

私で生かされているあんな達を私に対する殺意というのを超えているんです。呪いで生きている私を殺すことを生としているみたいなもので殺人意志を超えた魔物邪悪なる女達。ゴキブリホイホイみたいなのですかね、あれ見たことありますか?

これが彼女たちなんですよ。女って男を殺せるんですよね。凄い執着。脳波に侵入してくる侵略してくる人間の脳にですよ、絶対止めない。

人間にも動物にも出来ることじゃありません、普通の人間なら。私という人間に、拷問。

いないです。悪しき感情。殺して得るという考え方。殺すことで食らい生きる、人間を食べ物としてしか生きられない女達。血と肉と呪いで魂を盗みなりすます。脳波。偽物と分かられてしまう、相手を攻撃する。これも凄いんですよきっと。


これから渋谷いくんですけどね。書いていいのかな、書いちゃった。喋ったまんま書く。思ったりまんま書く。それだけ。どうでもいいんですよ〜本当に。会ったらこんなに酷い一人じゃ無いです。性格良いです。性格悪くないじゃないです。



上の人達はアメリカ合衆国も日本も顔が作られていると知っている。Force Marias。

知らなかった時、芸能人や私が可愛いな素敵だなと思う女優さんの顔がおかしなことになっていて、整形かなと思ったり、でもなんかおかしいなと思っていた。妬みによる他者感情、これだけじゃ無いんですけと、殺意が向けられている、それが魔女達の感情、その方々もヨギだった。

サブリミナル、そういうのもです。

教育と一言ではいえないが。

英才教育のエゴ。これをするのが逆となり、お金で才能を買おうという、お金で才能や顔や運動神経や五感聴覚や視力や脳波を買おう買えると思える者達、異常である。異常思考である。

他人になりたいと思うのが、自分を捨て個人を捨て家と家系と血を失くす。

若く美しくある人、年齢を超えて美しくある人に、年齢相応でいろと、お金を払ってその美しい顔や身体を変える力があること。Force Marias

Madonnaさん。

Madonnaさんも一生懸命頑張っている人です。

だからあんな風に怒ってわざとする。

みんな外人さんそうですよ、アメリカ合衆国歌手達のPV。露出が凄いな、みんなセクシーなんだなと思ってしまうけど。

顔を変えられて、精神や心を攻撃され、ニーヨもだったし。ジャミロクワイさん、老け顔をものすごく作られているし、滑舌を取られているのが分かって、教えられるけど私、私も何度もされてるけど私はすぐ戻せてしまう滑舌と発声。イギリスの王子教育の映画を思い出す。どもりとかも作られるものです。マルーン5のアダムレービンさんや、ビヨンセさんや、ZAYNもちょっと顔変えられている。みんな頑張っている。車の事故で亡くなったTLCの方。

母が使っていたスカーフです。懐かしい。







歴史的遺産にしていくことができるのがビルディング。どれでもじゃ無いとは分かるけど。

中野サンプラザホールホテルビルディング。

ホテルと音楽芸術ホール。

何か感じないのかなあ。

音楽と芸術。これを閉じさせるの?

天使や神と関係がある私は平和の象徴のビルだと言ったけど、日本ですが世界の拠点とされている。星を取っている。ホテルであるよね?五つ星とか、これはフランス料理だねー。なんか新しくすれば良いんじゃない?

すぐ新しく建てるってなるの?馬鹿みたい。

近代化推進で結果価値無くしてダサい。

原宿ですけどね。魅力無し、いる人達センス無し。外人ばっかり。日本人もだけど。見る価値なし。別に良いけど。自分さえ魅力的であれば他人は関係無いから。目黒のホテルのオーナーもCHANELを着てて、私を見て声を掛けて下さったし、嬉しいなぁ。私なんて別に普通の日本のメーカーの服を着ていたけど、ジーパンの短パンとトレーナーを着ていてお腹が見える服で、首にでっかいお花が着いた長い長い黒のリボンスカーフをしていた。それをあなたも着けたら良いです、CHANELみたいじゃ無いですか?と。気分を、明るさを、この方のトレードマークに良いかもと、着けますか?と冗談のように明るく話しの中で声を掛けた。CHANELのカメリアを着けていたのを見たから。そしていつもCHANELを着ていると話してくれたし、10年も着ていると話してくれたので、これは何年前にどこで買ったもの、とか、素敵だと私はとても喜んだ。靴の話やブランドの話とか、海外での生活とロックな人だったと若い頃の話と、健康に不安があるというので、煙草もお酒も飲まないと云う。煙草を吸えばいいとはなし、一緒にお酒を飲みませんかと私は言った。秘書にならない?最初の方に言われてとてもびっくりした。だって私を知らない人、初対面。空いていない店でお酒をどうぞと、私が探していたと云うのを話したけれど、声を掛けて下さったのはホテルのオーナーさんの方だった。一人でほっておいてくれるホテルのバーを探していたと入ってきて、ランチのみで夜はやっていないカフェバーとらフロントで聴いて、帰る所だった。

マクロビオティックだとも話したし。カラオケに一緒にこれから行きませんか?と話したり。ここで歌うんだ私と話してくれた。

何を私が言ってもびっくりしない。私もびっくりしない。話しがちゃんと噛み合うんですよね。おかしな話ばかりお互いににしているというのもあるの。変なんですよ私、そして素晴らしい方々だな素敵だなと私は思って帰った。会合というかね。それでその場を後にした。ホテルのサラダが、美味しかったな。それを残して来ちゃったそれが気がかりだった。このサラダがいい、このサラダが食べたかったと私は言った。

日本には無いわけ?あんなにカッコいい素敵なビル壊していいわけ?あんなにカッコいいビルのオーナーなんてカッコいいと思うけど。イギリスやフランスやニューヨークとかも?知らんけど、コンクリートって廃材なんですよね。ビルを廃墟とし取り壊す損害はオーナーだけじゃ無い、国に及ぶもの。国民に及ぶもの。あの女に責任取れと言った。あの女に私が本気で頭にくるから言った。損害賠償払えと言った。古い歴史あるビルやホテルやデパートをずっと頑張って守って老舗として看板とするように。イギリスのホテルなど、城じゃなくてな。あのホテルビル、新宿のズドーンて立ってる近代的普通、普通のギラギラしたビルよりよっぽど素敵だし価値が高いと思うけど。