私のなりすましの女は人の脳波脳に入ることが出来る機械、コンピュータ、エーアイ人工知能、何かを持っている、超高額のコンピュータを持っている。アプリで出来るようになっていて実際にアプリが製造されiPhoneアプリとしてその方々のiPhoneにそのアプリが入っているというのがあるようです。それで兵器で攻撃する声を操り私になりすまして私の言葉や文章や考えを話し、私の脳波と思考回路や感情回路を盗み使っている。私の感情と喜び快楽を使っている、これは感情と感情回路と記憶と経験と私の人生を全て記憶として持っていること、それで人工知能を作って使っている、そして五感の能力を私から盗用し私になりすます方法でもあります。



大天使や天使になる必要が私はありません。大天使にも天使にもなりたいと思ったことがありません。

大天使や天使になる必要がありますか?なぜですか?

それは大天使、キリスト、マリア、サタン、 Luciferというのが人を攻撃し他人のものを全て奪う方法だからです。

お金を、大金を稼ぐ方法だからです。

守護というのが私には必要がありません。

守護がないというあなた方は、犯罪者であり、なりすましであり、殺人犯だからです、だから守護がなく魂と感情と思考を失っているのです。

脳を破壊され、また麻薬覚醒剤使用も相まって、脳パルスや身体臓器間パルスを、他人の脳力と脳波と身体エネルギー盗用しクローン化した人間であること、他人なりすまし行為をし続けることで消失されている。


#なりすまし殺人

#Perfumer