カミュはダメ。カミュが助けると私に言ったけど、この名前は危険、無効。どうせ女がカミュという名前もカミーユという名前も、ミッシェルという名前も全部の名前、全員の名前を取っているから。みんなでカミュをけしたかもね。みんなカミュのせいにしたかもね。カミュは男ね。でも女ということにされた、あの女ということに、あの女達ということにされた。そういう意味ではカミュは大丈夫だね。カミュとは一人のことだし、カミーユもミッシェルもカミュのことだし男の人の名前です。私が着けた名前だけど、この方が自分で思っていた名前かもしれない。カミュとは Satanね。カミュとは Satanのこと。サタンと書いてもカミュのことCamusと英語でも書いていたし。


"取れなかった、殺せなかった相手を全員道連れにしてやる。"

という思考であり手口のすべてを尽くした男の発言と思う。

女達も同じ思考ですし、あなたのせい、相手に対してあなたが私を殺すという思考、私が生きているとこの女性らが死ぬと思うのか、分からない。

「マリアが死んだ、またマリアが殺された。マリアが死ぬ。」

これは兵器マリアのことを言っていた男の声。

というか、この男性と女性らが私を殺したくてしているのですから。私が生きているとこの男性と女性が死ぬ

というのは、この男性と女性らが私の脳と脳を繋げているからです。殺されるというのは殺人犯だからです。脳を繋げて無理矢理侵入侵略し破壊の電気を24時間送ってくるからです、この女性の私の殺人と私へのなりすましの方法ですし、この男性と女性達の殺人方法。



「俺たち全員殺されるんだ」


と男が言った。

頭にきて私は言いました。

「いい加減にしろ。誰も殺されたりしません。逮捕です。」本当に頭にくる。

呪い殺人サイバーテロ犯ら。キリスト教を人殺しに利用した者達。呪いを殺人のために使った人達。陰陽を殺人のために使った人達。全て私利私欲を満たすためだけに殺人犯となった人間達。

それが殺人犯です。人を殺して略奪し強奪し上に立てると思える思考。法律を犯して人間でもない、呪いの方法、私になる方法、女は絶対している、私の血を飲み肉を食べた、人間の私を食べた魔物となった人間達です。私の血と肉と骨を貰っている女達。捕らわれている人間達とは同じことをしたということにされている。犯罪者ではない人間達が濡れ衣を着せられて、犯罪者だということにされている。お金を盗むため、力があるのを取るため、守護というか分からない、その力を持っているのを犯人達が盗むため。そして私を食べてはいないのに、呪いをしていないし犯罪者ではない人間達が、呪い殺人犯達を殺していることにされている。私を殺したことにされている。



Hariquaさんと中野サンプラザさんと大きく名前を書くしかないです。

実際に名前を聞いていますし、何度も登場している方々は同じです。それと脳波が繋げられているので、相手が自己紹介しているみたいなもんなんですよ。ご本人のご本人の認識というのは私が私であるように、私が岡田五十鈴であり山木五十鈴であるように自己というのが、人間の脳で自己認識し自分であるというのは消えない。

だから分からないように兵器を使う。

中野サンプラザさんとハリックァさんは犯人では無いともいえますが、名前が出ているが、伏せていて私が気づいた。

権利をどちらも私のを妻らに使わせている、ハリックァのモデル達も結婚していて妻で主人がいるのでしょう。私の思考と感情、私の脳と全ての文章を使わせ、天使や聖母マリアとなり頂点を取る為、マクロビオティックやヨガや私を取る為、殺して取る為。山木五十鈴を殺す計画。


時間稼ぎ、逮捕を逃れるため、犯罪を他人に着せる為に。混乱を呼び、窮地に追い込む為に。"あの女"とみな読んでいる女達に、お金を盗まれている。これは私がされていることではありません。私は通帳やiPhoneやアカウントを抑えられ、Google cloudや十字架やメダイやジュエリーアクセサリー類腕時計など貴金属類や小銭入れや服やメイクアイテムやシマの形見のおもちゃや白百合幼稚園で貰った聖母マリアの金のネックレスとキリスト生誕のドーム型の置物と、兄の物を私が貰って聖ウルスラ幼稚園で兄が貰った聖母マリアと赤子の像を盗んでいるあなた方。


2020年からInstagramFacebookAmebablogで被害報告をしています。

証拠と共に実際の被害を書いて公開しています。


この私の被害報告の文章全てを私のなりすましの女性達が利用し盗用しています。


そしてこの方々自身の文章も公開されているはずです。

彼らも私を使っています。

彼らに聴かせる為に、なりすましの女達と男達が彼らに聴かせる為に言っている言葉というのがある。

というのと、全員の脳波が繋げられているというか。

1日目、2日目、この脳波の繋げられている人達というか、その先も変えている。

2パターンが組まれているということ。これは完全にある。決められていて変わっていない。


私と彼らの脳波を取っているなりすましグループというのがまずあって、彼らが私の脳波を取っているというのがある。


これで2パターンかな。この成り立ちかな。

脳波をハイジャックし、脳波に直接ね、無理矢理聴かされていて、拒否は出来ません。脳に強強硬に24時間送信してくる。これをiPhoneを使っている、docomoを使っている、光通信を使っている。


この男達と女達は私に、そして私に言っているのに彼や彼らに言っているというのが分かる、「人殺し」と女の声が私に云う。私を殺している女が、私になりたい女が私に言うのが「人殺し」と云う言葉です。この女性の私に対していうことは人殺しという言葉だけでなく、すべて成り立っていない話です。この女性がしていることであり、それを私にいってくる。男性達もです。この女性達と男性達がしていることを私に無理矢理聴かせて私がしていることだというのを作っているんですね。私の脳には無いことなので、私がしていることでは無いので、だからエーアイ人工知能を作って私が犯人で私が殺人犯で私が世界反逆者で私がキリスト教反逆者で私が第三次世界大戦を引き起こし、まあこの方々がしている、殺人兵器は私だというのを作っているわけです。それは中野サンプラザやハリックァのモデル達とこの辺の妻や娘らやご家族です。


それはご本人がはご本人に言っているに過ぎない。その声から精神も変です。

私のなりすましているということは、偽物だと云うことです。


何を取り戻すの?自分の金か?それがそもそもの間違いですよ。あなた方は何を私に書かれている?どこまで書かれている?あなた方は世間にどう思われている?何を取り戻せる?殺人犯グループでしかない世界反逆罪グループでしかない。私を殺して他人である女性に私を生きさせているというのを作っている殺人犯でしかない。もちろんなりすましの女性達ご本人達のご希望です。


私は大変健康です。他に類を見ない。それをどんな人にでも年代も性別も関係なく、精神や病気を治す方法その人にとっての健康を見てあげられます。教えてあげられます。

私は女ですよ、私ではない女性達が私ということになって私の権利を剥奪し生命が無い女性達が私の生命を生きている。それをしているのは男性方です。もう1人男性の犠牲者がいてその人が私と共にある、この人を私は愛している私が守る。この人が私を殺したと殺人犯の扱いにされている、閉じ込められ監禁されていると思います、何人かいるかもしれません。Lucifer Satan Gabriel Rafael Michael Urielという大天使の扱い。男性です、真実の大天使とは SatanLuciferも含めて男性です。


Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


#アレクサンドルカパネル Lucifer画集

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE

#WELEDA  #NARDJAPANCERTIFICATE

#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

Ballet Dancer

@shimaisuzuyamaki 

Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


FEMALE


山木五十鈴