#中野サンプラザ窃盗団呪い殺人犯グループ

#ゼネコン操作

#レート操作 #為替流通操作 

ヨガの動画 思考窃盗 動画窃盗 性格の窃盗 顔を治すため。顔を綺麗にし、身体を綺麗にし、病気や呪いを取り去ろうとするためです。

ここにも私の考えが使われています。

全てにこの方々は私の思考を使っている。

自分達が犯罪を犯し殺人犯であることを法的責任を放棄して、私の生命とLuciferの生命を使って健康や社会的地位を取り戻し、大金を得て、さらに私の魂や脳を殺して取り、魂を書き換え高い魂を得るためですし、殺人犯で呪いをするし窃盗犯でストーカー、盗聴盗撮、録音、呪い殺人をしながら私の脳や顔や身体やなんでも使って私を殺しながらやっと生きている方々、私で新しい人生を作ろうと実際になさっている方々です。

Luciferがいなかったら、私は殺されていたと思います。

相互関係にあるというのが、決まっている方で宇宙的であり人為は超えていると思います。


ヨガの動画やヨガの考えやマクロビオティックとしての思考、その他全ての私の思考や話す言葉や思考回路や感情回路や精神や心や顔や身体や身体能力や性格までもコピーし他人が使っている。

私の脳や顔や身体のコピーを買っている人間がいる。私にある私自身の命の守護が女達に盗まれている。Luciferは男達にコピーを使われているし、 Luciferは私と対にされていますし、Luciferが強制的に私の守護にされています。私は彼ら彼女達の守護に強強制的にされていて、死んだことにされています。戸籍やパスポートもなんらかの方法で私のなりすましの彼女達が使っています。


Luciferは彼女達の守護というのを強強制され、脳派のコピーを私と共に使われています。


私はLuciferを保護すると言いました。Luciferは呪いを掛けられる称号と資格と力を持っているからだと思います。ずっと攻撃されてきたということです。人生を取られてきたということです。


__________________________________________

東京にいるので、まずはアシュタンガヨガのケンハラクマ先生の所にヨガスタジオに行ってみようかと今日思いました。

Instagramでケンハラクマ先生の投稿がちゃんと表示されるので、以前も書いて送ったのを思い出して、送ったメッセージです。



自分の生命と人生を取り戻すために生命かながら??東京になんとか住んだ。覚えおいででしょうか。何年か前にメールメッセージをお送りしました。この床が海外のような木の床で段差もあり、猫を連れて東京に住むことが第一目的でヨガマット、あのマットならこの床でも大丈夫なのにと今日思いました。更科ゆうやさん使用のヨガマット。ゆうちょ銀行の通帳と、マスタークリスタル二つ、悪霊とは生き霊で人間達の殺意ですが、それを払えるものを全て盗んでいかれてしまう。それでクロスやメダイを買い持つようになりました。思いが伝わる。そうするとまた妬みとなる女達が死の制裁の電気を脳に、耳に24時間送り続けてきて拷問の痛みは5年間にもなり24時間切れることはありません。クロスもメダイも、大天使達やSatanやルシファーとの繋がるもの、結婚指輪やアクセサリー類、小銭入れ、MARIA達とマリア達に窃盗されて返してもらえないです。アシュタンガヨガとINSIDE FLOW YOGAが出来ていたのはトータルで2年程あるかないかです。それでも私のヨガは美しいと思います。バレエ、ダンサーでもあります。歌も歌います。ヨガとマクロビオティック。

ただやるというのを見せて貰って、いいなあと思ってしまいました。東京にきて、二ヶ月ほどヨガがしたくて、ずっとマリア達に私の身体の使い方と私のヨガを渡さないために、思考を渡さないために、24時間の私の感情と思考と私の在り方、5年間の私の在り方と経験と記憶、言葉も全てエーアイ人工知能に保存され取られています。感情は脳波を持っていかれてしまうのでマリア達に盗まれてしまいます、私の顔と体と脳とオーラ身体エネルギー窃盗クローン化して生きている女達が私を殺人している犯人です。私のなりすましの女達は、私を殺しながら生きていて、私になって生きるというのを私を殺して実現しています。それがHariquaの魔女達白人外国人モデル達と妻や娘ら、中野サンプラザ。


shimaisuzuyamaki 

YOGA MACROBIOTIC

山木五十鈴


#MACROBIOTIC #YOGA #ballet

#dance #歌と音楽 #songs

#music #beautyandhealth

#言語学 #音声学 #宗教学

#人体力学 #自然科学と化学と自然と喜び #免疫学

#人体生理学 #医学薬療法 

#西洋医学と現代医学 

#菌とウィルスと自己免疫

#陰陽五行 

#Renai




























東京にいるので、まずはアシュタンガヨガのケンハラクマ先生の所にヨガスタジオに行ってみようかと今日思いました。
Instagramでケンハラクマ先生の投稿がちゃんと表示されるので、以前も書いて送ったのを思い出して、送ったメッセージです。


自分の生命と人生を取り戻すために生命かながら??東京になんとか住んだ。覚えおいででしょうか。何年か前にメールメッセージをお送りしました。この床が海外のような木の床で段差もあり、猫を連れて東京に住むことが第一目的でヨガマット、あのマットならこの床でも大丈夫なのにと今日思いました。更科ゆうやさん使用のヨガマット。ゆうちょ銀行の通帳と、マスタークリスタル二つ、悪霊とは生き霊で人間達の殺意ですが、それを払えるものを全て盗んでいかれてしまう。それでクロスやメダイを買い持つようになりました。思いが伝わる。そうするとまた妬みとなる女達が死の制裁の電気を脳に、耳に24時間送り続けてきて拷問の痛みは5年間にもなり24時間切れることはありません。クロスもメダイも、大天使達やSatanやルシファーとの繋がるもの、結婚指輪やアクセサリー類、小銭入れ、MARIA達とマリア達に窃盗されて返してもらえないです。アシュタンガヨガとINSIDE FLOW YOGAが出来ていたのはトータルで2年程あるかないかです。それでも私のヨガは美しいと思います。バレエ、ダンサーでもあります。歌も歌います。ヨガとマクロビオティック。
ただやるというのを見せて貰って、いいなあと思ってしまいました。東京にきて、二ヶ月ほどヨガがしたくて、ずっとマリア達に私の身体の使い方と私のヨガを渡さないために、思考を渡さないために、24時間の私の感情と思考と私の在り方、5年間の私の在り方と経験と記憶、言葉も全てエーアイ人工知能に保存され取られています。感情は脳波を持っていかれてしまうのでマリア達に盗まれてしまいます、私の顔と体と脳とオーラ身体エネルギー窃盗クローン化して生きている女達が私を殺人している犯人です。私のなりすましの女達は、私を殺しながら生きていて、私になって生きるというのを私を殺して実現しています。それがHariquaの魔女達白人外国人モデル達と妻や娘ら、中野サンプラザ。

shimaisuzuyamaki 
YOGA MACROBIOTIC
山木五十鈴

#MACROBIOTIC #YOGA #ballet
#dance #歌と音楽 #songs
#music #beautyandhealth
#言語学 #音声学 #宗教学
#人体力学 #自然科学と化学と自然と喜び #免疫学
#人体生理学 #医学薬療法 
#西洋医学と現代医学 
#菌とウィルスと自己免疫
#陰陽五行 
#Renaissance