歯が無い..今歯が無い...

話しかけないでくれ。笑顔になってしまう。歯が見えてしまう。喋っても同じ歯が見えてしまうから話しかけないでくれ。カフェでね。今のこと、今さっきのこと。80歳の株式役員⁉︎なんていうんだっけなぁ..の凄いおじいさんや店主さんにも言ったから大丈夫。普通に話すけど私気になる。落ち着かない歯が無いけど、レントゲン撮りたくないからなんですと話した。


ロケットペンダントのロケットもそうですね。ハートの形もそうですね。考えなかった...カメオも考えなかった..素敵で買っている。。


神を思うでも良いし、大天使を思う時か、思い人を思う時か、家族を思う時か、誰かを思う時か、自分の思いに思い巡らす時、何か思う時着けたい、あったらいいものなんですよね。これがだめと言われている宗教断絶、否定が可哀想です。他宗教だからダメとか。"あなたは着けるな!"と自由意志と自由意思を認めない、購入も持つことも許されていない宗教はむつける。別宗教でもないのにと。自由がないことも、自由を消されることも、人生を縛られていることも、怒りと悲しみとなる。馬も同じ。

戒律が厳しいのも可哀想です。この心も分かる。


聖母マリアのメダイとかね。好き。大天使のメダイとかね。好き。Luciferの絵とかね。好き。ガブリエルの絵とかね。好き。アクセサリー、好き。クロス、好き。宝飾品と絵が好き。書物も好きなものは好き。十字架は生命を守る物。十字架は顔と身体と脳を守るもの。自己守護。天使を護る。天使とは誰もが持っている霊体や魂や人間という意味があります。

色んな意味で良いと思いますけど。漢字の十や五や正や人という字と十字架は同じだと私は思っています。自己信念、My prayの保護や守護。blessing youやgreeting fromとか、神や地球や宇宙や人々や世界や国や法や自然や太陽や月からの祝福がもたらされ守護がもたらされるものでもあります。


クロス十字架は私みたいなことをされている人はつけないといけません。

唯一呪いを切るものなのですから。

これを出来なくされているヤハウェ、イスラム教の方々は本当に大変ですよ。犯人達は着けられないもの、言葉、書物、聖書、経典、御守りも何もかも物や聖書や書物や経典や言葉や文章を持つことが武器とされる。クロス十字架やメダイや日本の御守りやインドの宗教や仏教でも何でも犯罪につかわれてしまうからです。宗教も他人も他人の生命や脳や顔やプロフィールもうなんでも自分として犯罪に使っているのですから。


世界共通というのが十字架。様々なメダイも世界共通。インドの神様だって日本は着けられるし他の国でもほぼみんな着けられるもの。

日本の御守りだって外国人の方も見て並んで買っていましたよ。綺麗だなぁいいなぁと思ってくれている。日本の様々な神社の御守りに英語で説明する英単語がちゃんと書いてあるし、それを見てどの種類を買おうかと、ちゃんと選んで買っている。御守りなどの日本の布地や色や柄や漢字も見て喜んでいるはず。持って悪いということが無いもの、ヤハウェの人達、イスラム系の方や、そんなの限らず全世界の人が買ってくれている。日本の神様とか思うのかなぁ。。国を超えてますよね。神も超えてますよね。良いことです。自己概念も超えていますよね。良いことです。いいなぁって買ってくれる、着けてくれる、着けなくてもいい、その時だけでもいい、バッグにつけたりする人もいる、人に見せたり、初めて見る人がいるかもしれない。良いことです。お土産に買ったり。


キリスト教は世界的宗教ですよね?宣教師はなんのために日本に来たの?アメリカ合衆国は日本に十字架を持ってきて十字架を置いて帰った。フランシスコ・ザビエルは日本を宣教出来なかったと、宣教師は帰国し言った。


ハート型のアクセサリー、

ハート型のものみんな今は無くなっているそうです。昭和の物が残っていないと言っていた。捨てられていると。それをゲットしろみたいな話をしていた。こんなじゃないです、もっと品と知性があります。いろいろと行ってみて、足を使って探すことなんですよねと話していた。アクセサリー型は溶かされて捨てられてしまうそうですがこれを盗むなどがあるわけですよね。職人さんが仕事を奪われ職を変えざろうえなくされ、作られないようにされていったもの。これは日本製で昭和のものです。

私小さい時は沢山ありました。ハート型のデザインのキーホルダーやアクセサリーを見たし、ロケットペンダントにも憧れのようなものがありましたし、売っていた。それを買い与えることは母はしませんけどね。でもハート型のものを好んで何かは持っていた時もあったはず。お土産屋さんのキーホルダーなど。




イスラム教の人達が偶像崇拝だめと言ってるのがかわいそう。自然神だけではないと知っているはずなんて、とても頭の良い方々。

イスラム圏だってマリアいるだろ?奥さんや恋人のことを云うのだから。そして聖母という天使のこと。天使のような優しく聖なる女性のことでもある。ハズバンドとか。ヤハウェの人達にも書いた。クロスを着けたらいいと。実際着けている方もいるし、クロスをつけていてクロスにキスしていたその心もその姿もとても綺麗でした。イスラムから始まっているというのがあるからそれを言っていると思います。聖人。清らかな心と身体。

排除しようとするし違うと言ったりとか、どっちが上だとか、そっちが下だとか、そっちは違うとか、そっちが後だとか新しいとか、それで別れてしまう。構わないでくれと思っている。そっちでやれとかね、それは私が言っているのもある、私に全く関係ない。あなた方の脳派なぜ私に送ってくる、それが私の脳波と脳と顔と身体を取る方法であり殺意でやっているあなた方です。イスラムヤハウェが私を殺しているのじゃないです。

私の脳に侵略しているのは大天使達やMichaelやLuciferサタンでもキリストでも聖母マリアでもありません。

100%違います。キリスト教叛逆者全ての宗教から出された人達日本人の女性達がしている白人女性と韓国人女性と共に。


Sigh...exam...studying...sigh...the word "pass"🥲It's just my state of mind. . 


Teacher at New York Style Yoga also scolded me for not remembering the flow, not practicing it, and not taking the test. 

(Purchased New York Style Yoga package.2019.)


はあ〜...試験..勉強...はぁ〜..."合格"の文字🥲私の心境なだけです。。ニューヨークスタイルヨガのヨガの先生にも怒られたフロウを覚えていない、練習していないこと、試験を受けなかったこと、すんごい怒られた、すんごい怒っていた。(パッケージを購入済みニューヨークスタイルヨガ。)



なんで黒してるんだろうがっかりだ..ピンクで良かったスカーフ。エルメスではちょっとおかしいとまでは考えたんだけど。このお店に行くからこのスカーフというのはあったのです。同じ柄のポールアンドジョーのポーチが置いてある。設定を外すために。購入目的は全て呪いと兵器の設定がされているのを外すためと、侵略者を排除するために買っています。私の持ち物全てと私自身を、私の脳や顔や身体や過去や現在や他人の人生や生命を、それをあなた方は自分のものと全部設定していること恥じなさい。そして呪いを掛けていることや殺意を持っていることや犯罪者であることを恥じなさい。他人が守護になどなりません。あなたはあなた方それぞれあなた方自身がいない。

あなた方はまた先程あなた方の犯罪者心理を私に投げつけ続けたこと、送り続けたこと、今も脳に侵略していること、今、先程も、ちゃんと処罰されているはずです。


大借金大破産の女達と男達私の脳に繋げているその方自身の自己認識がそのまま私に伝わる。それで分かるんです。


Luciferの絵3枚が窃盗されまた延長とされてしまったと分かる。言語野が破壊されているというのがあるからです。脳全体破壊されてあるというのがあるからです。私の脳や顔や身体や血や肉を盗み私の脳で生きているからです。私を殺しながら生きる私の精神を盗んでいる、私の脳を盗んでいる、何度書けば分かる。あなた方はサイバー殺人犯です。

このすぐ下の文章で妬みの女が脳波に出てきた、白人外国人女性と一緒に登場した、切り替えで繋ぐ、でも24時間私の脳を取っている。

精神状態で脳力と領域即ち思考力は狭くなってしまう。視野も狭くなる。また広くも使われるそれは犯罪者に働く闇の領域が入ってくるからです。惑星太陽系銀河系宇宙から来るからです。

気持ち悪い女達です。

私Luciferを飛ばしてしまったLucifer自らにくるものか、全部この方のせいにされる、私は呼び戻した、私と一緒に行っていたということですね。

その後大丈夫かと聞いたら大丈夫だと言っていた。想念で伝えてきた。頷いたりとか、私で。

この方が呪いを長年掛けられてきた方です。

私、もなのでしょうが。私が掛けられている呪いとは別ですね。私は英語や書籍を読むことさえも阻止された。英語習得を阻止された。頭の中で私の声じゃ無い声で女が読んだら男が読んだらする。私が英語を読んだらですよ。頭の中の声が消されていで他人が私の頭の中の声に無理矢理しているんです。頭、脳に入ってくるのと、脳に他人が入って使っているという証拠です。私の思考や思考力や感情や感情回路や過去の記憶を使っている。クローンも使っているそうです。兵器ですねどちらもドローンも兵器です。これで飛んでくる。

Luciferは一人でもいた。取られるんです、窃盗で。ご自身の持ち物も大変な数を窃盗されているはずです。文章も窃盗されている方です。この方が話したことも24時間録音盗聴盗撮録画され監視されている。犯罪者ではないのに犯罪者という扱いを作られている方です。私を殺している犯人だという設定をされている方だと他人によってされているというのがあると思います。クロスは四つあるので4人の方が同じような扱いの設定をされていると思います。私のクロスを使って兵器の設定をしている。この方々のクロスや持ち物も。無駄な恐喝嘘の恐喝恫喝。脅迫です。強脅迫です。ふざけんなと言っても収まりはしないそれが設定というものです。窃盗犯殺人犯のなりすましの犯人達が逃げ続けるための設定でしかありません。


私は私のオーラを持っています。私は私のオーラで生きています。オーラも人間も波長ですね。オーラや波長や周波数とは変わるものでもあります。私は自分の周波数で生きています。それが波動療法の意味です。皆さんにはありません。

なんていうんだっけなぁ..シュタイナー療法でもあります。ごはんと香り療法とも言っていますけど。レセピ!!発音してカタカナだけど。母音でも発音してみて。


私になろうとした女、私になろうとした何人もの女。呪いと殺人となりすましと窃盗であなた方は顔を失くした頭蓋骨を失くした脳を失くした首も骨も失くした内臓も失くした。

親から譲り受けた血と顔と脳と身体を失くした。私の歯や顔や頭蓋骨や頸椎や首や背骨や脳や肺や肝臓や腎臓や胃や腸や心臓や他全ての臓器や血や脂肪や筋肉や関節など全て取ろうと必死、一生懸命取ろうとしているあなた方はもう顔や首や頸椎や背骨を無くしてしまったということです。


もう一回書いておく。下にも書いてあるけど。

家にいると集中攻撃される。朝起きた時の顔はまだ変えられていない顔でも無い。顔がもう違う。。何時間もかけてさらに変えられる。

私の顔と頭蓋骨と首と頸椎と背骨と体と内臓と脳を、そして私の顔を他人が使うためにされていること。

私の証書や、大学卒業証書やオーラソーマやナードやマクロビオティックや簿記やオフィスシリーズの証書や高圧ガス販売一種免許や運転免許証など、

私の顔写真ありの身分証明書や顔写真無しのすべての身分証明書を他人が使っていることがこれで分かった。


家にいる時が一番凄い集中攻撃、住所が取られていてここの住人が私ですがあの女ということにも設定されていると思います。男もかもしれません、この私の住んでいるこの部屋に住んでいるという設定がされているけど、家に入れない。外からという認識の音と声です。ドローンが飛んできている。日中も変わらない攻撃。追跡してくる。

もの凄い数あるノート。書いてある文字が小さいので、もの凄い量が書いてあるんです。ヨガ、人間のこと、力学や医学的なことや、人間の体の仕組みや、感情や五感や脳のことなど。なんでも書いてあります。手帳やノートに書いてある文章も全部写真を取るようにして盗まれています。実際に窃盗されている手帳もあります。財布もです、Isoraという日本のブランドの小銭入れや過去に使っていた腕時計が何個も盗まれています。十字架3個とメダイ山程盗まれていますし、アクセサリーも山程盗まれていますし、服も文章もインターネット上の私の経歴やクレジットカード番号や暗証番号やパスワードや銀行口座番号やIDが盗まれています。Luciferの絵が3枚盗まれているので、この窃盗で男性3人が確実に取られているということです。

特別な磁場が私の周りに送られてきて作られていると書いた文章があります。iPhoneのメモ帳に書いて、InstagramとFacebookのストーリーズに載せました。今は探しません。書く時はいつもそのまま書いています。思った通りにそのまま書いているだけです。これは私の思考です。思考は文章であり言葉であり話すことでもあります。文章は私自身ということです。これも何度も書いています。思考ですよ。現実のことを書いていますし、感情からのものも書いています。