前歯の差し歯は欠けたまま。レントゲンを撮らないため。必ず使われてしまう。これをさせるために前歯の差し歯、歯茎の所に電気というかこの部分を狙いそれがされているのが分かっていました。レントゲンを撮らせる為であり、歯型を撮らせる為であり、それを盗み使い顔を作り売る為です、そして買うのが女達です、私になる必要がある殺人犯サイバーテロリスト窃盗犯世界犯罪者達。

あなたのままではこのサイバー殺人を私にする前にも、あなたでは無かったということですね。

私の顔と私の脳と私の五感と、私の考えである五感の考えや全て盗用し脳と顔と身体を作り変えることをしている医師達研究者達がいます。

自分達がしてきた長年の呪いを外したいというのがある。

ご自分達の魂を変えたいというのがある、私の魂で。

「綺麗になりたいだ」と、ほざくな。殺人犯や犯罪者よ。醜悪醜態。


私の感情と感情回路と私の思考と私の思考回路をご自分に移植していることを医療を超えしている女達と男達。


変な服..変な服で失礼します..ジャケット素敵なんですけどね。昨日買った私絶賛のヴィンテージ猫のブローチを着けたらまあ〜😍🥰☺️💕


あの女殺人犯じゃなくしてみろと言った。あの女達窃盗犯じゃなくしてみろ犯罪者なりすまし外してみろと私言った。絶対無理だからと言った。なりすましの女。山木五十鈴でなければいけない理由を超えられはしない。他人が私にはなれない。それを実行した者達。ただの妬みと嫉妬の女の殺人欲望と私利私欲の塊の女達。これをしているのがこの女、私の脳やプロフィールやパーソナルを盗んで殺人犯であることや窃盗犯でありサイバーテロリストで戦犯でなりすまし殺人犯であることを私で回避しようと必死に毎日犯罪行為をしている24時間何十年もの間。私に全てのご本人の犯罪歴と毎日を被せて私に拷問の電気と顔を変えるため顔を取るための電気と音と声達を送りつけてくる。5年間の間。



本物はもっと素敵です。実物のこの猫のブローチ。本当はアンティークでもないですよ。




戦犯

呪い殺人犯、戦犯は必ず逮捕されます。生物兵器を使い私に菌とウィルスを流している、ウィルスと菌を私の身体に送ってくる。私自身守護なる力。これは全人類が持っているもの。そしてそれとは違うものが私にあり備わっている。それは私が狙われる人間であるからです。過去から同じ魂なのでしょう。

そして、理由というのは私の顔を取りたい私の顔になりたい女、私の脳を取りたい女、私の感情を使いたい私の感情回路と思考回路と思考が欲しい女達、私の思考と考えと感情、私という人物、私の文章を盗んでいる女達と男達、私を殺して全てを私から取り上げたい女がいます。

私が死んでも、私が死んでからも、シマという殺されてしまった愛猫でさえも、この方々は手に入れることは出来ません。この方々達が山木家全員を取ることも出来ません。私の考えも思考も感情も私の脳も顔も身体も、私の文章も使わせません。私の名前と名字を盗みたい。もう異常者であり気が狂っている思考、だから呪いなんていうのを考え実行している方々です。


DIET

どうぞマクロビオティックを楽しんで。

私は肉を食べなきゃいけない身体なので肉を食べます、魚も食べますし、牛乳も飲みます。

食事の制限はありません。

マクロビオティックに食べ物や食べることに

人が生きることに、

生きることに制限はありません。

ゼン・マクロビオティック

マクロビオティック健康法 全自然療法

Please help me. 5 years have passed since 2019 with Cyber ​​Curse Murder.

どうか助けて下さい。サイバー呪い殺人を2019年から5年間になります。

私はサイバー呪い殺人の被害者です。私で生きている女達がいて私を殺すことになっています。私の脳と顔と身体を使って生きている女達のために私が殺されることが決まっているそうです。


安倍晋三元総理大臣にも救済を求めるメッセージをInstagramメッセージに送ったのですが、その後3日後安倍晋三元総理大臣は射殺されてしまいました。どうか助けて下さい。


I also sent a message to former Prime Minister Shinzo Abe asking for relief, but three days later, former Prime Minister Shinzo Abe was shot and killed.


I am a victim of cyber curse murder. There are women who live because of me and they are going to kill me. It seems that I will be killed because of the women who live using my brain, face, and body.


私はサイバー呪い殺人の被害者です。私で生きている女達がいて私を殺すことになっています。私の脳と顔と身体を使って生きている女達のために私が殺されることが決まっているそうです。

私は呪い殺人サイバー殺人なりすまし顔と脳と脳派と体の窃盗プロフィール窃盗被害者です。

I am a curse murder cyber murder spoof face and brain and brain and body theft profile theft victim.


私が23歳の時、かその頃ロンジンのステンレスの腕時計を盗まれ、同じ物をもう一度買いましたが、それもまた盗まれた。このロンジンの腕時計、この写真に写っているシティズンの腕時計に似た雰囲気のものでした。四角のフェイスにクリスタルガラス。私はまだ大学生でしたが、アルバイトをして買ったものでした。私は留年し25歳で大学を卒業しました。それ以前、アニエス・ベーの黒皮ベルトの腕時計も盗まれてしまった。これは初めての恋人に19歳の時プレゼントされた物でした。アニエス・ベーの正四角形に二つの三角形が付いたシルバーの縁のフェイスの腕時計。日本国宮城県仙台市東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻。


When I was 23 or so, my Longines stainless steel watch was stolen, and I bought the same one again, but it was also stolen. This Longines watch looked similar to the Citizen watch in this photo. Crystal glass on square face. While I was still in college, I had a part-time job and bought it. I repeated a grade and graduated from university at the age of 25. Before that, an Agnes b. black leather strap wristwatch was also stolen. This was a gift from her first lover when she was 19 years old. Agnes b. silver-rimmed watch with a square square face and two triangles. Majored in British Literature and Poetry Seminar, Department of English Literature, Faculty of Letters, Tohoku Gakuin University, Sendai, Miyagi Prefecture, Japan.