日本国が成り立たなくなっていく。国が成り立たなくなっている。世界が崩れている。崩壊

この私の顔、変わっていない。それを言っておかないといけないみたいでね。顔取られていない。

あなた方は私の顔を取れていないということです。貰えはしない。そして守っても貰った。一方通行では成り立ちません。一方通行では成り立たないということです。これが仕組みであり原理原則です。

首もありがとう守って下さって。顔も守って下さってありがとう。私のDNA、守って下さってありがとう。あなたのDNAも、守られています。あなたの顔も脳も首も骨も頭蓋骨も身体も健康も年齢も魂も守られています。ありがとうございます。感謝致します。皆様に。世界中の人に感謝致します。世界が平和に続く道となりますように。 

平和難しい。

一人一人。

心です。一人一人からです。

言うこと変わらない私。

考えが変わらない。文章が変わらない。

人間が変わらない。

穏やかさなんて自分でなるしかない。優しい。

自分から溢れる愛で満たされる自分。

笑ってしまう。

自分から溢れる愛で満たされるのは自分でしかない。自己受容100%。だから人に優しい。苦労は人にさせることも出来ない。自分で作って自分で解決していくもの。


Don't you think it's easy? You've been channeling murderous electricity into me and yourself for five years now. Virgin Marys.
簡単に思っていないか?殺人する電気をもう5年間も流している、私に、あなた自身の。聖母マリア達よ。

犯人達にはもうインターネット上にも個人が無い。パーソナルの失効。










私という個人の長年の窃盗と殺人。戦争と地震と津波。サイバーテロリズム、インヒューマニズム、インフェミニズム。サイバー個人殺人。あなたが私になるために。女で私では無いあなたが私になるために、私であなたが浄化される事実は私が健康であり私が美しい生き方をしている証拠でしかありません。私が生きること自体が祈りなのです。あなたは死です。あなたは私で生きている、あなたは私の魂のコピーで生きている。あなたは私の顔と脳と身体をコピーして私に生かされている人間ではなくクローン化し電脳化した死人です。それが聖母マリアです。フォースマリアズ。生きることが祈り。祈るように生きる。望んでいません。ばーか。騙されている。と書いておく。私の無思考、私の無感情の脳と脳波。私の悟りの脳と脳波。

Theft and murder of an individual like me for many years. wars, earthquakes, and tsunamis. Cyberterrorism, Inhumanism, Infeminism. Cyber ​​personal murder. For you to be me. The fact that you are a woman and not me, and that I am purifying you in order to become me, is only proof that I am healthy and that I am living a beautiful life. My life itself is a prayer. you are death You live in me, you live in a copy of my soul. You are not a human being who has copied my face, brain, and body to keep me alive, but a dead person who has been cloned and turned into a computer. That is the Virgin Mary. Force Marias. Living is prayer. Live like you pray. I don't want it. Stupid. I'm being deceived. I'll write this down. My non-thinking, my non-emotional brain and brainwaves. My enlightened brain and brainwaves.

可愛いスカーフのリボンの結び方と、ブローチの使い方と、CHANELニットのバレエシューズに赤い靴下のコーディネートを載せています。#アクセサリーの付け方と服
#Fashion #Revolution #evolution #津軽塗りネックレス #アンティークのクロス#madeinFrance #cross
#antique #jewelry #cameo #rocket

Guardian" I am.
Lucifer Satanからの守護相互守護
Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護

Lucifer Satan
MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業
中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者
宗教学精神論社会学社会心理学学者

MACROBIOTIC

Leonardo da Vinci
Tiziano Vecellio
Sandro Botticelli
Alexandre Cabanel

#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き
#レオナルドダビンチ
#ボッティチェリ

#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE
#MARTINAGEBHARDT #WELEDA 

AURA SOMA CERTIFICATE

MACROBIOTIC CERTIFICATE

NARD JAPAN CERTIFICATE

INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有

国家資格高圧ガス販売一種免許

#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
Ballet Dancer
@shimaisuzuyamaki 
Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

JAPANESE FEMALE
山木五十鈴