私の米の性質細胞みたいなのもLuciferに行くようにと私は書いた。それはいい!と言いながら書いた。

肉食の性質とは違うけど、私の性質は米細胞米食性質で出来ている。私あなたのマリアになると書いた。Luciferには、SatanにはMARIAがいない、一人だからと私がSatanLuciferのマリアとなると書いた。たしか小泉進次郎氏の投稿のコメント欄のどこかに書いた。それをブログにもInstagramにも載せていませんが、こんなのいくらでもあります。載せろと後から言われても、探すのも大変なんです。それくらい書いているし、一日の内でどれほど話すか。それを全部録音されて女達と共謀者たちに盗まれています。アプリで犯人達の下に自動表示される仕組み。起きている間中男の声に一秒も途切れることなく喋り続けられていて、女達も喋り続けて無理矢理それを脳派に聞かされているのですから。酷い性格、犯罪者思考と犯罪者感情を24時間向けられ無理矢理聞かされているんです。音、死の制裁、24時間音でも脳に制裁の音が送られ続けています。これら、音と声の制裁と責めを防御する力を送ってくれているのがLuciferです。私の持ち物や私自身、私の感情と思考が私の声がLuciferの守護となるのだと思います。

私が精神を保ち私が生きることがLuciferを守ることにもなると思います。みんな犯罪者にされてしまうというのがあります。Luciferと私を殺すことでそれが叶う。だから私を殺すことに必死なのだと分かっています。



サイバーセキュリティ

保全保証

と小泉進次郎議員の所に書いてあります。

これで日本国の保証が存在するということです。

#サイバーテロ対策特別措置法


















I want this T-shirt. I also hate humans. cat's feelings!↓




"意識の問題。背骨と首の自由。腹をクッションに使います。"ボレロ"のダンサージョルジュ・ダン。他プリマドンナ。お腹主導です。お腹を起点にして私はダンスをする。"お腹を起点に身体を使います。"身体の使い方。骨格位置。私のiPhoneの英語翻訳アプリが機能停止使用不可とされたので日本語のまま書いています。あなた方への提案でも何でもありません。参照。


"A matter of consciousness." Freedom of the spine and neck. Use your belly as a cushion. "Bolero" dancer Georges Dan. Other prima donnas. It's stomach-driven. I dance starting from my stomach. "Use your body starting from your stomach." How to use your body. Skeletal position. I am writing this in Japanese because the English translation app on my iPhone has stopped working. This is not a suggestion for you or anything. reference.

↑"Wi-Fi changed"


"意識の問題。背骨と首の自由。腹をクッションに使います。"ボレロ"のダンサージョルジュ・ダン。他プリマドンナ。お腹主導です。お腹を起点にして私はダンスをする。"お腹を起点に身体を使います。"身体の使い方。骨格位置。

How to stand and walk. Its appearance. I know it's a nice balance. However, I would like all ballet dancers to keep their normal walking style with both toes straight out, and to help their bodies recover by walking in this way.


立ち方や歩き方。その姿。それが素敵なバランスというのも知っています。でも、普段の歩き方を両方の爪先を真っ直ぐに出すこと、この歩き方をして体が戻る助けをしてほしいと、バレエダンサー達みんなに思っています。


Is there a tradition of stage makeup? Thank you for showing me your makeup. When I was a kid, I used to wonder why people wore makeup like this at modern ballet parades and recitals. All the adult dancers wore the same distinctive makeup. I realized that as an adult. "Bolero"


舞台メイクの伝統があるのですか?あなたのメイクを見せてくれてありがとうございます。子供の頃モダンバレエのパレードや発表会でどうしてこんなメイクをされるんだろうと私は思っていた。大人のダンサー達がみんな同じ特徴のメイクをしていた。それが大人になって分かりました。"ボレロ"












サイバーテロリスト達へ

あなたが呪いをして私になるためにあなたが私になるために呪いをしているのも、あなたが私の物を窃盗し呪いをしているのも、ご主人のせいではありません、あなたのご主人の指示であなたがしていることではありません。あなたが他人になりたいと思ったのも、私になりたいと思ったのもあなた自身の思考であり感情ですし、これが私の殺人でありサイバー殺人と呪い殺人です。私を殺したくて呪いをしているのもあなた自身の感情と思考です。あなたがあなた自身を不幸だと思ったのはあなた自身であるからです。あなた自身が不幸だからです。頭が悪いからです。さあ英語にしてみよう!殺人犯でありサイバー殺人犯呪い殺人犯窃盗犯サイバーテロ殺人犯サイバーテロリストのご自身の思考と感情で呪われた脳で生きている女達へ。あなた自身が殺意を私に持っている。あなた自身の思考と感情は私の殺人と私になりすますまして生きること、それがあなたのしていることであり、あなたの人生です。

もうあなた自身がいないということですね。

あなた自身があなた自身を消した、それが呪いの事実、呪いとは人を殺すと書いてあるか、それは違う。人を殺す方法があるわけがない。あなたの代わりに私を殺す女や男をあなたは差し向けることも不可能だった、これが答えです。私は殺されるような人間ではないからです。その逆だからです。人間はみんな生きることが使命としてこの世に生まれてきている。それでもあなたは、他人に私を殺させようと思考を働かせた、そしてその全てをした。それでもその人達は私を殺すと思っていないから、だから私は殺されなかった。ただの個人的あなた自身の殺意でしか無い私への。

あなたではなく、他人が私を殺している呪いをかけているというのを、あなたは一生懸命捏造し続けているだけ。彼らと男性達みんな殺人犯では無いし戦争責任も無く戦犯でも無い呪いの一つもしていないという事実が証明された。

私に成り変わり殺人犯であるのにサイバーテロリストであるのに私になって新しい人生と夢や恋愛をね、したいあなたの世界最強の大罪。

あなたとは複数の国籍を超える女性達。

私を殺すことが成功すればあなた方の罪と犯罪が消されるなんてふざけたことしてるんじゃねーよ。そんな考え方しか持っていない、犯罪者心理思考の女達と男達。ばーか。頭悪い。顔悪い。顔汚ねー、体汚ねー、土と虫があなたの顔上半身に舞っている写真が証拠として出ている。私の顔や脳を盗み貰い続け、私で生き続け私の脳や顔や身体やオーラや魂を貰い続けたあの女の力は右の脳を撃たれて不可能になった。恐ろしい顔と姿は最初から写真に出ていた。日本人はみんな分かる。それを見ていた。お苦しみの生まれ顔。吸血鬼の女の顔のこと。あの顔。聖母マリア像の顔と体とキリストの像というより絵でインターネット上に沢山ある。











なんか落ち着かなかったこのスカーフ、いつものようにただ着けているのが。それで結ぶことにしました。それだけです。ああこのスカーフはリボンに結ぶのにちょうどよいスカーフだと思った。

けっこう大きいね。もっと小さいものはぱっととって畳まずに結ぶと可愛い。だんだんそうなるかもしれない。これがまたかわいいんですよ。今回一応畳んでからリボンに結んでいます。やってみて。何でも素敵です。スカーフとはそういうものです。スカーフあったら見る👀んですよ。スカーフあったら良い!と思うもの、これ良いなと思ったら買うんですよ。化粧なんて薄くて飛んでしまう。一応してから撮ったと思うけど。顔も薄いし。近くで見たらそうでもない。目もでかい。鼻が高い、口は普通。アヒルではありませんし、でかくない、薄くもない、鳥の口も無い、鳥の唇の形も動物の顔が無い私の顔です。


実際見るとスカーフをリボンのように結ぶともっとかわいいですよ。リボンとして結ぶ色にピンクはぴったりです。白いスカーフでリボン結びにしてもかわいいです。












早くゆうちょ銀行の通帳返して下さい。通帳名義人岡田五十鈴、早く返して下さい。今日中に日付2023年12月31日。

いい加減にしろ。窃盗犯、殺人犯、サイバーテロリスト。


小説も面白かったんですよ。文庫本。フランス文学、フランス人作家の小説。訳わからない。またそこが良かった。


幻の本らしい。

これフランス語のこと。

もう思い馳せる〜♬って感じなの。

もうなってらみたいな感じなんです。

入ってる、入ってる。

もうフランスな気分になれている。なれるの!

フランス語の語学の本を見ている時の気分です。


ちゃんと選ぶんですよ。

中見てる時楽しい♬



CD再生環境にありません。CDは使わなくても良い。それが可能な本で文法本を探しました。

最初楽しい本を買いました。

フランス語文会話にカタカナふってある本。

読んで気分に浸る。。。

写真も大事。

だってフランスの風、フランスって素敵を味わうために。思い馳せるために。フランスに。

フランス生活に、フランス留学に。

フランスの文化を知るためにです。



でも意味よりもまずフランス語文を見て、単語の音読、読み方が分かるようになりたいんです。

これでフランス語文を音読出来るようになる本です。速読へ。絶対音読でフランス語脳を養う為の必修本です。これが良いです。

フランス語会話段階でとなっていない、この本が素晴らしい。カタカナの読みと絵も笑わせてくれる、"お爺さん何歳?" "100歳って。"

日本語で答えてる絵が可愛いくて笑いました。


文法本は必須ですよね。

骨組みを作り、分析して時短にするというか、構造からいくと良い。

笑えるんです、フランス語面白くて。

え??なんで?って。

英語でもありますけどね。

読める、話す、となっていけると思う。

ふふふふふふふふふふ。

すみません。歌ばっかり。英語、発音。音読。


この本。もう題名でなんか分かりますよね。

しょていというの?ていちょうも格式あるというか。紙が高い。デザイン。

中一枚だけ見せるのを良いかな。見せてる人いるねえ、、

本当はダメなんですよね?

著作?なんかそういうの。

数行、それで読むのを止めたんです。読みたい文章だったので読むのをやめたんです。

まあそんな本です。


"フランス語の余白に" はすみしげひこさん著作

題名、もうタイトルに惹かれますよね。訂調も素敵です。

余白に..もうフランス人ぽいんですよ。

日本人ぽいともいえる。

elegant

これ凄い発音するんですよ。

エです。

アルファベットのaとeがくっついている発音記号。これを使うんです。鼻にかけて発音する。

日本人もしますね。日本語でも。鼻母音。

フランス語も凄いです。発音。


東京大学

東京大学で教科書として使う、有名な文学者の文章とフランス語学です。憧れですよね。

憧れでありませんけども。東京大学でこんなの出してくれてるんだなぁと思いました。

東京大学でどんな語学の勉強してるんだろう..

それが少しかじれる。

そんな雰囲気になれる本です。

夢うつつ、フランスへ。フランス語

東大生、文学者というのが良いですよね。

小難しいのがまた良いんですよ。難解だったり。

人生で悩むよりよっぽどいい。文学に浸れ、語学に浸れ、自分の世界を広げろ、視野を広げろです。

何をしているの?何がしたいの?

とよく聞かれる。

何が、好きなの?

何をしている人?

普段何をしているの?

と聞かれる。

それで応えられる。

何をするのが好き?

自信や品格と雰囲気、顔となっていく。

語学勉学。

学者

研究者

文章家 文筆家 国語力 言語力 思考力

文章力はその人です。表現力。自己表現です。

読解力

感性なんですよね。

感覚

話す

書く

英語はつまづき過ぎた。いつまでやってる。変わらない。。やりたく無い暗記。

フランス語はまっさらなんです。

一からスタート。それが合っているからです。

挫折と忍耐が無いかもしれない。

中学英語の勉強とか苦痛なんです、何回もやったのに。中学生の教材!!でも大人の

りがくしゆうの本もダメで。お金勿体ない。もー。

フランス語は学生の時第二外国語、再勉強ですが、ほぼ頭の中になくなっているので、楽しいです。

これも絶対音読に何が良いかと、使えるとか、これがいいとか見てる。


これです。これです。最初に買った本。ここに無いものを、Amazonで買いました。お花のも良かった。猫のもとても良かった。格言的なんです。でも会話が少ない、文章の量が少ないので恋するフランス語が良いかなと思いました。ミモザ

チューリップ 花言葉載っていたり、たぶんフランス花うるさい。花の学名がフランス語で載っていたり、フランス語の単語が載っています。

野菜の名前が出ていない、野菜の名前が知りたい。




フランス語、フランス人は筆記体で書く。

これもいいです。

中の抜擢されている文章、言葉が良いです。




かわいい。これ赤毛のアンの本なの。

グリーンゲーブルズ

岩波書店と書いてあって笑いました。ポーチ。




宇宙地球への反逆者

呪いをする者達は最初の生命体に戻っていく、海に送られる、魚になっていく、海の泡になっていく、単体とするために。消滅させるために、海の餌、今も生きたまま今後も地球資源とされる。

人間を殺すこと動物を殺すこと自然の摂理に反すること法を犯すこと原理に背くこと、法律に背くこと、全て地球破壊。


地球と人と動物と自然と宇宙は繋がっている。あなた方が関わり製造した殺人兵器、地球破壊兵器、宇宙破壊兵器を抑えるためにあなた方自身の魂と生命が使われる。












原理

物やキリスト教や宗教や社会とかマクロそういう意味を持っているというのを書いている教えてもいません。無双原理を書いているんです。身分詐称文書偽造盗用者なりすましの女達と男達呪い殺人犯。

マクロってでっかいんですよ。すんごい意味を持っている。私の捉え方と思考です。

マクロ思考と言いました。

物には決まりがあります。

人間も決まりの中で生きている。

それがクロスということ、それな十字架ということですよ。

例えばクロス、十字架は顔でもある。絵を描く人は顔に十字を書いてそれを基準として顔を描き始めることなどで分かるのではないでしょうか。その前に私は分かります。そして自分でそれを納得するために喋りますね。上記のようにです。例え話がそのまま解説のようになっていますね。ですから血の塩は血の潮であり血の塩、海、海と人間と動物は繋がっていますね。私達は海から出てきた、進化の過程、先祖帰りというのが色んな意味があります。これは医学用語でもあります。沢山の意味を持ちます。最初の生命体へ戻っていくあなた方です。血の潮ロザリオのRosaクロスの祈りアンティーク。水色 クリスタルガラスの宝石箱はchâteau過去歴史を知っているFrance 洞窟へいざなうもの。黒い水と煙の魔力。スモーキークォーツクリスタルの小瓶の蓋から真鍮の幾何学の枝別れ。ガラスの化粧瓶の曇り、Face


全てそうです。以外下記に書いてあるのは症状の解説ですよ。なぜそうなるのか、なぜそうなっているのかという軽い解説です。軽いですか?聞いたことありますか?聴いたことないですよね?犯人達はここに書いていること、他のストーリーズにあげたものやブログやInstagramFacebookiPhoneメモ帳に書いた文章など、私に文章で設定されたと思ったようです。全部盗んでいるからですよ。脳に侵入し私の脳と顔と身体をハイジャックしているからです。それくらい医学的思考も医学的知識も人智学というのでしょうか、無い。マクロビオティックも無い。医療従事者であり研究者 とか言っていますけどね犯人達。窃盗被害Hariquaで購入モリオンとダイアモンドのチャームと総レッドコーラルブレスレット

Instagramはあなたの会社なんですか?Googleはあなた方の会社なんですか?Amazonはあなた方の会社なんですか?クロノスビルディング電波塔ラジオ放送局エーアイ人工知能設置ヘルメットを被り一日中いる女達いつまで脳波作って頑張ってんだ使命殺人意志の女達妬みと嫉妬ジェラシーズシスターマリアズフォースstories InstagramFacebookAmebaBlogもオープンにしないといけない会社の存続に掛かっているGoogle Amazon

CLOSE街角偽物金髪宝石持っていろよなあ。VENUS

あなた方の私への呪いであなた方は絵に入る絵が出てくる

窃盗品ROYAL ORDER18金海のリングこのリングは海だと私が教えたHariquaハーキマーダイヤモンド18金リングクリスタルオパール18金リングマスタークリスタルエレスチャルクォーツクリス真鍮製アイオライトリングライオンの愛猫シマのリングだった。模倣 頸椎 顔 吐き気を催す 

書物 結ぶ核 戦犯

Magnolia Rosa

風邪ウィルス結核菌アクティブネガティヴアクティブ稼働連動連鎖するDNACORONAと連鎖する過去ワクチン接種脊柱。頸椎損傷による頭痛。アンプル接種、アスピリン、麻薬、薬、chemical、香り、空気、エネルギー、思考、感情、過去。低容量ピル頭痛。性交渉。男性へ。男性化。ここから続く。犯罪と罪と大罪と拷問と制裁殺人責め呪い殺人傷害サイバーテロ肺炎、梅毒、肝炎ウィルス、天然痘、AIDS、結核、局部的癌性質症状潰瘍吐血。糖尿病、痛風、リュウマチ、公害病。魂の窃盗。姓名名前の窃盗。パーソナルプロフィール窃盗殺人。思考感情脳への侵略と侵入文章の窃盗。アカウント、ID、パスワード、電話番号、住民番号、パスポート、クレジットカード、LINEGmailgoogleクラウド、iCloudAmazonAmeba BlogInstagramFacebookiPhoneWi-Fi、住所、のハイジャック窃盗。保有資格免許の窃盗、財産、持ち物の窃盗。顔、頭蓋骨、骨格、卵子、精子、血液、DNA、カルテ、レントゲン、手術の病理検査、病院での検査データ、MRI CT画像、歯科データカルテ、レントゲン、歯型、脳と顔の窃盗。株式操作、レート操作、銀行や証券会社や警察や都庁や役所、県庁、郵便局、ゆうちょ銀行、クロネコヤマト、ヤマト運輸、佐川急便、docomo、マザーコンピュータへの侵入データ操作改竄、人間の脳と顔と身体への侵略、洗脳、クローン兵器と生物兵器核製造、クローン人間製造、電脳人間製造、人類のエーアイ化電脳化クローン化独裁推進殺人、クローン人間による殺人犯独裁者思考回路の呪われている人間がしていることである。