スカーフなんて1,500円だったの

ブローチなんて500円なの。もう一個買った。

トレードマークとしようと思いました。

かわいいからね。"ピンク"さんというお店です。

中野ブロードウェイ地下街にありますよ。

サラリーマンや議員バッジみたいに。社員証みたいに。生活の木みたいに。←行ったら分かるよ。

褒めてきました。

フランス語のこと、次の記事で書きますね。

本もご紹介します。#東京 #中野ブロードウェイ地下街にあるお店で買ったスカーフです。良かったらInstagramのストーリーズ見て下さい。今の感じ良い感じです。ブローチもです。

凄い中野気に入ってきたんですよ。東京の空気。でも良いの。青森県八戸は私の地元ではありません。私は宮城県仙台市の出身です。あまりいないのではありませんか?東京に仙台人。

青森県八戸から都会に済むことが必要で東京にサイバー殺人を止めて貰うために私は東京にきたのですから。暗い地味だと思っていた。でも良い街だとも思っていた。昭和が残っているこの街の良さ。仙台と比べるな。緑が多い。とても綺麗な街です。中野の本屋さんも良いです。文房具屋さんと雑貨屋さんがいいです。一階にある雑貨屋さんも良いです。香りの石鹸を見つけたお店です。

椿がいました。こんなハガキで私送れない。

あの女がハガキ送るからあの女にやらせろと私は言った。私は買わなかった。

ピンクのが良かったですね。椿の絵葉書とても素敵ない作家さんですよ。日本絵の椿や水仙。梅の花もかわいも可愛いです。これはいいか、やっぱり椿だ。ドキドキされても困る。

ヨーカドーさん。中野区イトーヨーカドーさんです。スーパーマーケットも行きます。

アメ横みたいなんですよ。素敵なお店があります。良いお店があります。

もちろん中野商店街サンロードもです。

シャルドンさん。あとあのペンギンじゃないペンギンの鳥に見えるお店も可愛い服や帽子やスニーカーが良い。おしゃれな服が売っています。色が良いんです。デザインも良いです。長ティー欲しいなぁ。いやトレーナー欲しいなあ。ティーシャツのなかにも着れる薄さ。色が良い!ビビット

黄色、オレンジ、青!青って色!紫とか。ちゃんと紺とかもある。グレーもあるし。白も。赤のキャップや帽子やベレー帽もあるし。白に薄い良い感じのグレーでロゴというか入っている長ティーが可愛いです。短パンに履くの。買えないの...



























犯人達殺人犯の霊は私の脳にただ入ってくるだけ。自分達の魂私にぶっ飛ばしてんのなあ。私の脳力と脳力、脳の力に負けてしまうあなたの脳の低さ。笑わせてくれる。Luciferもこの女達と男達を私から出しているし、私も彼の脳からあの女達と男達を出すことを助けている。

私の脳を返すことが出来ないんだもんね。私のゆうちょ銀行の通帳を返すことが出来ないあなた方の大罪他多くの私の持ち物の窃盗、これも返すことが出来ないあなた方の大罪。

サイバー殺人犯でありサイバーテロリストであり全人類人間の脳を全て支配しようとしている証拠です。それは必ず阻止される。私さえその女達にならない出来ないのだから。私を殺せないのだから。私がキーということです。私が本物だということです。あなたでは無いということです。あなたは殺人犯です。

私のなりすましの女達の家系の家族が犯人グループであるという証拠です。

殺人犯となったあなたは殺人犯でしかない何も変わらない。

あなたはあなたがしたこと全てを私がしたことにした。この大罪をあなたはあなた自身に加算した

。これも単に殺人犯であるあなたの思考そのままです。あなたは私のようになりたいというのがあるからです。

あなたは私に成り代わりたいというのがあるからですよ。心理。やはりあなたの思考は殺人犯の思考といえます。


無いものは無い。あなた方。あるにはならない。

脳と魂と顔と身体と人生と未来。

現実も逃亡犯であること、毎日24時間殺人と窃盗と犯罪しかしていない。

頭脳派がいない。IQの高い人間がいない。

だから人の脳を使い、私の考えや思考を盗んだ。

精神がないからねあなた方に。

心がないからねあなた方に。

愛がないからね。


Luciferの絵を3枚も私から盗んでいった。

Luciferがあなた方にいないからですね。

大天使もあなた方ないない。

あなた方に神がいないからですね。

あなた方には神の力が無い。

守護消失、個人の人権の消失者達、法律を犯した人間達だからです。殺人犯であり窃盗犯だからです。


岡田強の脳を手放して下さい。

ゆうちょ銀行の通帳を返して下さい。


姿形の醜さ 醜さ 人格

生まれ。

もう書いた。全部書いてあるんですよ。何が出来る?犯罪者に。何も出来ない。何をしても消される。人物が認められない。人間性と社会性を欠いている人物、それが犯人達であり殺人犯でもあるのですから。顔もない。酷い顔をしている。雰囲気も。顔が酷いのはあなたがしたこと、私にしたことの表れでしかない。私の顔を盗むための電気をいくら送ってもあなたの顔は私の顔にはならない。あなたの顔と脳と感情や殺人思考を私に貼り付けることも不可能です。あなたの顔しかあなたにはありません。正と不正。光と闇。愛と悪。

私に罪がない。殺人の実行として私に拷問をし続けたあなた、あなた方、殺人犯でありサイバーテロリストです、そして呪い殺人犯です。あなた方が戦争を起こした大罪、あなた方が殺人にキリスト教とユダヤ教と仏教を使った大罪がある。世界反逆者達。私を殺人し、私をそのあなた方のそばにいる醜態醜悪な女達を私の顔や身体や脳をすり替えするために、私の魂を持たせるために。私の生命を持たせるために。殺人罪では終わらない大罪です。私を殺す相手が私を貰うなんて。私を殺しているあなたが私を貰うなんて。

不可能ですよ、最初からね。