昨日盗まれているゆうちょ銀行通帳が見つかった

とかその時何かあったようです。

犯人達の感情が窮地に追い込まれて狂っている、その感情が脳に送られてしばらく続いていました。DOUTOR東京中野店を出て家に帰るためにサンモール商店街を歩いている間と家に戻ってからもずっと大変でした。

私の口から勝手に男達や女達が大きな叫び声を何度も発せられていて、私は正座して普通に耐えていました。焼きそばを買ったのも犯人達が予定していたことと違かったようで、食べた物、何を食べるかというのも関係があります。設定をするからなんでしょうね。全て利用されています。

私の食べた物やエネルギーや脳や脳波や消化力など全て利用したいからでしょう。

美味しかった焼きそば。


ぜひ醤油味をどうぞ。太い焼きそば麺を使うとさらに美味しいのですけど。

塩は多め、焦がすのは野菜や肉や魚、醤油は鍋肌と言いますね、調味料も火を入れいい匂いを全体に回します。一味唐辛子か七味唐辛子か唐辛子とニラと、挽肉か、豚バラとキャベツと人参、もやしは昨日入れませんでした。とにかく美味しかった。二袋では足りなかった。でもとても作りやすい量で3個だとちょっと苦労します。水分は飛ばす。ろそして焦げを防ぐために、蓋をして、余熱も利用しますし、あと火を止めたり、調理中も火入れの調整をしています。


これは今朝の朝ごはんです。

フィンランドのパン、紀伊國屋で売っています。

蒸すと美味しい、蒸したパンとはとても美味しいんです。満足感も黒いパンは高いです。ミネラル?キャベツを焼いて3枚切ったパンを同じ鍋に入れて水を少し入れて蓋をして、何かしています。だいたい焦げます。慌てていつも火を止める。

それでこの美味しさです。キャベツも焦げが美味しいです。塩だけです。

振ってあるのは雪塩、パウダータイプの塩。調理には粗塩で海塩を使います。


ケチャップの残りで足りない甘味がプラスされ、

それでなくとも美味しかったです。300g全部食べました。

一昨日の夜ご飯パスタ。

ごぼうとマグロのアラの塩漬けとキャベツとえのきとニンニクとわかめと塩とオリーブオイルのパスタ。


"生活の木の精油 オレンジフラワー"

この香りと言葉

犯人の女達が虫唾が走る言葉。

この精油とボディミルクを染み込ませたムエット2枚と、いつも持ち歩いているポケットに毎日入れて持って歩いていたアレクサンドル・カバネルLucifer画二つとも盗んでいった犯人の女達。

香りと一緒にこの日はZARAの黒とグレイのチェックのジャケットの胸ポケットに入れて一緒に歩いていた。そのあと青山のプロントで白ワインを飲んだ。ここでなくなった。忽然と他人の持ち物を盗むことが出来る人達、こんな窃盗をしている人達は殺人犯でしかありません。

他人のお金、しかも大金を盗んでこのクローン兵器システムを手に入れた。

株で借金をさせることをしている。

株で損なんてもんじゃないです。

自殺とか、もう首も回らないとか、倒産となるようなものを作っているのです。

サタンになるように無理矢理状況と現実と作られてしまうのです。

それを私は元に戻せるはずだと言いました。書きました。

この4年間私がされていたことは今もされていることは異常です。これがターゲットとされた企業や企業間でもされていて、嘘というか、あり得ないものが作られていて、納得していない回らない稼働していないような会社がある。"企業の乗っ取り。"  株式操作。偽装。犯罪者では全くないのに犯罪者というのが作られていて表向きではないけど知られている、その噂を撒いているのもこの犯人達です。社会的地位を落とし、信用をなくさせ、会社経営や心を弱くされている。誰だってみんな同じです。魅力ある素敵な人間で力もあるのに良い人間なのに、人物として落とされる。自分はそんな人間ではないのに悪い人間だと思われているとしたら、もっとですけど、弱いですね、書けないんですよね、されていることのあまりにも酷いこと。この精神のダメージは自殺と思うレベルと人から殺されるというレベルなんです。

ここまでして私を殺し続け私の脳や顔や体やヨガの動画や人智学の考えなど全て犯人達のものとして人物を上げている殺人犯でありサイバーテロリストであることを隠せる方法なのです。

企業倒産や買収、共同経営とするような流れを

無理矢理そうなるように作っているし、企業間と個人と争いが起こるように作っている。

大きな声や叫び声で怒ったりするんです。それくらい当たり前のことをされていて、それが本当のことで、本当の感情なんです。これも排出ですので、必須ですので、特に男の人。

母もダメだったし自分で死んでった。ブラダー。

何かはずっとされていたし、今もされていますよ山木家への攻撃。母や兄がどう思っているかという話までしてくる犯人の女達と男達、シマが殺されて悲しいなんていうのはいつも言われています。これは私の感情です。私の気持ちや感情や思考や話したことを犯人が言う。私が答えていないのに犯人の女達が言う、男達も言う。

私が言っていないことや、私が思っていないことも彼らに言っています犯人の女性達と男性達。

感情が全く違うし、人間が全く違うし。


男性に対する叶わぬ恋愛感情から始まっているし、叶わぬ相手に対する男性ストーキングから始まっている。恐ろしい。男もいます。


確か11号サイズ、この時は太っていた。"T to I"と刻印を入れてある。結婚指輪として注文し刻印を入れて貰った。仙台フォーラスにその時はあった仙台RING というハイブランドの洋服と高級アクセサリー店で購入したものです。この仙台RINGに、ロイヤルオーダーが専門店としてフォーラスにある時はあったのです。29歳の時購入。


宝飾品ブランドのROYAL orderの18金製結婚指輪の窃盗被害。他多数。iPhoneハイジャック。

iPhoneに勝手に入ってきている。メモ帳も全て盗んでいると思うけど。

iCloudとGoogleクラウドの窃盗。

一度作ったiCloudはなくなりません。

ヨガ動画、YouTubeのヨガ動画も全て盗んでいる殺人犯の女性達。シマの写真や私の写真や服やアクセサリーなど素敵だなと思って写真を撮ったものなど。

このiPhoneを買った当初から2021年1月までの動画と写真を窃盗されています。

ヨガの動画を撮っていたのは2019年中です。

この時数多くのヨガ動画練習を全て撮っていましたのでかなりの数の動画があります。

私のiPhoneはiPhone11proで、容量がとても大きいものです。


クレープ生地は簡単に作れると考えもしなかったバカ、私。この方のがいい。カップで測れる作れる。図を出すのは面倒です。私は米の計量カップで作ります。それしか家にないですしあるものを使います。ボールもないですけど必要ないみたい。ガラスの器を使おうかな。どんぶりの入れ物も割られたのですが、このガラスの器が好きで家から、使っているからダメと母に言われたのに、それは〜と輝美ちゃんも持っていかないでと思って言っていたのに、実家から無理矢理持ってきた好きな器で、丼の器にも人参ラペでも何でも使っています。

これとは別。

ビルズのシェフは本当に楽しそうに超適当に測って何でもカップで測って料理していた。

パンケーキとケーキ類とサラダが印象に残っている。この時使っているボウルはファイヤーキングを思わせるとても可愛い形のもので、雰囲気や色などいいなぁと見ていた。こういうのをボウルにして料理するのいいなぁと思って印象にずっと残っている。

東京へ行くとなった時、私はビルズに行ってみたい!と私の唯一の希望だった。

原宿だったとは驚いた。ぜんぜん記憶にない。

銀座は覚えている。

ニールズヤードレメディーズでフランキンセンスの香水を見つけた場所。あの高い物を並べてあるビル。今もあると思うけど。これは本店にあった表参道で取り扱い。八戸に帰った後少ししてかなこの香水の問い合わせをした時、取り扱いがなくなっていて、どの商品なのか、そんなのあったのかなぁというような対応だった。




クイックメモにある二つ、自分で作っていません。今日初めて見た。

中身は画像二つでした。



どちらも全く記憶にもありません。


これが共有とされている文章メモです。

この共有というのも私はしていません。この方法さえ分かりらない。共有をする必要がないわけで、むしろブロックしたい。セキュリティーの意味で自分の文章を保護したいのですから。

この共有というのが外せません。

犯人達が利用していて共有していた設定をしている。







アクセサリーを入れたうさぎバレエのうさぎをマリアたちに使われている。家に置いてきてしまった。うさぎの双子が、バレエをしている絵柄が書いてある。そのキャラクターになったつもりでいるということ。あの顔、カメオのイヤリングも探していないがたぶん双子のマリアが、隠したか、盗んでいった。アンコールという日本のメーカーの絵本のような絵。これもブログに過去に書いたもの、紫さんという同僚についてなど。数日前にも紫さんのことを書いたから、それも関係がある。うさぎは泣くと言われるからあの双子のキャラクターになって悲しみのマリアと言いたいらしい。私の持っているもので盗んでいくと期間が延ばせるのだろう、マリアのものということに無理矢理盗んで行ってしているということ。双子のバレリーナもどきマリアもどきでもないんですよ、一応これがマリア聖母なんですよね?ブルーグリーンのクロスを岡田五十鈴に返しなさい。もう私





no blm op 

岡田五十鈴とも言えないのが



感じの考え方だ。

私のうちーっわたしのものーぜんぶわたしのーそんなd"わたしたち生きている"とかそんな感じ。双子だけじゃないかもね、大天使らは男だから女になったことにしているだけ。


"Guardian" I am.

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE

#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

Ballet Dancer

@shimaisuzuyamaki 

Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


JAPANESE FEMALE

山木五十鈴