刺繍をしてみたかった、どうしてもしてみたかったこと。本を見たり、刺繍セットを買ったり、買ってプレゼントまでして貰えたり。とで素敵なラベンダーやハーブの絵柄だった。

私は左利きでどうにもならない。刺繍の教本は全て右利き用でしか書いていない。そこまで考える気にもならなかった。左手で刺繍をしている人もいますけどね。本当に好きな人ですよね。

人に聞けて教えて貰えたとか。右利きの母、右利きの人、左手で何でもされる私にどうしても教えられないというのがあるんですよ。

母は服を作ることが出来る人です。刺繍も。編み物得意で好きな人でセーターを何枚も作って貰いました。それを私はとても喜んで全部着ていました。レース編みや刺し子とか何でも作っていました。梅干しも漬けるし、漬け物も漬ける人。

筍やキノコや野菜のハーブや日本のハーブや山菜や栗や何でも山に採りに行って、食べている。それを私に送ってくれます。私は新しい自分の料理を母や兄に伝え教える。宮城県仙台市青葉区は都会ですけどね。すぐ山があり、海があり、温泉がある、これも有名です。


宗教とはよくないものという前提概念はあなた方にないのですか?

その前の小さな時の綺麗な記憶としていたことからとセットですし、大人になっての概念これと合わせて行動と思考と感情があります。


あなたの概念が低いということですね。それはその人物が低く人間性が低く社会性が低いといろいろ云われています。


私の思考がなんですか?

そんなに私の思考と感情が欲しいですか?

また、思考回路と感情回路と私という人物を略奪し、脳を略奪し、顔を略奪し、体を略奪し、あなたの人格形成を今からやり直すのですか?一からですか。生まれ変わりを生きたままあなたのままでするのですか?


ご愁傷様です。お気の毒に。


これが呪いで叶えられるとしてあなた方がしていることです。霊となって飛び回り張り付いている、沢山の人に。助けて私の話を聞いて私を見て私を認めて私にちょうだいとね、他にも沢山あり、求めるばかり。人から貰えるものなどありません。どうして私じゃないの?と泣きじゃくっている女性の声はもう尋常ではありません。この発言も聞きたくない、こういう発言するやつ大嫌い。私達は出来るからです。自分で自分の責任と才能と人格と人物を築き上げてきただけです。こんなふうに言って普通に自分自身を生きてきただけです。ちゃんとしてきたからです。達成を何度も何度も何度も、失敗も何度も何度も何度も、そしてさらに高い達成をし続けた人間です。そして今があり自分自身を生き続けている。こんなふうに書いたってみんなですよ、自分を生きている。他人を生きたりしません。頭がおかしい話を書きたくない。これキリスト教にあるんですよ、この感じ。キリスト教聖書の中にも実はありますし、考えたらなんとなくああ...あるある分かるとなる人が多いと思う。なんかおかしいんですよ。


宗教とはこういうのを必ず含む。神学や英語教材やヨガ経典やスピリチャル経典やスピリチャルワードや脳科学などもですよ。夢のような話と頭がおかしい話しを必ず含み書いているものです。

必ず戦争ものの話出てくるしね。騎士軍と王。

海とか。海が割れたとか。そして滝になったとか。山が噴火した。ハワイ島になったとか。

富士山の上は吹っ飛んだとか。

誰だれが何と言ったとか、誰がこう答えた、そしてこうしたとか、そういうの必ず出ているし。



宗教入ると、みんな同じになれ!これもあることです。どこだって同じなんだって。

変わらないの。それを願望に宗教に入る人達が沢山いるからですよね。出来ないやつは出来ない変わらない変わらない。

神が見ているとかね、そんな決まり文句を身につけ、上のつもりで話したりとか。

聞きたくもないし、響かない。他の普通の話でも同じです、心に入ってこない。

2020年のこと。八戸のカトリック教会にも一度は行ってみました。

そしてこれも2020年札幌のカトリック教会から聖ミカエルとサタンのイタリア製メダイと聖母マリアのメダイ金と銀のどちらも購入し、盗まれたのと窓から外に投げ捨ててしまったもの、それでも後から探してももう無かった。

このどれも、どのメダイもとても好きだった。

その後この年と次の年ピンクのシルバー製のフランス聖母マリアやラファエルやガブリエル、祈りのメダイというウリエル、ミカエル、ガブリエル、ラファエルのものを購入しましたが全て無くなってしまいました。どれもとても素敵で綺麗でした。祈りの言葉も英語でとても綺麗だった。

クロスも沢山購入全部無くなった。

手元に一つこれもとても大切なものです。

自分で選び自分で買ったものです、どれも私の大切なものなのは変わりません。


キリスト教のとあるシスターはもちろん他の職にも就いている方で、心ある対応もして下さった。

札幌に住んでシスターになり、保険の仕事をして生計を立てることを提案されてしまった。シスターになれと言われた。どこからこの思考が来たのか分からない。札幌??なぜ私が?。

また保険屋さんの仕事の勧誘だと思った。

この方は人生が変わらないから、自分の人生を変えるために改心し改宗したと話して下さった。

この方の人生と豊かさというか、心の拠り所というか、生活も、変えられたのは事実です。

素敵な方なのでしょう。

シスター名を洗礼を受けちゃんと持っている、洗礼名。そして神にか?分かりませんが、神に仕えている正式に。でも厳しさはあると思います。

一生懸命私にメッセージを返して下さった方です。知っていることと、対応など神父さんに聞いて下さり、書いて下さったし、神父様も聖書の言葉を送って下さったり、悪魔祓いを電話でして下さった祈りと神父様の声で。一応やったんです。

人間がしている。なりすましと犯罪とサイバーテロ殺人なりすましと呪い殺人窃盗盗用詐欺文書偽造。

一口献金みたいなのも守護を得られるからだったか、ミカエルSatanLuciferも言っていたし、お願いしました。

あまりにも豪華というか、びっくりした。

イタリアへ札幌から送って、イタリアから札幌そして私へ、本国の神父様の美しい直筆のサインが入ったものでした。証書、証明書、羊皮紙として紙製のものでした。ラファエルだって何回も出てきたし、真っ黒で出ていって入ってきてみんな真っ黒。Luciferもきた時真っ黒。顔しかなくて体が真っ黒で曇りの真っ黒な雲に体が隠されていた。ラファエルなんて死んでるみたいに平べったくてのされているみたいな、意識もなくて。

うるさいのはマリア達ですそれと偽物の大天使と天使達、マリアでも無くて悪という女達この数人首謀者です。


祈る心とはとても綺麗なものです。

祈りとは綺麗な心と身で祈ることをいうのですよね。

でも犯罪者となったら神はいなくなる、神も天使も大天使も見放す。

#窃盗被害サイバーテロ殺人クローン殺人被害者

信念のもとにって生きていません。

神の下に、自己信念とこの信念は違いますよ。

自己信念と神への心真は違いますし、危険思考となったらどれも通用しません。

大義名分という言葉を信念とし強行と強硬思想を強行する者達となっていく。こんなの分からない。自分の人生無くしてまで。だから最初から犯罪者だからなのではないですか?今していること。

それで信念とか宿命とか使命と思い込んで生きるしかないだけじゃないですか?

忠誠心とは危険思考になります。あなた方とは違います。

アレクサンドルカバネルのLuciferが好き。

絵が好き、カバネルの絵のLuciferが好き。

彼氏いらないこの絵があれば。

クロスを家に置きましょう。

素敵だからです。

アンティークの絵早く送ってくれないかなぁ。

アンティークのあの絵、額縁もとても素敵なものだった。特別な絵です。危険な絵ともなる絵とも知っていますが、それでも、あの絵、あの絵を飾っている。それは素敵なことです。


このお店はちゃんと見せている。

アンティークとはと教えている店でした。

私初めて分かった。雰囲気。

世の中でも知られていることです。

持ち主が見られている、それが持ち物全てに言えることですが、アンティークはそれ以上です。

持ち主を守るとなるか、持ち主が囚われるか。

普通に楽しみ、生活や家や部屋を彩るか。




16時近くまで言わないと思っていた。今日千円でも二千円でもいいから送ってくれる?と母にお願いした。即送ってくれた。歯も治せって。お金を出してくれると申し出てくれた。

母が助けるのではないのにと書いた。

母だって裕福でもなく、介護もしているし、母には母の生活がある。

兄達も同じ、兄には兄の生活がある。


三日間0円で頑張れる頑張ろうと思ったけど、LINEに書けた。お金を送ってとはとても言い辛いし、助けてというのもとても言い辛いし、お金を借りるというのがとても嫌なことで。これをしないです。他人にお金を借りることはしません。他人に助けを求めることはありません。助けてという思考はありません。


LINEアカウントも盗まれていて全部見られていて盗まれています私の文章。盗用され盗まれている文章や考えはインターネット上に書いてある文章だけではありません。話した言葉も全て盗用と窃盗されています。


"Guardian" I am.

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE

#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

Ballet Dancer

@shimaisuzuyamaki 

Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


JAPANESE FEMALE

山木五十鈴