ほら、犯人が考えることだ訴える、裁判の恐怖があるということこの心理。もう話している、弁護士にご相談、弁護士はもう聞いた。擁護などしない。先に訴える、なぜなら訴えられると思うからだ訴えられるのが恐怖だからです、犯罪者が考え実行する手口。弁護士さんのお仕事でしかない。勝訴とならない事案など自分の仕事のマイナスとなり、弁護士生命まで危ぶまれる、仕事や資格剥奪となる可能性もある、自分を落とすことになる聞きたくもなかった。そしてこの人は攻撃されるターゲットとされてしまう、犯人の女を助けなかったとね。はっきり犯人とお知らせしてしまう女であるか、嘘を言っていると分かるだろうし、それでも犯罪者とこの方のことを誰にいうことも許されない立場にあるから大変なお仕事です。自分で作っていたんですよこの犯人の女性首謀者の女性、文書みたいなのを一生懸命作っていた。見たわけじゃない、私に察知されて言われた。

私を訴えようと自分で作っているんだろう?

私は言った、警察にいくらでも言いに行け、私を訴えてみろと。行っているだろう?とも私に言われた。行けと言われるしなMichaelやサタンに。

なぜか私が言われてね。でも行ってこいと言われた。これも対抗していたし、逮捕とも言われて、なんなんだって。私が言われていることではないんですよね。ずっと何年もの間逮捕と言われている犯人達がです、それを私の責めとなぜするのか。間違っている、犯人達の心情ということですが、犯人達が脳に入ってくるのでこのもの達の思考に逮捕への恐怖心と社会からの攻撃と家族間の争い強い強い強迫観念と恐怖と脅しと恫喝と恐喝と絶望がありそれをまとめて私の脳に投げつけてくる。助けてじゃねんだっつーの、ふざけんな。

あなた方の資産と財産が莫大であること、私は普通のサラリーマンの妻であり全部自分で一人で築き上げてきた私自身を盗み、文章全て窃盗しお金儲けもした、なりすましの女性達の低俗さ、なりすましにもなれなかった証拠、全て略奪し殺人まで計画し実行したこと。略奪するために殺人、逆もあり、"殺したら全部私のものに出来る"という殺人犯の考え方。"山木五十鈴岡田五十鈴を殺したい、殺したくてしょうがない、全部奪ってやる。"ただの殺人犯の思考と感情。なんにんもいるしなぁ。


なりすまし偽物を作る力 錬金術と魔術と呪いとなりすまし

詐欺 窃盗 略奪 収賄賄賂 殺人 殺人未遂

争いが好きなんですね。相手を傷つけることをするのですね。相手を傷つけたいのですね。

被害者を訴えるという手法は企業も個人もすることです。


裁判は自分で自分の問題や行動を解決出来ない者が相手を訴える。

企業が個人を訴える。

これはどうなんでしょうか?

事件にしたい意図と目的があるということです。

私から情報を得たいのです。

クレジットカード会社はクレジットカード番号が犯罪者に悪用されてしまって被害者となっている私や他にも沢山いることを知っています。

クレジットカード会社が訴えられることを防ぎたいという意図もあります。セキュリティーの甘さから、正規のクレジットカードとされている偽造番号のクレジットカードや重複や他人のものとなって犯罪に使われていることを知っています。


また個人が裁判を起こしたり、警察に被害者だと届け出をしたりする犯人がいます。


"私には非がありません、私ではありませんあなたがしたこと"

相手が犯罪者で相手に非があるというのを他人の力によって勝ちたい者がする。

虚偽ということです。

相手の人生を変えたり、人生を消されてしまったり、犯罪者ではない人を犯罪者とする手法です。


"生け贄"と犯人が言っていましたので一筆、、

生け贄なんていりませんよ、生きてる人間が好きです、誰だって、地球だって宇宙だって自然だって。死んだ人間なんか生け贄にどうぞと言われたって罪も犯罪も洗われません。ただの人殺しです。

宇宙も太陽と月も惑星も星も銀河も助けてくれている。


核運動を使い窃盗している。

もう気づいていたけど書くのを控えていました。


地球が怒っていると私はいつ書いたかな。

随分前に書きました。


地球に還らない資源を使っている作った家系持つ家系。兵器研究者の家系。

地球資源と地球の運動を停止とされないように。

地球絶命なんてことにならないように。

地球に優しくすると地球は分かる。私は優しくないけれど。野生の動物達や動物達も同じです。

怒らせられている。辛いからです。

顔や目に出ています体に出ています。

送られてくるのが分かっているのです。

人間がしていることだと分かっている。

食べ物だって消えていく、だから街に降りてくる。


感情

これが地球を殺す、人間が人間を殺しているからです。これが一番です。私を殺しているからですよ。あなた方はあなた方です。

それをあなたが私ということに変えようとしているからです。あなたの思考は異常です。一人ではありません、あなた方は私になろうとして核兵器開発以上のことをしていますね。

人間を殺して他人の脳や魂でご自分を治したり顔を綺麗にしたり若返りをしたり顔を作り変えたり身体を作ったり作り替えたりしていること。全てあなた本人に戻る、それがDNAですが、これもあなたの破壊されていますね。あなた方一人一人。

人間じゃなくなりたいのですか?

"人間じゃなくなっている"とあなた方は何度も発言していますよ。


核運動は肥大拡散する永久に止まらない運動です。でも不燃とはなり永久燃料ではなく、生態系を壊すものです。人間と動物と地球と自然を破壊するものです。振動とは地を這い浸透する、地球は生命体です。地球の生み育みんな保存し浄化する力が消されていってしまうことが心配です。そして地震を起こす力です。土地や海域や全て動かされてしまう力です。

この核資源というものを、これを私考えたいんですけどね。

私を殺して私になっている女達サイバーテロリスト

女達の24時間の覗き見。ストーキング。ハッキング。この女達が逃げ道を作るため相手の道を塞ぐことを作るため、交錯と対策をするために監視している私やその相手を。

私には攻撃と脳や感情や思考回路と顔や私の健康を使うため、彼らも使われていて同じだと思います。


私を殺して私になっている女達サイバーテロリスト。

一番世の中が認めないのは個人の殺人だということ。窃盗もです。犯罪と犯罪者を認めないし許さない。


私の殺人と私のなりすましと、私の脳を使っていること、私の顔や感情や思考や感情回路や思考回路を作ろうと私を自分に作ろうとしている女達。

この方々が文章を全部盗んでいること。

喋ったこと全て録音し文章化し使っていること。

売ったりしていること。


名前を言われてその人のことを考えさせられてきた。これが強制、自分で切らないといけない。

これもそのまま信じることは出来ませんし、本人ではありませんし、でもその人はリンクしているのです。取られているのですよね。

この方法っていうのが本当に汚くて。

サイバーテロ殺人の方法と呪い殺人となりすましの方法。犯人達の頭脳と思考と感情でしかないです。汚い、低俗であるし、どうしても上からになる。でも本当に殺す力なんです。あまりにも酷いんです。酷いことされたんです。止めないんです、これが殺人犯です。窃盗犯です。

私はこれにやられないです。みんな立ち上がるんじゃないですかね。


物、この女達が欲しい!自分達の都合のみ、悔しいとか、取ってやるとか、手に握っていたもの、さっきまであったものが無くされる力、本人から無くされる、盗んでいかれる。忽然と消し去り、他人のもの、他人のお金や通帳やiPhoneですよ、犯人の手元に持つことができる力です。

社会操作ですよね。

お金が動かされ人間が動かされ、争いが起き、物がなくなったり、お金がなくなっているからです。会社が傾くし、疑われた人は怒るし、犯人じゃないのに犯人とされている私みたいな人が沢山います。これで怒っても取り戻せないし、それを私が言っている。


ずっと潰す潰す潰されるみたいな力になっています。


世の中が連動していくというか。

でも世の中といってもみんな悪くならない。

お金や何か取られた会社や人は抑えられている人です、力を取りたい人がお金で抑えている。









"Guardian" I am.

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE

#MARTINAGEBHARDT #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

Ballet Dancer

@shimaisuzuyamaki 

Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


JAPANESE FEMALE

山木五十鈴