お腹と脳を繋ぐエクレア。

糖分入れとくってこと安く。繋ぎで食べました。




DOUTORを出る頃、家に帰る頃合で曲が流れた。歌手は違いましたシャーデーではなかった。


Kiss of Life 次の日カラオケでも歌いました。

今までここ最近書いたコメントメッセージを貼り付けしました。それとストーリーズにだけ流したものなどです。


広島?似てましたか?広島には行ったことがないので。似ているというのは、そういうのは各地にあるかもしれませんよ。渋谷駅の中にある新しく作られた飲食店通りや原宿は風景が似ています。明治神宮の前の通りからあちら側へ、仙台西公園から広瀬川のようになっています。けやき並木ですし、戦後ですねこれが作られたのは。


そういえば広島は仙台と同音の地名がありますね。


広島原爆ドーム。

長崎も関連づけされているといいますか。

仙台はなぜかあちらこちらに。


小説も関係がありますよ。

遠藤周作さんなど。



goblet カタカナでゴブレットと書いたのですが英語で2回にされている。2回書いていません。gobletのバッグを買いに行ったのではないかな。犯人達。壁紙になっている布、それがベースだったこのメーカーぎ持つ柄と織物。イタリアのメーカー。次に購入しようと思っているバッグです。なかの

【なだけですに】

これが勝手に打ち込まれました。自動で表示されました。指も動かしていないのにです。


中野商店街サンモール商店街シャルドン

検索を見たら良いのではと思いますけど。


俳優業とか聴いてほしい?凄いね。

本当だよ。私すぐ出来るけどなりたいと思わないもの。夢だったのですか?叶えて仕事と云えるのが凄いです。人前に立てません。歌をイヤフォンして知らない人やいろんな人が私の声を聴くのかと思うととてもじゃないけど歌手になんてなれません。それぐらい歌唱力とか演技力もあります。でもカメラに耐えられない。もう必死で自分で考えて全部自分でした数多くのヨガの動画ももう撮ることは不可能です。自分のヨガや私自身を見られることに耐えられません。これが原因でしたので。

カメラに撮られることが出来る人というのが本当に凄いことです。人がいっぱいいるんですよね。本当に凄いですね。


フィンランドのお土産なんてみんな喜びますね。フィンランドに行く人もなかなかいないし、フィンランドの食べ物を見てみたいです。


コンタクトレンズもですが、思考や感情にも影響します。脳にですね。身体へ。眼鏡掛けるんじゃねーって話したんですよ。裸眼を使ってあげないの?と思うんですよね。その後Satanの思考は私自身眼鏡依存なんて書いたりして。眼鏡を掛けずに生活している時間のことや、コンタクトは合わないと眼鏡を掛ける人や顔を変えるために伊達眼鏡も憧れたのに笑える顔にしかならない私の顔、視力は持っているしねそういうもんなのかなぁ。サングラスを掛けないといけない土地、瞳が取られてしまうHawaiiで初めて自分の輪郭が映えるサングラス、鼻と眉毛とおでこが綺麗に見えるサングラスを真剣に探したそれはGUCCIのサングラスでした。ずっとセリーヌのものだと勘違いしていた。

眼鏡が似合わない顔なので大変なの。


このユーカリ好き。これだけ飾るだけで素敵でこれだけ見つけると買ってしまうもの。ネイティブフラワーと言うんですね。


ハーブが好きです。

料理にも使います。フェンネルが美味しいです。実物って気になってる実のこと、いつも道端の植物や人が植えて下さっている花や木や草や実や街路樹の実や葉っぱを見ています。


写真を撮りますか?

ぜんぜん変わりますよ。感性がどんどん上がっていきますよ。変な服もいっぱい着るといいです。色や柄、柄と柄のおかしな組み合わせ、合わない合わせないものを着たいように着る。靴下どっちも違う色とかしたくなる時の心理状態。学者や舞踏家や画家達や歌手や俳優さん達ですね。


カリス成城成城本店にハンドメイドホームリースやラベンダーの花にリボンを掛けて編んだ物や、木のスプーンにスターアニスやピンクペッパーやドライフラワーを貼り付けた物など、ダサいし足りないんですよね。ダサいからいらないし、しない作らない置かない家に、と思ってカリス成城の仙台で働いていたんですが、今このダサさのあまりにも素敵さを感慨深い。こういうのがある家、住んでいる自分になりたいと思っている。シンプルローズのポプリの地味さ。香りの優しさと見た目の優しさ。ポプリポットも可愛いです。


ローズヒップのあの乾いた感じ、咲いた後そのまま放置してそのまんまドライになっているあの姿。これがまた素敵だと眺めます。どんな薔薇にもローズヒップはなりますものね。


Instagramの操作方法が分からない。とりあえず押してみる。そしたら電話が掛けられてしまいました。すみません、間違い電話です。写真送ろうと思ったんですよカリス成城成城本店のあのダサい可愛さを。私が撮ったiPhoneの写真アプリにある写真はメッセージとして送信出来ないように写真のマークが表示されていなくて、探していて電話ボタンを押して見てしまいました。これで送れるのか?と。


素敵。こんなの家に掛けもしない女なんです。正月も無視。季節も無視。服も通年デニムショートパンツを履いている嫌な女です。


横顔でいろ、横顔を見せていろということですね。プロフィール窃盗はピアスでしているのですねアメリカと日本の警察の監視録音盗撮追跡システムでしていますね。

ネックレスで頭蓋骨と首を取っているのですね。でもピアスもネックレスも指輪もアクセサリーもジュエリーも宝石もパワーストーンも十字架もメダイも日本の御守りも鈴も、その人自身の御守りとして自分を個人を持ちの主を保護するものですね。マスタークリスタルやパワーストーンや宝石やアクセサリーやジュエリーや絵画や楽器や宝飾品や持ち物全ては持ち主を選び認識している。


日本国籍は持っているんですか?日本国籍は持っているんですよね?どう考えてるの?韓国籍も持ってる?もちろん?難しいですね。顔を整形とか国に認めていること。これがだめです。個人と自己を消しでいる私捨てている行為と考え方です。整形止めろって言ってくれる?韓国に。顔を捨てている人達、韓国人であることを捨てているし、、難しいね。

頑張ってね。あなたが綺麗にいるためにも。人のものを盗んではいけない。人から貰えるものも盗めるものもない。無いものはあるということにはならない。人を殺してはいけない。宇宙の法則。


スキーウェア?Satanが言った。スノーボーダー🏂みたいだと。Satanが見て言った。靴って思うんですよね。でもなんでみんなあんなスニーカーになるんだろう。おかしいと思ってしまう、カッコ悪いのになんでそのスニーカーなの?ハイブランドやマーガレットハウエルまでそうなっていて売っているスニーカーにびっくりした。でも、一般の人が普通にそう履いている、レイヨン素材やワンピースやロングスカートやマキシロングスカートやパンツにも現場靴ほどのスニーカーを履いている、普通のですよ。なんでなんだろう。。健康のためなのかなぁ。


両方あったらいいなんでも着たらいいどんな服にも着たらいいと思うんですよね。ありますよね?私持っています、買って着ていますどちらも。


あらぁジャケット、ジャケットだってとても素敵。どんなふうにも着られますね。


ヤハウェの影響が来ます。国連の仕事。気をつけて、お身体を大切に頑張って下さい。ヤハウェとは世界に吹き荒れている今もまだ続いている戦争も含まれた神風のことです、ヤハウェにはサイバーテロも含まれています。私をそれを防ごうと反対のヤハウェです。二面性があるのは神ではありません。私は神ではありません。私は人間のままこの戦いの愛のベースと無理矢理されていて人生と個人がサイバーテロと呪い殺人の標的とされ殺されています。サイバーテロリストにインターネット上の戸籍やプロフィールやID iPhoneやクレジットカードや通帳や全ての文章を個人を盗まれ盗られています。24時間の監視24時間の盗聴と録音と盗撮をされています。マリア達とアーリマンが24時間途切れることなく頭の中で脳波に直接喋られています。20202月から今もされています。個人的殺意感情を持つ女性達からされています。


癖画モンゴルがいる。あれ見た?なんのこと?なんて言えばいい?思い出さないと出てこないの。めんどくさいの。考えない。教えないの。


こちらにコメント失礼、書けなかったので。アラビアとの文字もありますね。建物私もいつも見て歩きます。


嫌だ、興味はあるから書きにきていますが、一人で撮影されることになる。ぽつん。。シマになる顔、写真撮られる時の私の顔になる。変なことも出来ないし着物着てる。


凄い服なんですよね。デザイナーズハイブランドより上です。着ていて分かるようになりました。それをまず最初に購入した時私にちゃんと伝えてくれました八戸さくらの百貨店の店長さん。


成分見てみろって思うんだけど見ないの?勉強ちょっとしてみて。そしたらオーガニックIKKOさんにすぐなると思う。


発がん性物質の問題なども。。ビニールで皮膚呼吸ゼロいいの?老化するんですよ。だって皮膚呼吸排泄が塞がれてしまう。糖化防止砂糖を摂らないで細胞に入れないことです。白米ではありませんよ。糖化老化防止はコスメティック肌からではありません。本当に?オルガンはな〜んだ?


楽しそうなのが良いですね。私は自分で作る。一緒に作るならまた別ですね。私は自分のために作る。。手作りは美味しい。簡単なのがいいフライパンで作れるやつ、作れなくてもフライパンで作る考える。食べたいで作る。材料で考える。きび砂糖いいですね。甜菜糖や野菜やキノコや果物の甘味で作るケーキ。代用していく。


顔みんな消されているよね?個性が消されていませんか?顔が変えられていると思いませんか?個性が隠されているというか。アレンジ足りずというか。自分に溶け込んでいない髪型と、作っている感じがするからだと思います。個性が見えているのに被せているというか作っている。そして皆さん大人ですよね?笑顔や雰囲気。同じ服を着ていても同じ髪型でも違くなれる。みんなかっこいいです。これは凄いことなんですけど、それを消してみんな同じにしてみんなで合わせているように、そんなふうに思います。


幸せを生きるものではありませんか?現在幸せではないということになっているのはご自身ですね。

常に。生きることが祈りです。生きることが祈りのように。

責めがあるようですね。


表情が素敵というか、凄い!素敵!恥ずかしいというのはないんですか?カメラに撮られることなんですが。今更かよっ!何年やってると思ってるのお〜もお。


骨格が。それで二枚目とか違く見えてしまう。横顔がいいにされていますね。胸にネックレスがありません。胸にネックレスでそれを触る仕草、あの感じで立ちゃんとポーズをとると違います。

ネックレス、クロスを、十字架をつけるととても素敵なんです。クロスって素敵なんですよ。いつも着けられる宝石のネックレスをどうぞ。ぜひ❣️