写真に映っているプリマヴェーラのローズアロマロールオンコロンで顔やおでこに十字架を沢山書いた。効果抜群だと思います。指で書いてもいいです。右手の小指にしているハリックァのパライバトルマリンのピンキーリングだったものを左手の小指に付け替えました。そしてセルジュのバングルも右腕から左手にし、腕時計一個だけしていたのを持っていたもう一つだけ着けました。

もう一つあり、それもつければ違うのですが。

家に置いて来させられた。メイクポーチやガネーシャのネックレス、宝石のヘアピンや他沢山のアクセサリーや腕時計を入れていつも持ち歩いているポーチ類。あみあみの赤い旅行用の入れ物。ヴェレダのラベンダーボディオイルとMartinaのカモミールハンドクリームも置いてきてしまいました。取りに戻れと言われた。それをしないことだと思ったので今日は戻りません。出戻り設定他だそうです。眉毛やメイク。昨日のメイクは新しいのをまたして、CHANELの赤をアイラインにしてボビイブラウンの頭のパレットの私の色だとボビイブラウン仙台にあったんです。今はなくなってしまいました。そのボビイブラウンのアーティストさんが選んでくれたものとクレドポーボーテの白をベースに初めてしたアイメイク、自分に好評でした。これを定番にしようと私は言った。昨日。その後1時間だけ一人カラオケに行きました。ビールも三本も飲みました。


ここまで考えられたら落ち着く。いつも凄い耐えている私。↓


あなたが盗んだ物なんてどうせみんな他人のもの、あなたのものにはならない。全て本人達に返される。他の人達が書いた文章。しているだろう?私以外の方が書いた文章を盗まれている、男性達彼らが書いた文章や喋ったことが即文章化され、この私の脳内で喋る男のものとされている、持ち物もです。彼らから盗んだお金や指輪やアクセサリーやジュエリーや十字架やメダイや絵なども彼らから盗み犯人達のものということにされている。会社の権利も盗まれているようになっている、そう設定されているはずです。


脳内で喋るのは男。女は操作している私が書いた文章を同時に表示されるリアルタイムで表示されるのを見て何をするか考えている。盗んだ文章を左に返しなさい。下記より上にかなり書いた文章と写真と動画丸ごと盗んでいった13時50分

返して下さい。即返して下さい。私の人生であり私の文章は私自身というのをあなたが盗んで消すのは殺意の表れです。ブログに上げさせないのは殺意と耐えられないんですね、あなたは常に私と自分を比較してしまう。

今すぐ返して下さい。相当書きました。

ふざけんな。殺人犯の女。

良いお医者さんだった。


グレイの猫の顔のピンキーリングをまた昨夜盗んでいった女。このピンキーリングは2本で一つとして売っていたもの。毎日着けているピンキーリングです。

サイバーテロ殺人が私に手配されています。私は20201月よりさらに前からですが、2月から24時間サタンマリアの声を脳波に直接送られていて無理矢理聴かされています。コウモリの電気まで送られていました。4年の間公的に殺人の手配をされています。家族は脳内にも入られツールとされています。家族にも伝えましたが理解という認識の範疇を超えて超的なことなので分からない。でも伝えてはありますが。霊、天使、キリストマリアに入られている時書いてない。信じないからです。事実と認識できない事を正気のまま受け止めている私を、殺せるはずなのにどうしてと犯人達は気が狂っています。でも殺人の手配をする人達ですから最初からです精神が壊れている人達。家族はクローン兵器には入ってきません。一般の人達も脳波を取られていても入ってきません私達は入れません。兵器に入らせられているクローン兵器の攻撃を手配されている人達だからクローン兵器になっている自ら天使となり私を殺すと飛んでくる窃盗犯犯罪者だからです。


人の脳と顔と骨と人の体に入って行く女達。人に入らせられるなんて、霊とされ天使にされ人に入らせられるなんて呪いの代償としての制裁である。人を殺す感情が意思や大義名分と考えているがそれは通用しないもの、殺人罪と窃盗罪となりすましで大金を稼ぎ盗みまた私の脳や顔や身体エネルギーや魂やオーラや思考や文章や感情や愛を私になって盗み生きるため。殺人犯でサイバーテロ犯の女達には魂が無く脳がない殺人犯の思考と感情で生きている女達。私への殺意がそうさせるもの、これが制裁とされる者達は殺人犯で殺人意志サイバーテロクローン兵器になっている人間達。男は女達の守護とさせられて脳と身体に入られ憑依とならされていき、兵器とされた被害者です。ね。男の力を取るため、脳、脳力、能力を能力と思考と経験と方法を持たない女達が男達の脳と顔と身体と命と人生と会社を取るためです。


この器に寝る時外してリングだけなくしやすいものなので入れて寝ました。カメオとアガットのシルバーのアンティークネックレスを外して一緒に入れていました。いつもしている指輪やアクセサリー類やマラビーズやセルジュトラバイユのバングルなども保管場所としている八戸ビードロのお猪口はもう二つあり、青の色の入れ物にマラビーズやバングルや宝石が着いたヘアピンや銀細工のアンティークの髪留めを外したら入れる。


私の目標だった今日達成した。前歯の差し歯のかけを歯医者に行って直してもらうことを今日達成し遂げた。歯医者予約して行かないこともよくあった。唯一、私が行く病院が歯科だ、歯科のみ。秋田自然食品センター小玉智子先生もそうだった歯科のみ歯だけ、医者にかかる。あとは一切の病院に行かない、健康診断も絶対受けない検査もしない薬も一切を飲まない私も同じ。もう20年になる。レントゲンは取らないでほしいとお願いをしました。必要とは分かっていますが、レントゲン写真を撮らずに治療は可能ではないかと書いておいた。可能ならばとね、書くんですよ。そしたら聞かれた。言い辛いと言ったら、なんで?と医師に聞かれる。

顔が取られているからレントゲンは頭蓋骨まで写真に撮っていますよね?これが本当のことでだから言い辛かったんですと、伝えた。頭蓋骨までは取っていない平面図と医師は話した。

「最新のレントゲン撮影のあれなんて最悪ですぐるっと3Dで頭蓋骨の写真までしっかり撮られてしまうものですよね。」と軽く話した。

「そんなことないけどね。」軽く答える先生。会話ですね。私の雰囲気と顔がおかしい、髪型がおかしいし、笑える顔と笑える髪型!これ自分で切ってそうなってる雰囲気と、話し方も話すこともおかしい。笑ってるんですよ先生心の中で私のことを。


変なんですよね。でも話せない、話せることではないから。最初に自然療法家ですと私は先生に言いました。これで伝わるものがある。


「顎外すのは良いですよ。はずせるならね。」

と先生は答えた。