クロスって素敵なんですよ。これは変わらない。みんなクロスを愛してきた。みんな十字架を愛して身につけてきた。これを自ら罪となり犯罪者となった人間達はクロスを十字架を失い着けることは叶わない。アクセサリーやジュエリーや服や持ち物もお金を使うことも仕事をすることも何もかも全て許されない人間達です。


十字架とは素敵なものです。生きることが祈りと書きました。祈りで生きるんじゃありません。"あなたの宝石にしてぇ"とかそういう歌詞、あなたの宝石になるとか"宝石のような笑顔がどうとかこうとかとか...宝物でなくて宝石でもなくて..昨日の歌詞にあったの..大切なものになると祈りとなります。祈ったりはしません。神には大天使にもお願いもしてはいけないんですよ。「俺を愛するなと」愛してはダメと言っていたけどウソですよね?そう。誰にでも愛されるはあり得ません。誰でも愛しているもあり得ません。誰の愛にも応えることは不可能です。みんなのものでもありません。誰のものにもならない。人を私の生命と人生と文章や戸籍やiPhoneやクレジットカードや何もかも他人が自分のものとしたくて略奪を計画、それは殺人であり窃盗と呪い、これも殺人そして傷害罪です。


あなたの人生を奪ってやるとか、あなたに自由を与えないようにお金を渡さないとか、これを家族からさらている私ですが、これがサイバーテロ殺人も同じです。同じなんです。そしてこの思考操作を感情操作からしている、社会操作法も同じなんです。

昨日DOUTORに行った帰りに煙草屋さんで同じ煙草を買って帰りコートのポケットに入れ昨日は封を開けなかったが、朝起きたらコートのポケットから煙草が無くなっていた。全てお金、煙草一個コートのポケットから窃盗するにもお金を払って窃盗して呪いとサイバーテロ殺人をしているサイバーテロ殺人なりすまし犯人達です。


私になりすましている方々私を殺している犯罪者たちよ、私の精神や思考や感情を貰っているのを止めて下さい。


男が口に入ってくるのを止めて下さい。

これはもう人間が普通に聞こえる声となっている、それはあなた方にとって大変都合が悪い。


みんなが分かるからです。

見られています。何かされている人だと私を見る店にいる人達。

監視されています。


私のiPhoneを返して下さい。あなた方のもののような扱いを止めて下さい。メモ帳に書いたものまで書いた瞬間から同時に見ている。この私のiPhoneから書いたものは全部即時にあなた方のところに表示される。私が書いたものがそのまんまエーアイに入りそれが喋っている。

これがあなた方が使っている兵器。私の脳や顔や身体を使わないで下さい、あなた方の感情は変わりません。犯罪者だからそのような感情なのです。私の脳にあなた方の感情が入ってくる、それはあなた方が私に入ってくるからです。その方法はクローンによる制裁によってあなた方が天使とされているということです。

iPhoneの保護が他人に犯人達に使われています。私のiPhoneに勝手に同期している。家族ではない人達によってファミリー設定を勝手にされているかもしれないです。これもサイバーテロです。ハッキング。自分達が犯罪をしたことを法的責任から逃れ続けているあなた方はサイバーテロをされている。それを私に設定している。だからあなた方はSatanにされている脳波に攻撃を受けている、私にサイバーテロ殺人なりすまし殺人の標的として攻撃し続けているからです。私を殺して何をするつもりだったのですか?ちゃんと提出している企業に私に対するサイバーテロ個人殺人と私の脳を他人が使いそれを誰が使い私になりすましどう使って何をするか。殺せない間、即ち私は殺されていないがサイバーテロなりすまし殺人をされている今までの間に犯人達がしたことを言っています。そして殺した後どう私のものを使うのかそれも決まっていて、山木五十鈴は死んだという扱いにして犯人達が動かしているものがある。

なりすましの本人は殺人犯であり文書偽造窃盗犯身分詐称し私のなりすましのご本人が犯罪者としてサイバーテロ攻撃をされている。それを私に投げたかった、だから私に攻撃をしにくる、あなた方が山木五十鈴になりたいとサイバーテロ犯になっている。私は本人。私はあなた方に壊されることはない。

私にしているサイバーテロ個人殺人の方法があなた方に全部ある、サイバーテロ個人殺人をひていることを毎日喋っている。本や説明書やマニアルや契約書が山ほどある、あなた方が持っている私から盗んでいった物やゆうちょ銀行の私の名前岡田五十鈴の通帳やマスタークリスタルエレスチャルクォーツこんな物まで盗んでいくのかと思うけど、窃盗という行為の心理と殺人のためというのを書きました。窃盗被害、18金宝飾品類やスズランのアンティークブローチやフランス製のブルーグリーンのアンティークスワロフスキークリスタル風クロスや黒のキリストのクロスやフェンネルのクロスやメダイなど悪魔祓いとなる物守護となる物。または別の場所に保管されている。これをメモ帳にただ保存しておけない、あなた方やなりすましの女性が盗用し利用されてしまうので。