2019年"揺るぎない自己の確立"これをブログに書いて説明していた。

神聖と神童 私は楽器にならない。私は楽器とも言うどっちも言う。

私の20年もの間着けていた結婚指輪の窃盗、宝飾品メーカーROYAL ORDERの物。イギリス、フランス、クイーンとキングになれるものそれを盗んで着けて全員への兵器の設定と私になることが出来この兵器の設定とアメリカの頂点となれるMACROBIOTICになれている、私になりすましている日本人女性2人の存在。一人だと荷が重いか、一人では私に対処しきれないか、足りないからか。二人に掛かる重積と重圧と責務を分散出来ず。この二人の女性に力もない魅力も健康も美もない、顔も体も脳も無い名前が無い。私を貰いながら長年生きてきた二人の日本人女性。


アカウントとクレジットカードとiPhoneと今の住まいの住人がこの女性ということに設定している、この方が私ということになっている、ゆうちょ銀行の名義名が岡田五十鈴になっている通帳も盗んでいる。左手の人差し指に私は婚約指輪もして主人が購入した同じくROYAL ORDERの私の誕生石で出来たドラゴンの爪型と王冠型になったQueenリングを着けています。これは無理矢理嵌めさせられた、もともとぎりぎり人差し指に入るサイズしかない。それをたまたまはめた後、指の肉が腫れさせられ指輪の爪が何ヶ月もの間食い込まされていた。証拠の写真と動画を何度か掲載しています。指輪を切れと何度も言われました。指が腐るとか指を切り落とすことになるとかそんな感じで脅した恐怖心を作ろうと物凄い脅しを受けていた。私は自分の医療と身体の仕組みの私自身にある考えで冷静に対処し続け動揺もさせられなかった犯人達。


生ビールじゃないとだめですよ。第3のビールは体に宜しくないですよ。缶ビール一本500mlでとても気持ちが良い。私の気持ちがいいという私の脳波を取っていかれたと今分かるので書いています。お酒に酔い気持ちいい良い脳波。いつも私の脳、私の性格、私の顔と体、脳波を買っている女達と男達がいます。この人間達はリラックスがない、脳波がなく脳内パルスがない。呪いをしている脳や内臓間神経回路が壊れていて内臓間パルスも筋肉パルスも無い、自分自身の脳でリラックスや睡眠や食事や美味しいや気持ちがいいが不可能な人間達が私の脳を買っています。不細工で不美人で綺麗がなく綺麗な人間ではない人間達が私を買っています。


ご自身の生命と脳と身体の保護のためにお金を払っている、私の分もかもしれない私を買っている人身売買のようにお金を払っているのとは違う、この方自身が殺人の標的と会社や資産や株を保護する必要があったら取り戻す必要があったり動かされないためなど考えつきます。

私を殺すためにお金を払っている女達が多くいます。この女性達が私に男性達を送っているというのがある、これも女性達がお金を払っています。

私に送られてしまうと言っていた男性の声が私にこの方自身が言った、この方の意思ではないのですよね私に入らと思っていない殺すとも思っていないし、自分が神や大天使やSatanでもLuciferでもMichaelやRafaelやGabrielやUriel天使願望も大天使願望も持っていないし、他人の守護になるとも思っていないのに、女達の守護ということを作られているのです、この男性達がまず犯罪者であり窃盗犯であり私を殺したい女達が大天使やSatanやるLuciferにするために脳波に侵入するために脳波を盗み取るために窓口であるHariquaの元看板モデルの白人外国人女性モデルやモデル達と日本人の妻らにお金を払っているのです。

私を殺人の標的としているのはこの女性達です。

この女性達が私の脳と顔と体を買っている、私を盗用し彼らを取るためと簡単に書いておきます。

それでお金を取っているのです。会社や株を取るため私を殺し続けるために、私を殺し脳や顔や体や文章全てや才能や山木を取るために脅しているのです。私が死んでも山木五十鈴が、山木五十鈴の戸籍やパスポートやInstagramやFacebookやblogやGmailやAmazonやメルカリや楽天やクレジットカードや喋ったことや書いたことをエーアイ人工知能としたものや、デスマスク、死んでも私の顔や脳や脳波や雰囲気や無感情無思考の特殊especiallyな脳や顔や顔や何もかもが欲しい女達が使えるのです。そして本当は私が死んでから何もかもが叶い使うことが出来るのです。絶対殺せない、絶対殺させないとそれを頑張って下さっている男性方です。この方々が殺されてしまう、皆犯罪者とされてしまうし、逮捕や刑務所など犯罪を犯していないのに女達の犯罪と罪を被ることをさせられるのです、資産全て財産や会社や株や名前や顔や戸籍やパスポートやクレジットカードや脳や体など買っていて、サイバーテロとプロフィール窃盗と呪い殺人と窃盗をされていて、会社も乗っ取られているような状態であるということです、恥ずかしくなんてない、殺人とサイバーテロですから。何も恥ずかしくないご立派な方々なのです。とても素敵な方々なのです。こういう思考、妬みと嫉妬、これが女性達の思考と感情であり、男性には男性が妬みと嫉妬と殺意を抱くからです。成り代わりたい男がいるというのが分かります、今も滝日伴則さんや息子さんや中野サンプラザのオーナーや息子さんのなりすましが複数ということが分かります。中野サンプラザは閉業していないのです。しかし損害はある、それは犯人達が払うものです。絶対無くさせないと思った。日本の人と東京の人と中野区在住者が、中野サンプラザ無くなるのおかしいと思っている。ハリックァムカつく。ハリックァ素敵なんですよね。ピンキーリング一番好きなリングなのにまた壊された。

ネックレスやブレスレットや日本の御守りや何度も何度も切られて。私の体だって傷だらけだし。殺人攻撃の体に残る跡も消えない。シマも目の前で殺されたし。白人と韓国人の女なんてこんなもんですよ。妬みと嫉妬。妻が韓国人というのとも違うと思うのですが。愛人でもない、そんな女が思い込みと勘違いだけで出てくるんです。

全部売るしかなかった買ったもの、それ以外はみんな盗まれているんですからハリックァでこうにゆしたもの、窃盗止まらない私の持ち物、1000円ほどの物とか100均で買った私の考えが書いてあるスケジュールも一切書いてない何もかも無視の手帳はノートですね、これも盗んでいかれてるし、下着とか服とかシマのおもちゃとか、300円ショップで買ったイヤリングまで盗む女達と妬みと嫉妬と殺意の男達が。



自分で人生消したんだろ、他人のせいにするんじゃねーよ。自分で犯罪したんだろ。誰もしない犯罪なんて。自分で犯罪者になったんだろ、あなたが償うしかない。これがサイバーテロね、あなたがした犯罪行為を全て私や他の人がしたことに書いているだけ、警察のコンピュータに。

という感じですね。

それで私にモスキートトーンを送っている。

それで私の頭の中の声や脳波や脳や記憶や脳機能や身体機能や五感や日本語脳や言語野や思考や感情を盗み、私の脳を使って犯罪者ではないというのを作り続けて逃げている女達と男達、私の脳にあなた方が入ってくるこはあなた方がモスキートトーンが流されているだけ。私の頭の中であなた方が喋り続けることを止めて下さい。私に入ってくることを止めて下さい。キーになる人間というのがいる。それを上の人が知っていたからことをもう手配してくれている。

そして私は犯罪者という扱いになっていません。

私は犯罪者ではないからです。


人を睨む必要がない。兄もそういう人間です。あなた方私に見られてもいない、相手にもされていないのに、バカみたい。殺人犯で窃盗犯でサイバーテロリストの女達と仲間の男達。会ったこともないのにあなた方のことを喋りあなた方がしていることやあなた方の感情や他人の感情や私に対してどう思っているかとかわざわざ伝えてくる。

あなた方は私を見ているしあなた方が私を監視し見つめ続けている止めろって。馬鹿な女、余計殺意になるだけだろ。窃盗止まらないのね、どれだけ窃盗したんだって、私の物金持ちのくせに。そして私だけではなく彼らの持ち物まで窃盗とサイバーテロと犯罪行為をどれだけしたんですか?止まらないんだもんね、犯罪者窃盗犯殺人犯の女達。私の殺人が叶わない哀れ。一度も勝てなかっただろ?私に。私お金使っていない素敵ないアクセサリーと服を買っただけ。いつもしていることをしていただけ。歌姫にもなってるけど、凄い歌の才能も。Satan Luciferもいる。殺せるわけがない私を、SatanをLuciferを女達が殺せる訳がない、MichaelやGabrielや RafaelやUrielを女達がどんなに集まって何をしても勝てる訳がない。

男に勝てる訳がない。

それで私を殺して私の脳や顔や身体エネルギーを盗んで使って男性達に取り入ろうとしてそして自分達がした犯罪行為を消して私を助けてと女がいく縋りついてくる、助けてなんて言われてもふざけんなとなる。絶対しない犯罪者を助けることなんてしませんし出来ないことです。不可能です。

社会性とは男性なのですから。

男性達を引き摺り下ろすようなことまでした女達なのですし。女達がした私への殺人行為や窃盗やサイバーテロなど全て男性達がしたことにしていたり、女達がした犯罪を私が全てしたことにしているなど、もうあり得ない思考、それくらい私に殺意がある証拠です。


神聖と神童はセットです。どちらかだけとはならない。フリしてるやついっぱいいる。擬態化偽物思い込み バレている。すぐ分かる分からなくないんですよ、普通の人達一般の人達が。そして上の人達がです。ピキーンってなるもん。顔には出ないんですこういうの。そうも思わない。目線、見るだけです。あと見ないだけです。真っ直ぐ見るだけです。その時の感情が力です。考えなくても人間ですからね私達は瞬間に表れている行動など。私は楽器にならない。私は楽器とも言うどっちも言う。私は嘘はつけない。行動

派手な動き

派手な発言

虚偽虚像癖

よく見せないといけない人達、作らないといけない人達、貰わないといけない人達、盗まないといけない人達、わざわざ盗んでまで過信しないといけない、人に素晴らしい人間で美しい人間で綺麗な人だと思って貰えるように犯罪者となり殺人犯となりサイバーテロリストにまでならなければいけなかった人達。窃盗をした、繰り返し窃盗するんです窃盗犯とは止められない、病気といいますね?他人の物を自分なものとしてどうしても我慢出来ない、この思考は異常です、異常心理です。窃盗犯とは殺人犯の思考と同等だあり、私が生きているから自分が勝てないとか見て貰えないとかそんな思考になる。私を殺して消す、私を殺して奪いたい自分のものにしたいという感情と思考でのみ行動している。殺したいんですよね私を。殺したい私になっているのはなぜ?私を越えられない一度も変えられない、美と健康と顔がない体がない羨ましいくてしょうがない、殺したいなのですよね。窃盗や犯罪行為をして追い詰められていったのですね。自分でしているのです。他人にならなければいけなかった。他人になどなれはしない、なりすましの女性達、彼らが攻撃したからとか、嘘です。相手にはされないんですよ、この女性達では。話すともっと分かりやすいです。でも誰もが犯罪者心理や思考とは分かると思います。


サイバーテロリストになってまで私のパーソナル窃盗と、私の文章をサイバーテロまでして私を殺し、私の脳や顔や体を呪いまでわざわざなさって、これが既に殺人という行為、女です、そして自分だけしているとはしない、必ずあなたもと仲間を作る簡単なんですよ、犯罪者は集団になりやすい、みんなでして自分が逃げるとかそういうのある、女同士のこの仲間同士の殺し合いもあります、私は誰にでもそんな感情を大人の女性達にも持たれてきた人間です。トイレに一緒に行くいつも集って噂話と誹謗中傷といじめをしてきた女性達です。


盗用者がいるので個人情報と機密情報であっても出さなければいけない状況と心情をお察し下さい。私はたった一人個人で自己防衛殺人防衛する方法が唯一ブログやInstagramやFacebookで公表するしか無い。それを他人が私というサイバーテロされているわけです。インターネット上の岡田五十鈴山木五十鈴が他の女性ということにされこの女性が私という設定にされ、この女性の個人と尊厳が殺人犯でありサイバーテロ犯であるのに保護されているのを無理矢理作っているということですが。知ってる人山程いる、誰がその女性達なのかというのが大ばれしているのにも関わらずです。





















こんなちっちゃくて見づらくても読んでくれる人いるんですよ。いちいちどれ上げたかな?これ上げたかな?なんて考えない。めんどくさい無駄。無駄が嫌い。頭悪くなれない。汚くもなれない。変われない。