だから私はクロスを着けているんです。目立つと思います、私を見ます、私の着けているクロスが目立つのか、私が目立つのか。十字架これが唯一私がされているサイバーテロ殺人となりすましをされている呪いを切るからです。犯罪者は持ち物も服を着ることも食べることも働くこともお金を使うことも社会にいることが許されていません、物を持つこととお金を持つことお金を使うことが殺人となり武器となるからです。十字架を犯罪者湯殺人犯が持つことは呪いとなり殺人となるということです。ユダヤ教キリスト教や神や生命への冒涜反逆者集団です。世界叛逆罪です。平和への祈り個人の保護で十字架とは身につけるものです。愛から着けるものそれが十字架の最大の持つ意味です。そんな人いませんけどね、私だけ、な〜んて。


"Guardian" I am.

Lucifer Satanからの守護相互守護

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護


Lucifer Satan

MACROBIOTIC

ごはんとAroma therapy 香り療法と猫

I'm a MACROBIOTIC.

Philosopher


Perfumer 

MACROBIOTIC CERTIFICATE


YOGA MACROBIOTIC TEACHER


 東北学院大学文学部英文学科イギリス文学詩ゼミナール専攻卒業

中世ルネサンス近代絵画学者リーディング者

宗教学精神論社会学社会心理学学者


MACROBIOTIC


Leonardo da Vinci

Tiziano Vecellio

Sandro Botticelli

Alexandre Cabanel


#アレクサンドルカパネル Lucifer画好き

#レオナルドダビンチ

#ボッティチェリ


#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE

#MARTINA #WELEDA  


AURA SOMA CERTIFICATE


MACROBIOTIC CERTIFICATE


NARD JAPAN CERTIFICATE


INSIDE YOGA INSIDE FLOW ID保有指導資格保有


国家資格高圧ガス販売一種免許


#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 

Ballet Dancer

@shimaisuzuyamaki 

Puma Wild SCORPION

ISUZU YAMAKI


FEMALE

山木五十鈴