全員が殺人犯で全員が窃盗犯ですか?
















綺麗な雰囲気とは

優しいなんじゃないのかなぁ。

オーラまで作るもの。

性格でもあるし、その人のね。

憧れとか一生言ってろって思う。

私はいい歳なので。

アンニュイとかいいよな?

そんな人いる?いるの?

Luciferにはアンニュイなんてあるんじゃないの?

私はないかもね。

アンニュイってなんだろう?私分からない。

メイクとか髪型と服で作るしかないな、しないなぁ。

言わねーやつって頭にくるけどな、誤魔化すやつとかも大っきらい。言わねーな私。

人格なんてぜんぜん変わらない。

それが良いことなんだけど。

変えられていく取られていくという話しもしました。


おしゃれをする、いくつになっても素敵になっていく方法であるのは変わらないです。みんな止めてしまう。好きというのをみんな止めてしまう。自分磨きというか、自分に興味を失っていく、そして相手ばかり見るのかってそうでもない。他人にばかり攻撃をするためというか自動発動気になる人。あの人ってて。自分が高まることは一切してる暇もないんじゃない?真似をするだけだもんね。貰うといっても盗んでいる、それを買っているというのを作っていても大量窃盗と大量殺人、私を拷問と脳のハイジャックサタンマリアの声を24時間送り続けている方法と宝石や水晶や羽音や菌を送ってくる殺人しているというあなた方の行動と現実は変わらない。ただ思っただけではなりません。サイバーテロ殺人に何年もの間お金を払い続けている。私のは彼らにしているのとは別で特注されているサイバーテロ殺人兵器であり女の個人的私への妬みと嫉妬と強力な殺意で出来ている。こんな感情持っていてあなたは変われはしない。あなた方はですね。しかも誰なんだというのが皆さんに分られていますよ。


Luciferにこれが素敵と言ったの。マーガレットハウエルも一番似合うと私に教えてくれた。そう思ってくれていたのか。でも自分もと思った、自分が好きだと思っているブランド。そういう性格がある。育ちがとても良い。マーガレットハウエル着てね。恥ずかしいというのもとても良いと思う。男の人のブランドです。男の人の為のブランドというのが本当。メンズのシャツから始まっているマーガレットハウエル。レディースラインのあの感じもね。私もいろいろ着ます。ここだけというのはなれません。


アンニュイと言ったやつ、かっこいいというのを自分で分かっているしね。しまず悪い。これ方言だと思っていた。カッコいい人最初から苦手嫌いと言われる。表参道イケメンやモデルさん。ラグビーメン。イケメンさんやかっこいいから好きになるんじゃないよね。悲しそうで好きとかもなりませんし私。強そうで好きも絶対ありませんし。友達さえ作れないのに。いつも一人でいる。それが出来る。一緒に勉強してくれる人がいいな。学生みたいだなぁなんかいいなあ。いつも一人でいるから、一緒にコーヒー屋さんに行ってちゃんと自分のことを出来る人がいい。目指すものがある人。好きなことを追求するのが好きな人。似た性格ということになりますね。

これをしていないのでは?

していた時があったはず。

それを誰かに認められたいとはならないんですが私。

自分が満足しているというのが凄いんですよ、だから一生懸命やるんですよ、諦めないの、例えば英語。ほんとに分かんないだって。発音だけなんだって、歌だけなんだって。あとは発想なだけです。日本語が得意なだけ、いっぱい話すからです。本を読んでいません。単語だそうです、語学とは。

インドネシアで銀行をやっているという人とコーヒー屋さんで話したのですが、単語で会話は少し出来ました。

私を見て笑ったので、私の前髪が変だから私の顔を見て笑ったのですか?

funny?と言ったら、違う違うと笑っていたその男性。しゃがんで煙草を吸っている私を入ってきてすぐ目が合って笑った。外人さんは目が合ったら笑うと知っているけど、なんで笑ったのかなぁと聞いてみようと思いました。

この話もあるけれど。話していて私に興味を持ってくれた。


ニュアンスヘアになっていた富士額なのかもね、私も憧れである。考えるとぴかぴかする😻真ん中から前髪が勝手に分かれてしまう、これをキープするのって大変で。そうでもない人もいるかも髪質と色。ナチュラルで普通が好きです。手を掛けるというのが面倒だし髪は傷めば艶を無くす。艶が生命というのは髪も肌も同じです瞳もですね。これが話す、口より話す。そういう暗い影を背負った若い子とちょうどすれ違ったりする。でも綺麗な子しか私は見ない。男の子か女の子かと考えないと分からないくらいになっている、女の子だと判断した。メイスレスですね、そして20代の子です、この逆に進む子達もいますね。見られたいと派手にしていく、それでも良い子もいる。でもそうかなぁ。話し方まで作る。これも私も自動でなりますけど。おかしいとなることもあるし聴かれているパッと会った時もう決まってしまう。作るものでもなくバレている。先程の子もいかがでしょうか。これからの子ですが、そうでしょうか。誰も何も言わないよね結局は。言ってくれる人の言葉や心が入らない子達は変われないそして後悔と共に生きているし先に何があるかなど考えても願っても希望は逆に進んでいるのだから遠く逆地点の位置から下降している、それに気づいていない。私性格良いとか言われてもね。自己主張は年齢と価値と体現されている、話したらまたがっかりだ。そして人を傷着けて生きているがそれは自分を傷着けていると気づいてもいない。頭の良い人達とみんな並べないしこの人達が切る。並ぼうとするんですよね、並べているとか、同じだとか、私はあなた方を知りません。あなた方は私を知っている24時間見ているだけではありませんねこれも犯罪ですがサイバーテロ殺人をしているあなた方は私の脳と顔と体と魂と生命を取ろうと必死、勘違いと思い込み。