死角

見る。

死角も見ればいいのにね。

見えないものも見れば良い。

そしたら能力は開く。

何も視覚や視力のことだけを言ってはいない。

聞けない音を聞いたりとか、それは聴こえるからだけど、つもりではダメです。嘘つきということになるし、精神がやられていく、ご自分でしてること。憑くとは呼ぶ、同調、同種の法則、ご本人は呼び込んでいますよ。

同じ周波数のもの、またはプラスとマイナス、陰と陽。陰陽など習得出来るものではありません。

マイナスとマイナス。拡散増大していく。プラスに付随し、マイナスとマイナスってなんかある、なんだっけ?静電気発生。琥珀が良いそうです。

宮沢賢治さん。私も好き。

求心的であるか。それは考える意味があるのか?

何でも面白くはなるけれど、そうでしょうか?

あなたは面白いですか?

それが重要です。あなたが満足するからです。


プラスとプラス増大していく。

マイナスとプラスは付加していく、

視力が弱いと迫っている、まるで手が目の前にあるように。手探り、不安感。強迫観念。思い込み。思考に巻かれる。自己思考に巻かれる。

責めの向きは外へ向く性質と性格。

真面目じゃない。思考力が弱い。見えない。

分からないから出来ない。方法は無い。道が消えていく。答えが弱く浅いからだ。答えが出せない、答えが出ない人。


私の答えは、私が出来ることであって、他人は出来ない、または分からない。真意と深意。応用と理解力と判断力。

幅と厚みと奥行きとシンプル。

推測力。

真っ直ぐ。


視力と視覚 馬じゃなくて何でいうんだっけ?見えない部分


死のつのとかどだね。

つの

かど

かく

角度

図形

で?

何だと思う?

視覚野

聴覚野

嗅覚とは

言語野

記憶

映像なのかって。

言語力

言語能力と性格。感性、素直さ、正直さ、宮沢賢治。

ピカイチ↑


視野と視力と精神力。牛乳瓶の底みたいな眼鏡を掛けている女達も男達もコンタクトでも同じ、すぐ精神がやられる。傾向を最初から持ち生まれているということです。
なぜ視力がそれほどまでに無く生まれるのか?
なぜ牛乳瓶の底のような眼鏡をかけているのか、そこの幼稚園生というか、いたんですよね、外して目を使うといいよと言いたかったけど、言えるわけが無い。
米津玄師君の、僕たちは生きているか?だっけ?宮崎駿監督作品のアニメ。眼鏡掛けている少年の表紙のマンガ、もちろん読んでいません。パラパラと見たけど読みたくない。でも宮崎駿監督の映画は面白そうでした。CM。宮崎駿監督の絵が良い。
見えないからですよ。ぼやけた視界で生きることは恐怖心と不安感を呼ぶ。もっとある。目を使うことを阻止されているといえます。だから使うと目の神経回路や耳のとの繋がりや嗅覚まで神経回路を回復し繋ぐことをしなければいけない。眼鏡に取られていく五感ということです。使わないで良いと体に指令しているようなもの。五感は冴えることはない、才能は閉じられていく。
運動すること。
#五感と視力 #視力と聴覚 #運動神経と五感 
#運動能力と五感  
#運動神経と運動能力と集中力と思考力

目に良い食べ物ってベリーじゃありません、かぼちゃですけど。とかとか。それで良い。みんながしているようにする。それで良い。私は無理。

Facebookに何年分もの証拠が残っている。
シェアも。
なりすましアカウントの存在、私は友達設定の公開を設定していません。
Instagramから投稿したFacebookの文章が消える。勝手に消される、私は消してないのであるということになっている。他人のものにはならないということです、書いた本人の文章と考えと思考であり本人がしていることでしかない。
だから犯人であるなりすまし詐欺師本人に制裁が行く、何年もの間、何十年間か。
#なりすまし殺人 #なりすまし詐欺 #サイバーテロの証拠Facebook #Instagramにもある
#アカウントの乗っ取り #Amebablogアカウント
#iPhone IDとGmailアカウント全パスワード窃盗 #クレジットカード番号と暗証番号パスワード窃盗  #通帳と財布の窃盗  #アクセサリー類とクロスやメダイや腕時計や宝石貴金属類の窃盗 
服や下着の窃盗  メイクアップアイテム類の窃盗  24時間の盗聴録音 
24時間の拘束監視
写真と動画の窃盗  お金の窃盗  文章の窃盗
2019年から24時間頭の中で複数人の男達と女達と音と共に聴かされ喋られている身体に霊体となった他人が入ってくる。

Michael Rafael Gabriel Uriel SatanLuciferとの相互守護

MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

 
#哲学者 #自然療法家 #学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE
#WELEDA  #NARDJAPANCERTIFICATE
#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
Ballet Dancer
@shimaisuzuyamaki 
Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

FEMALE
山木五十鈴