#中野サンプラザ #Hariqua

魂の保護など無い。

女達は自分の性格を男達に私に捨てる、女達は自分の汚れた思考感情を男達と私に捨てる、女達の呪い返りを男達に捨て私に捨てる。女達に入ってくる悪魂を私に捨てようとする。全部消す。

自己を捨てアイデンティティを消失し自らの脳と記憶を捨て生命を消している。

私がこの女達だということにされています。

あの女

と男達が云うが、それが私ということにされている。


私には全く関係ないがない人間達です。

私とは住んでいるところが違います、生きているところが違います。私は私の周波数でのみ生きていますが、それがとても強い、生まれた時から変わらない私と云う人物の周波数それが脳であり顔であり身体であり思考であり感情であり経験と過去と現在と未来オーラ。







すんげー下らない思考。

殺人犯で窃盗犯で人を呪う人間達、毎日呪いをする。妬みと妬みと執着と執念。

綺麗になりたいとか、そんなもん、若くなりたいとか、老化を消したいとか、自分の顔をあの人の顔にしたいとか、そんなもん。とにかく頭が悪い。魂が低い。性格が悪い。運動神経も低い。



アメリカはなんで戸籍がないの?

アメリカ合衆国に戸籍というものがある感じがしない。

パスポートが命のようにしている。iPhoneも命ね。これを使っている犯罪者達は他人のアカウントに共生している。


私の生命と人の生命や動物の生命の犠牲の上に成り立つものは無い。

同時期から私以外にも人生を消されている人がいっぱいいる。さらに前から人生を消され続けている人達、病気ではないのに病棟にいさせられている人間の男性達がいる、天使にさせられている罪も犯罪もない高い魂を持って生まれた人間達、自分ではないように思うと思う、自分は誰なんだと思うと思う、他人の思考を無理矢理生きさせられている、その本人は綺麗なままいる。

監禁

私は"岩窟の聖母"のあの絵とされている。

レオナルドダビンチ画の岩窟の聖母の絵、その弟子かまたはダビンチが描いたもの、

青の衣と赤の衣のガブリエル、二つの絵。

やがては東京再開発くらい規模がどんどん増大されていくように思う。破壊脳電脳族の未来思考は戦争で儲け私利私欲を満たし個人資産を他人の財産や資産を強奪することで増やしているに過ぎない。他人の生命と他人の脳と他人の魂を強奪し高い位の人間であると改竄している。パスポート強奪、日本国籍の強奪をし、他人になりすまして生きている人間達は国籍を無視して複数人が日本人の私になっている者がいます。

この家系の者達の資産を増やし日本経済を牛耳り、世界を取りアメリカ合衆国を取り、議員家系へと入っていく計画もあるだろう。

既にもうしている。


私の脳や、他優秀な人間の人格者の脳を使ってね。


品性が無い。

下品な思考と感情を持ち話す言葉と内容と人物にそれが見える者達です。

呪いをする危険人物達ですし犯罪者であり窃盗犯であり殺人犯です。

ファシスト

インヒューマニズム


中野サンプラザビル250億円の割り増しは増税計画となる計画日本をヨーロッパ圏のようにしていく計画、消費税や税金を25%などにしていく計画。所得格差を広げ、階級社会としたい者達、この者達の人格と人物人間性は最下位であり日本を戦争国としていく計画と見る。