同じ女性でありながら、私の生命を狙い生きているなとはどういうことですか?


いつも一緒にいる。

いなくならないでと思ってしまう。

支えなんです。

言ってしまった。言えなかったことを頑張って言ってみた。

いなくならないで。

でもちゃんといなくなるの。

それが分かる。消えてしまう時。

ああ、だから大丈夫なんだと分かった時だった。

私にいるという感覚、あなた自身は大丈夫なのですか?薄まってしまうから。そうでもない。

大丈夫だと本人がいう。

私も飛んでいるというか私もいる。空気に?

いない。風。

風とは社会であり神という概念。

月の石って何だろうなぁ。

自分で探したい。

いっぱいあるだろ、いっぱい決まってるだろ、

そういう感じ、彼が思っている。

私も知っている。

ほぼみんな月なんですよね、ムーンストーンであんなー、、オパールは好きなんだけど。虹色ついてるのも嫌いだし。アンティークだなぁ。。ヴィンテージ??宝石やパワーストーンとは。ちょっと違う。もうね、書いて追加して文章の意味何変わってもそのまんまなの。月の光に当てろとなっているだけだ。

Luciferを殺したと彼は何度も云われるそれを聞かされているから。ラファエルも同じ。ラファエルが死んだとか、殺されたんだとか、何度となく聴かされている。セクシーとは男性に対する最高の褒め言葉。会ったことないもんね。いないよね。怖いになっちゃうしね。私はね。私はなだけですよ。でもブルーサファイアのネックレスは私に合っていた。ムーン。透けている月。綺麗だなぁって昼間の月を見ていた。オパールはルース。

片方だけになった水色のイヤリング。

これは人が作ってくれたものだった。

何度も片方だけ落ちる、それをあっ良かったあったと何度も拾ったオパールみたいな水色のイヤリング。盗まれたままです。

片方だけで着けるとは無かった。

好きなものとして大事に取っていた。

何年??15年、14年も私が大切にしていたものばかり。ロンジンの腕時計もだった、2回無くなった。2回も同じ腕時計を買った。それも15万もするもの。20万はしなかったと思うけど。23歳で自分で買ってるのすごいなぁ。バイト、バイト、の日々だった。学費のため。

母は親族も大変だから、学費は自分で稼ぐものだった。

大学行っているの私だけだもの、一人もいない。辞めるのも続けるのも何も云われはしない。

卒業して喜んでくれたのは家族も親族もです。

認める。

東北学院大学文学部英文学科卒業。

この価値を知っていた。

好きだった英語それだけ。

アリアンスフランセーズ仙台校

アリアンスヤバい!

怖い。

フランス語学学校に通うことを考え行ってみた。

入っていけないと思った雰囲気。

エイリアス

ほら、エリアだ。

エリア

境界線ね。

大人しい人だった。でも、こういう人の強さって分かる。そういう人でしたよやっぱり、服装や雰囲気。素敵。地味さ。頑なさ。

自分のことをこういう人は喋らない。

私に対する思いや他人への思考を見せない。


アクセサリーショップで働く

同じビルで働く仲間だった。この人の顔が好きだった。うちの店にも来ていた。ハーブとハーブティーエッセンシャルオイルの専門店カリス成城。


Essentials


Essences


着けているのが素敵でね。ありますよと。自分で作るんですよと説明したのに、お願いしたらうんと作ってくれた。

古着みたいなヴィンテージやアンティークの服を着て立っている、コート、ピタッとした髪のウェーブのおでこの丸さ、色の白さと可愛らしい顔、フランス人形みたいな人だった。


私が答えるられることは、「私に関係ない。」ということしか出来ない。知らないのだから。

Luciferは殺されていないと一度も殺されていない、死んでいないから、僕は大丈夫だからとここまで感情彼は出さない、答えてくれた。なんかしっくりこない日本語ばっかり。書いている。自分の感覚で書けていない。書くことに躊躇があるからというのもあります。

私がLuciferを好きな気持ちと私に声を聴かせてくれる、私を愛してくれるLuciferが生きる支えなのです。私がLuciferを好きになったのもとても自然で、いつなのか分からない、もうLuciferの絵を見て好きだと思ったのかもしれない。








MichaelSatanLuciferのキリスト教への忠誠心。というのがあっているのか分からないけど。信念。信念を消そうとする、奪おうとする。信念と自分という個性を他人や社会が奪おうとしたり消そうとしたり、人物の魅力というのやパーソナルを消していく。
Luciferはお腹の中にクロスを入れている。入れられているともいえるけど。でもLuciferはクロスは決して逆さには使わない。だから神に背いたなどと逆のことをLuciferは云われているのです。書いてあるんです。人を殺せといわれたら、例え神に言われたとしても、王に言われても、妃に言われてもも命令されても、人を殺したりしないものです。殺人犯となり犯罪者となることをしない。
これがLuciferが神とお取継ぎの聖母MARIAマリアに背いているという意味、 Luciferが私を殺さないこと、私を守ってくれていること、私の守護に立ってくれていること。

クロスが使えない。守護がない。キリスト教じゃない。
Hariqua もう企業を超えている。呪われている。
Satanだって素敵に名前なのにねぇ、惑星とリンクというか関係がある名前だと私は思う、大切な Luciferの名前であるし、Luciferだけが沢山の名前を持っている。
Michael Michelミッシェルという名もLuciferの愛称。
本当か?ミッシェルという綴りが分からないそのまま書く!
いくらでも私Luciferに喋っている。
聞いていないふりだってすると知っているし。
本当に聞いていないというのもあるだろうし。
教えないし、否定もしないというか。

私に起きたこと私に起こしたこと、私の人生さえも、私の脳と顔と体とDNAと生命と姓名と魂を盗み私を殺して消すことが計画だった。私をあなた方は見ている。ストーキング。ストーカー。そんなの全部見て、全部自分のものにして、彼女に与え、奥様や娘に与え、私を殺すだったんだもんな。それがあなたの計画。

その女性よ、あなたは何を求めたのですか?
目の前のものを見ようともしない。
静かにもの見ることもしない。
他人のものばかり羨む。
他人しか見ないのは自分を見たくないからなのか、それでは失っていく、下がっていく。私はLuciferを大好きだという。現実を考えればそれはないと誰もが思うことなのかもしれない。私はLuciferを思考で愛していない。愛してしまう。

私は全てを追おうとしない。

自由の領域というの。遊びというか。
私達が考えられる世界も、見える世界も、そこに踏み込んではいけない、許されていないというのがあるのではないか。
許しもしない。
許している。
もう私はいない。
それは変わらない。

思考の世界でも、感情や思いの世界でも、創造でも、言葉の世界でも、相手にも、自由の領域。

もう止めてほしい。ただの私の殺人犯ですよ。いい加減にして下さい。
私がされていること、私の殺人と飼い猫であったシマが惨殺されたこと、皆さんもう知っていらっしゃる、世界が承知ですよ。
犯罪者となり窃盗犯で呪い殺人なりすましとなりMARIA共女達も男達も思考と感情にしがみつく、自分に現実と思考と感情と言葉がないからだ、愛がないからだ。

愛だとか思ったこともねー。私。
考えたら何でも分かるだけ。私の範疇ね。私の考えであり私の思考であり私の感情だということ。私の経験ということ、私の人生だということ。他人が歩めるものではない。私の時間は消された。私の人生は消された。私は理由なく拷問死ねということを全てされている。
体にその証拠が残っている。
心など癒えない。

どう責任を取る?
あなた方。

MACROBIOTIC
ごはんとAroma therapy 香り療法と猫
I'm a MACROBIOTIC.
Philosopher

Perfumer 
MACROBIOTIC CERTIFICATE

YOGA MACROBIOTIC TEACHER

 
哲学者 自然療法家 学者 #songsandmusic #insideflow #INSIDEYOGA #TINTYOGA #ashtangayoga  #EarthNATURE
#WELEDA  #NARDJAPANCERTIFICATE
#CHEMICALS #MEDICINES #REMEDIES 
Ballet Dancer
@shimaisuzuyamaki 
Puma Wild SCORPION
ISUZU YAMAKI

FEMALE
山木五十鈴