23歳頃2回自分で買って2回とも無くなってしまった腕時計のメーカーはロンジンの物。

一個目が無くなったのは秋保の温泉に友達と泊まっていた時、風呂場で無くなった。

2回目はいつ無くなったのかも覚えていない。

気に入っていて2回目も同じ形のロンジンの腕時計を買った。総ステンレスの素敵な腕時計だった。三回目はさすがに買えなかった。

もちろん学生の身ながらバイトして買った。


犯罪者思考は取れたんですか?私の脳派で。

犯罪者の顔と犯罪者の雰囲気は取れましたか?私の脳波で、私の生命で。MARIA族よマリア族よForce Mariasよ。

私になりたい女性達よ、私を殺したい女性達よ、その周辺の者達よ。私の顔が欲しい私の顔になりたい女性達よ。私のオーラが欲しい女性達よ、私の魂が欲しい女性達よ、私の生命(=私の脳波)で生きている女性達よ、即ち私の脳波をハイジャックし生きている女性達よ。


傷も治癒させるペパーミント。取り扱い注意ペパーミント。


私の言葉を聞いてLucifer。
Luciferは私の脳波を褒める。私のを使っていいと私が言うLuciferの守護に私の脳波とオーラを。私の文章を読んで、Lucifer。

リラックスを大切に。リラックスして下さい。シャンプーやボディソープにペパーミントの精油を入れて使ってみて。爽快となり、凄くスッキリするんですよ。あースッキリしたーっ✨となれる方法です。こういう小さいと思えることがとても大切です。寝る時ラベンダーの小袋を。表参道の国際大学みたいなマルシェで土曜日と日曜日に買えます。その匂いを嗅ぎながら眠りに着く。
"リラックスとは浄化です。"
クリアリティー、クリアする
大切ですよね?"clear eyes"
凄く好き。思考がない私。何も思わないで生きている私。24時間何も思考しないで生きている私の脳派は神の領域です。思考する時だけ思考する、思う時だけ思うのです。誰も出来ません。不安もない、恐怖もない、生命への執着が無い。欲が無い。