どこにいったんだか。家から忽然となくなっている↓WELEDA ラベンダーバスジェル リラックス リラックスがどれだけ大切なことか。私なんて4年間丸ごと取られている。一度もありませんね、リラックス。癒しも無いですね。それでリラックスとでかでかと書いてある他人のこんなもんわざわざ盗んでいくんだもんね。


 

















倒産 中野サンプラザホールホテルビル

マスク氏とのトラブルみたいなめんどくせーな、そんな感じ、余計なことして過信して倒産、私を殺した。倒産しようのないビルですよ本来、ちゃんと地位を確立していた、みんなが認識氏認めていたし、音楽芸術ホールの売り上げとホテルと会議や企業に賃貸料と組んであった。中野駅に行く目印になる大切な役割、中野駅の北口、中野と東京の守護であり世界平和のシンボルだったと思うけど。

東京なら起こると言われ続けている地震にも耐えうる50年経過、歴史的建造物とても素敵ななんてカッコいいビルなんだろうか。

中野サンプラザホールホテルビルは取り壊しが決まっていると普通に言えるのもどうかと思うけど。馬鹿な警察官ら。中野の警察官の方々に質問したら教えてくれた。開発事業がどうのこうのと言っていたけどそうかしら?


ラベンダーバスジェルで久しぶりに体を洗ったらあまりにもやっぱり良い匂い、頭まで洗った。

うん、今度次びっちぃを洗ってあげるとき、これで洗ってあげようと決めた。

そしたら、外出後帰って来て、さっきまですビーラ一本飲んで寝て起きたら気づいた。

ヴェレダのラベンダーバスジェルが丸ごと無くなっている。また盗んでいった、いい加減にしてよね、もう呆れはてる。どこまで馬鹿なんだって。

浄化と言っていた。浄化が必要なのは不浄だからだろ、犯罪者だからだろう、私を殺しているからですよ、なりすましにもなれないった無能な女の子達の頼みを聴いたSatanやLuciferは彼女達を殺す神でもあるしね。ミカエルもね、全員ですよ、ガブリエルやラファエルやウリエル、彼らも殺す。


東京都の税収が減っている、あちこちで起こされているForce Marias女達の策略と私のなりすましなど。

中野サンプラザビルは50周年で閉鎖されると違うと言っていた、記念日を作って廃墟とするのはおかしい。

みんな観に来ていたし、凄いビルだと私は初めて見て思って中野サンプラザホールビルを写真に写した。記念日を買ってみんな応援した。

耐震に耐えられないと言われたのではないか、そして東京に地震を呼ぶ悪魔のビルだと言われたのではないか、思わせられ、罪無き犯罪なき責めをマリア達MARIASから責められていた、この女達の身体が壊されたのと精神と心がないのは私にずっと呪いを掛けている女であり私を殺し私の魂と私の生命と脳波と身体エネルギーとオーラのコピーを私から盗んで生きているからです。中野サンプラザホールビルのオーナー達がこの女達を殺していると壊したも訴えたのだと思う、全部嘘です。逆です、中野サンプラザホールホテルビルのオーナーの精神と心と廃ビルに追い込んだ。

私を殺しているのもこの中野サンプラザホールホテルビルオーナーのせいにして廃ビルへと追い込んだ。まだまだあるんですよ。

セクハラやパワハラなど嘘を並べこのビルのオーナーらや、ここに入っている企業などを潰しにかかった。


Hariquaとアイオニクスと Saoiのオーナー、滝日伴則氏にも同じことをしている。

脅しているし、裁判を無理矢理嘘をついて起こして社会的地位を落とすことを無理矢理作って会社全てと財産も生命さえも奪おうとしている。

中野サンプラザホールホテルビルのオーナーらも自殺に追い込み財産もビルも土地も奪おうとしている。"生命保険を掛けている者、受取人。"


iPhoneで私の声と私の喋ることを全部録音しリアルタイムで交代制で聴いている男達と女達、全てアプリで英語にし保存し人工知能とデータベースAIを作り彼女達と女達と男達で使って私の脳波をハイジャックしている私をストーキングしている男たちと女たちふざけてんじゃねーよ拷問の日々呪いは永遠♾loversl'mourthey.


点滴電脳人工知能ロボットコンピュータiPhone各自保持している物全てパソコンも全部ぶっ壊してみろ、そしたら分かる、それがあなた方が全員がしなければいけないことです。

なぜなら全員が私の殺人犯であり殺人意志で人生を送っている、則た私を殺すことを目的に生きているフォースマリアである。ぜゆいが霊体を殺人により手放したましを失った人間達であり人工知能で生きている結果となりForceMariasとなって私を殺し続けて私の魂と私の脳波で生かされている人間の女たちと男たちであるから、だから私の脳波をハイジャックしたまま手放そうとしない。

あの女達の電脳は治りようがない、脳がない、脳が消されているからです。


気持ち悪いよね?あと胸に薔薇のtattooがあるんだって、バカとしか思わないヤンキー上がりの黒髪のロングヘアーdollsまた日本の女式神使いの呪い殺人犯と共にあるForce Mariasによる窃盗、母から譲り受けたカルティエのアンティークリング

拷問の日々Aliceのスケジューリングbuilding mansionサイバーテロアッラー神ALLEY

BANBANBAN


クロノス


ちゃんと女に話しをしなさい。私ではない。唯一無二の女性達に話し続けなさい、全て話して聴かせて差し上げなさい。

薬とは化学薬品、変質させられてしまう、免疫が低下する、しかし必要な人もいるし、必要かは必要か、個人の判断に委ねられています。
禁忌がある。ちゃんと記載されている。危険だと。
"用法容量を守ってご使用下さい。"と書いてあるし、説明もされますし、お薬手帳はなぜか。

"連鎖する。"

私のゆうちょ銀行の口座が盗まれている、ゆうちょ銀行の通帳が盗まれている。警察に届けることは私が黒でも白でもあると云うことにされる。既に仕組みは散々組まれていると皆さんがお分かりかと思います。
首、社会にいる資格がない人達、職、仕事、犯罪者であり私を殺しながら生きている人達。
どうぞ頑張って、皆さん。
金貸しと脅し。金利商売は最初から闇金融扱い。
高利貸しと云う。
金利をどうするか?特別待遇か?裏書きか?
犯罪である。
クレジットカードの番号も人殺しの番号と意味を多様に勝手につけられて個人を消される方法とされ、私が消された方法である。私名義のクレジットカード他人の名義とされ私個人が消されている方法である。二重名義、なりすましの女達と男達が犯罪に使っている。窃盗、殺人、なりすまし殺人。

窃盗、窃盗品早くお返し下さい、女。女どもよ。早く返せ!窃盗。全員のな、窃盗品、米津玄師君のも返せ。滝日伴則氏のH ariquaの商品も全部返しなさい。お客様が購入したものもH ariquaの在庫商品も全て女達彼女達が設定をしている、女達彼女達の物ということに設定されていて、脳波を取っているし世界の頂点という位置をHariquaとアイオニクスとSaoiを盗んで作っている滝日伴則氏の妻と元妻もだとか、そしてH ariquaの白人外国人女性モデル達がしている。会社の乗っ取り、中野サンプラザビルも同じ方法で買われてしまっているようになっている。閉鎖されている損害は全て中野サンプラザビルオーナー、中野サンプラザホールオーナー、中野サンプラザホテルオーナー、ご本人にいくのでしょう。
あれだけのビル、音楽ホール、ホテル、賃貸料全て売上が消され続けてたった一日でもどれだけの損害でしょうか。外国人の会社に買われてしまう。これを絶対に阻止しなければいけないし、この損害は、滝日伴則氏の身の上に被せられています。他も全てです。私を殺していることも全てこの方にのしかける仕組み、説明しました。


女は自分を愛さない男を殺したい、私を愛さないなんて犯罪であるという女達だ。愛される女である愛されて当然だと思っているのが、少々綺麗な、多少綺麗な、勘違いでしか生きたことがないあの白人女性モデル達や外国人女性の、いや日本人の金持ちの成り上がりの生まれつき闇社会の、金持ちの家に生まれただけのブスが可愛いとLuciferは言ってしまう馬鹿である。金が大好きで亀である。弱いんですよね、LuciferもSatanもね。
世の中の常識として、悪魔という設定があります。
悪人で犯罪者でそう思われているというのが彼らの中にあるし、Luciferや Satanと誰が設定されているのか。悪人であるというレッテルが作られるし、その設定を消させない力とか。もう本当皆さん考えても分かるんじゃないですかね。
全部Lucifer Satanのせいにされる、その設定が彼女達や女達を守護しないことが罪とされ、犯罪者だというのをどんどん作られていくんです、私を殺している女達をLuciferやサタンが守らない、すなわち愛さないと罪とされ犯罪者であるとまたされ続けるし、女達が、彼女達が、私を殺すという道と金が入るなど。ミカエル達も同じです。ガブリエルやラファエルやウリエルや、男達全員てことになるんです、世界中の男全員がとね。
マリアキリストで右脳と左脳ということに設定されています。など。
これもある。怖くないんです、優しいんです、悪人じゃないんです。寂しいんです。
男も女もですかね。
私びっちぃと話すし、生きていると楽しいとなれます。野良猫とも話す、面白いし楽しいです。ちゃんと反応するし、何を思っているか分かる。
これは人でも同じ。話しても交流、話さなくても人との交流とはあるものですよね。
馬鹿女製造機Lucifer Satan。
馬鹿Satan、愛して愛されて女達に捨てられる。
女達は私に男を捨てている。男達を殺すために、犯罪者だと私達は被害者ですというのを作るために、男達を捨てている、送りつけてくるが、女達がみんな男達の脳波をハイジャックし脳波に侵入を止めようとしない。脳波の侵略も凄い。犯罪者として設定され社会的にも犯罪者と認識されているので、女達が彼らの脳波を全て洗脳することをされる。恋愛感情や、情動や、行動や、認識や、判断など、感情も彼女達の悪しき感情を彼らに捨てられ彼らが待たされるように、これも説明出来る。脳波への侵入、脳波を侵略し、辛くし、とこれ書くの大変なんですが、私もされたので分かるし、私とは彼らは違うので。思考回路が自分じゃない時があり、その時にした行動でまた責められるし、人が気づいてしまう、そう認識されてしまう、また精神が、心が弱って、どうしても話を聞いてほしいというのも分からなくない、クリニックに行けば、またあの女でしかない、薬も処方されて、飲んだこともあるし、どうにもならない。と自分の人生を卑下する。女がやってるんですよ。とても立派な方々なのです。合っていない。まず結婚相手というのが全部女達の望みを叶えるために仕組まれたものです。

都合の良い思考で生きるなんて、私絶対嫌。
ものすごく嫌、ものすごく嫌い、そういう人間が、犯罪者である。低い。
まあ切りがない。
犯罪者だからですよね?
あの女達は使えると男が言った。
私は瞬発的に、私の生き方である私の考えを言い放った。
彼にはこんな女達しかいない。
そういうのが品もなく知恵も無い。
自分達の世界だけで生きていらっしゃる。
世界と思うらしい。
恥ずかしい。
稚拙である。幼稚である。
常識
犯罪
社会
殺人
窃盗
なりすまし
なりすまし殺人の拷問手配 兵器は女達自身と男達自身
私で生きている、そのために私が殺されている、なりすましの女達の夢を叶えるために私の顔になりたい女達、私の身体になりたい女達、犯罪者であることを隠匿し続けるために全員の、自分達がした犯罪を全て私がしたことに設定している。
私の頭脳を持つことを許可しない。それを叶えるために、女達の頭の悪さをカバーするために、品の無さを品があるように見せるために私の身体エネルギーと私の顔と私の人生と私の記憶を持たせ、私のなりすましをさせている、窃盗と犯罪と殺人となりすましでこの世の諸悪の根源なり、サイコパスを隠し、戦争また起こして私の脳と身体を盗み、私になっていたい理由は妬みと嫉妬でしかない、シマを殺して。
まだまだある。まだまだある。私がされたこと、私がされていることは書ききれない。拷問と人生の閉鎖の継続。しかし私は知られている、世界的に有名です。私は自分自身を知られたくも無かった。2019年を最後にインターネットをさっ去った人間です。書けと命令された。私は自分の生命とシマを守るために、自分の人生を取り戻すために書くしか無かった。私自身の考えと言葉と文章を、私自身を、事実を。

失礼致しますが、もう一度、常識。
事実


私と対抗するのはやはり女でしかない。私を殺して私になりたいと思うのは女でしかない。

殺人、私を殺したい、人を殺すと思うこの女達は異常です。危険人物、男性へも向ける、恋愛感情が異常なんです。魔女、呪いをする、私に、彼らに呪いを掛けている、魂を失ったのは私に殺意を持った女達です、殺人犯は人間では無くなります、私をずっと見ていたし私を知っていたのはなぜなのか、これが分からないし、なぜ姉の命を消したのか、なぜ私なのかが私は分からない。

魂を奪い自分達が生きるために人を殺す。
私の脳波をハイジャックし私の魂で生きている人を殺して人の魂で生きている中野サンプラザビルオーナーアイオニクスHariquaの白人外国人女性モデル3人と滝日氏の妻やスタッフら愛人ら娘ら息子らなど。みんな私の脳波と身体のエネルギーのコピーを貰って生きている。
私を殺すのは家族を守るためだそうです。会社を守るためだそうです。もちろん私を殺して私の血を貰うことも私のDNAを貰うことは許されていません。個人的に最初は女の妬みからの殺意から始まったことです。この男性達と妻や娘や愛人達が私の顔を貰うということは世界が阻止する許さないことです。私を殺害し、私の顔や脳や身体や文章や考えを全部貰うというのは、アメリカ合衆国ももちろん日本も許していません。
私に対する殺意を最初から持っていた女達です、呪い家系、生きることを奪われ殺された姉、一ヶ月半しか生きれなかった姉の魂を盗んでいる女達と男達日本人と白人外国人女性達と白人外国人男性達が持っている私の亡くなった姉の魂のコピーを。Hariquaアイオニクス中野サンプラザビルオーナーら家族。