遠隔であることをお忘れなく。

私はあなた方に入っていません、私は飛べません、私は天使として飛ぶ能力がありませんので、飛びませんし、自分のエネルギーは内に仕舞う性格と性質の人物です。私は天使ではありません。

私は神ではありません。私は山木家の人間であり山木家の仏教と宗派です。

姉の貴子を取っているつもりでしょうか?そうでしょうか?真実は姉も私も取られていません。


Hariquaで購入、ハーキマーダイヤモンド18kリングとパライバトルマリンチャームとROYAL ORDERの18kリング結婚指輪として購入しましたが主人は作っていない、私だけの指輪でイニシャルは一応結婚指輪としてイニシャルを入れるもんだろうなぁと、"T to I "とROYAL ORDER社で刻印して貰いました。それとマスタークリスタルエレスチャルクォーツクリスタルとマスタークリスタルロシアンレムリアンシードクリスタルとブルーサファイアのブレスレット、クリスタルオパールの18kリングとブレスレット、レッドコーラルのブレスレットアンクレット、メゾンドリーファの18ブレスレット、仙台RINGで購入したパンサーシルバーバングル、シマの形見のように思うアイオライトの真鍮製リング、ヴァンドーム青山の一粒ダイヤモンド18kネックレス、ルビーとフェナカイトの18kネックレス、モリオンチャーム、金の量としてもかなりとは言わないけど、18金の量、金を窃盗されている、これが宇宙から私に救済の力が働く理由です他宝石や水晶マスタークリスタルの窃盗被害により救済されているのです。

私の物を大量窃盗し脳波侵略し身体に侵略し拷問の死の制裁を強硬に私に強行し送ってくる、私になりすまして私を殺しながら私のエネルギーで高いエネルギーを得ている高い精神性を得ている、これで世界的に力を働かせ、それを私の犯罪や罪や大罪だということにしている。殺人となりすましと窃盗とその罪があなた方に大きくあります。まだまだ書ききれない。


Lucifer、ルシフェル、ミカエル、サタン、ガブリエル、ラファエル、ウリエルは人間ではないと思いながら生きていた、天使として無理矢理飛ばされていた。使命や宿命を担わせられ、汚染されていた、自己犠牲の人生を生きさせられ、人生との脳と身体と脳波と顔に侵略され強奪され極限状態の生存危機、限界点で生きさせられている人間達。

自分に戻れと私は言った。


顔や身体が変わっているのは守護でもあるし、私でいえば、今の状況下に置かれる長年の精神状態と脳波状態で今の顔になっているというのが現在それが私の真実です。行い、感情、思考、記憶、過去と現在、

あなた方はどうですか?


クロス、十字架、リング、アクセサリーをお着け下さい。


変異 呪いの家系貴族 人間のDNAを損傷DNA変異体の人間であるあなた方が生きるためと、DNAを修復とより美化するといる野望を叶えるための侵略行為の証、あなた方の姿形、顔や体や声にある。大量窃盗と大量殺戮、私の殺人はもう果たされたのでは?私は死ねというのを毎日24時間4年間以上されていて、それでわたは私自身のまま自身を守り抜いて生きています、私は殺されていません。これが答えではないでしょうか?

あなた方は私を殺せはしない。あなた方は既に人間ではありません。地球から出て行って下さい。日本から出て行って下さい。宇宙へどうぞ。宇宙で家族でお暮らし下さい。世界の全人類への侵略行為による罪は永遠♾。あなた方の輪廻転生は絶たれました。あなた方の魂は殺傷なされました。

あなた方は自分達だけの生き残りのために惨殺された人達や同種同志も殺害した罪。大罪を超える。


世界を負う責任、あなた方には無理だ。個人の責任も取らずに果たさずに生きて個人としても生きていないあなた方に。

世界を背負ってらっしゃる責任を果たして下さいませ、責任を示しお取り下さいませ。


窃盗と拷問、人生の略奪、人権侵害、個人の尊厳の略奪、クローン製造法違反、著作権乱用、文書偽造、文章の盗用となりすまし、脳波と身体のハイジャックによる拷問、

私のなりすましなり代わり殺人犯の方々

"私はあなたを生きている"と言い私を生きて私を殺しシマを殺し私を殺しながら私の脳や顔や身体や思考や感情で生きている方々、私の人生の閉鎖と侵略とハイジャックを、まるで世界の意思のように示していらっしゃる方々、私に対する個人的集団的殺意でなりすましと成り変わりを生きている方々、私の声を略奪し私の声で歌う男性達と女性達、私の快楽と喜びと祝福を強盗し私の人生を略奪し私になっている女性達、

白人外国人女性と日本人と韓国人女性がいる

他上層部の男性方々、

私のD N Aと私の顔と私の身体と私の脳を強奪しクローン人間として生きているあなた方、

どう責任を果たされるつもりでしょうか?


世界的恐慌と世界的略奪人々のDNA破壊と、地球破壊、社会操作人間操作による殺人と殺傷、事故、戦争責任、世界破壊、窃盗、なりすまし、なり代わりは、どう責任を取られるおつもりですか?




男性に限り、滝日伴則氏など設定をする人とされている人も設定者ではない。呪いをしていない。犯罪者ではなく被害者だということです。必ず文書偽造や文章や考えやホームページやアカウントなどパスポートや通帳や指輪やハリックァさんであれば商品の窃盗やお金を盗まれたり、Hariquaとアイオニクスの会社の権利書を盗まれてしまっていると考えられる。盗用、窃盗被害に合われている方々です。

他大天使の方々、サタンやLuciferやルシフェルが誰なのかは分かりませんが皆なりすまし殺人、脳波と身体のハイジャックやiPhoneやアカウントの乗っ取りなど、私と同等のことをされている方々です。


ゆうちょ銀行の通帳が窃盗されていること。財布小銭入れが窃盗されていること。パスポートが窃盗されていること。パーソナルパワーという書籍が窃盗されていること。


一昨日でしたか、ヴァンドーム青山の一粒ダイヤモンドネックレス18k製窃盗。昨日はイヤフォンが窃盗された。もう一度書いておきます。ロイヤルオーダーというブランドの18kリングこれは結婚指輪でイニシャル入りの物ですが、こちらもかなり前に窃盗されたままです。マスタークリスタルやブレスレットは6本、ネックレスフェナカイトとルビーHariquaで購入したもの、ブレスレットも多くはHariquaで購入、同じくクリスタルオパールのリング、アイオライトリングは他社製、

ブルーグリーンのフランス産アンティーククロス、同じくスズランのブローチ、アガタの星型ブローチ、黒の15000円のクロス、フェンネルのクロスと呼んでいるもの、黒のクロスとセットで購入した同じシリーズの教皇のメダイ、コーラルピンクの聖母マリアのシルバー製メダイ、金の聖母マリアのメダイ、銀の聖母マリアのメダイこれで三人の聖母マリアシスターズが作られていることと、白人外国人女性モデルが3人写真掲載されています。モデルさんとして写真に違和感がある。そのラバーの男性が組まれていることが分かりますし、Hariquaさんのショップホームページで組まれているのと窃盗で呪いと魔法陣を組んでいるのだと分かります。LuciferとSatanとミカエルとラファエルとガブリエルと私の脳波をハイジャックするため、滝日氏は入っていないように思う。経営者として、こんなことは出来ませんよ。しかしキリストということには設定されている方々がいます。ラファエルのメダイ、ミカエルとサタンのメダイ、ガブリエルのメダイいずれも窃盗されたままもうかなりの時間が過ぎています。シマが殺される前の話です。死んでからかもしれない。

もう四年も拷問され私のなりすましの女性というのは存在したままです。レッドコーラルのブレスレットもHariquaで購入したもの、こちらも窃盗されたままです。透明の水色のイヤリングも窃盗されたままかなり経ちます。クリスマスツリーの虎猫の人形も窃盗、iPhoneの充電器も何個も窃盗されています。服や下着など無くなっているものがある。キリスト生誕の置き物と聖母マリアとキリストの置き物も捨て他のですが払われて使われていると思います。腕時計、シティズンのものステンレス製のものこちらも窃盗されました。写真カメオのネックレスチャームとカメオのピアスとモリオンとダイヤモンドのチャームと一緒に写真を撮ったもの、モリオンのチャームもHariquaさんで購入ひたもの、こちらも窃盗されたままです。ギベオンとリビアングラスとシトリンのブレスレット、ペリドットのブレスレット、ラピスラズリのヘアピン2本窃盗被害。ハーキマーダイヤモンド18kリングHariquaで購入したものも窃盗被害。猫の顔の水色のスケジュール帳も窃盗被害。シマの遺品のおもちゃ窃盗被害。

ドライヤーをAmazonで購入したのですがポイントで端数を払ったのですが、それが跳ね返され購入していないことにされ、Amazonから届かない、購入不可、Amazonギフトカード1500円分使用し端数をポイント払いとした。

ルビーのブレスレットを同じくAmazonで購入したが購入した履歴が消されていた。

東京暮らしのために購入した冷蔵庫は右側の下部に大きな凹みがある不良品だったが返品困難だったためそのまま使用している。



___________________________________________


お湯を沸かしてタオルを絞り、蒸しタオルを、そしてびっちぃの身体を温かいタオルで擦ってあげました。びっちぃ痒いんです。あつめのお湯で絞り加減を変えて蒸しタオルから身体を拭いてあげました。3回。もう一回出来るかな?びっちぃ気持ちいい?嬉しいかな喜んでいるかな?と様子を見ながら、声を掛けながら、いつもより優しい。

猫撫で声まではしてないかな。シャワーより良いかもしれません。状況によりますね。

精油配合のクリームやエッセンスを使った残りも取れますし、汚れ付着を綺麗にしてもらえるのはびっちぃも嬉しい。ケア ノミ取りのケアです。

足の裏にヴェレダの青い箱のフットケアバームを何日か塗ってあげています。あとは私のヘアケア商品で精油ベースの茶色とエメラルド色の瓶のファイブセンスというもの。これを首筋にカンフルのように使ったりしました。かなりノミ退治出来ました。尻尾に塗ったら、尻尾の付け根の背骨に塗ったり、耳の先に塗ったり。でもこれは私の方法なのでお伝えしてもどうかと、書くことは控えていました。毛全体全体に何か入れられているを私の頭皮と髪の毛にされていることと同じ、シマがされていたことと同じ。

びっちぃの毛がふわっと戻りました。

身体を擦ることも人間と同じですよ、身体を擦ること、身体を洗う時、よく擦ってあげるととても良いです。びっちぃをよく見ているので、どこに症状が出ているか分かります。それで顔やお腹や全身、足や前脚も蒸しタオルで綺麗にしてあげました。気持ちよさそうにしている。痒いんだなと、肌や顔や触ってあげて、抱っこもして、全部見ています。一緒にも寝ます。綿の肌触りの良い布団にくるまり、今朝は中に入って寝ていたり、昨日の夜は自分で入ってきたので一緒に寝てました。好きな時に自分で出ていき、好きな場所でびっちぃも寝ます。


あらあ、ふわっとなって良かったこと、びっちぃ。毛質。元気、凄い元気だけど。頭に痒いと、首も痒い、手足先痒いとしていた。

ご飯を食べさせる。これも大切で、かなり変わります。


蒸しタオルで拭いてあげることは毛がすぐ乾くので良いです。それと、肌に痒みとノミによる炎症があるので、炎症がさらに出てしまわないよう防止にもなります。シャワーで石鹸で洗ったり、洗剤やノミ取りシャンプーは肌に炎症がある場合、強く作用してしまう可能性が考えられます。薬剤配合と肌を濡らすことがです。水分が肌に入り膨張するからというのもあります。バリア機能が緩くなります。



自分自身の人生を取り戻すために東京にきて、山木の姓に戻るためにするべきことをした後から、

もう、びっちぃに対する呪いも凄いです。

本当に何も罪がない、猫も私も同じです。

あり得ない、殺人とシマを殺し、びっちぃまで殺そうとしているし、今も私を殺そうと必死に毎日呪いをしている方々です。

呪いを生きていらっしゃる方々です。


"自分の人生を真摯に生きる"

ということを捨ててらっしゃるあなた方は生がありません。


私の人生をあなた方が生きるためにあなた方は私を殺し続け、私の人生への侵略し、呪いをかけ続けることで私の顔を取り、私の脳波と脳と頭蓋骨と首と背骨と胃や肺や内臓に侵入し、拷問し続けることを平気でなさっている。

それを権利主張のように非人道的脳波侵略、

全世界を取っている、

いつまでもそのつもりでいるようですが、今後の世の中なんて、犯罪者であるあなた方に関係がありません。


なりすましは殺人罪です。

誰もが否定しないでしょう。

なりすましの前に私を殺人しながら私の人生の閉鎖のために呪いと呪いの設定という殺人兵器を手配し私を殺すことだけに商売をし世の中を家族の守護と自己都合のみで動かして多くの犠牲者がで続けることを生きてらっしゃること。