これ効くかな?大根。AIDS Virus他天然痘肺結核菌に効くかなぁ?大根の唐揚げに柚胡椒に七味凄く美味しかったー❣️



清澄白河BLUE bottle来日東京現代美術館、

兄の名前が新五です。兄の脳や身体や脳波もハイジャックされMichael自身が兄の脳を使っていると私に告白した。











東京現代美術館販売商品兄の名である"しんご"と書いてあり、恐竜の🦖ポストカードまであった。これは私が魅せられたヴィジョンに出てきて見せられたものとは違うが、関係があるのが確実。


"私を殺してみんな助かる。"

そんな感じ。私は殺され続け、拷問を受けながら毎日耐えて、女達と男達は私の声を奪い毎日天使になれ、歌ってお酒を飲みセックスをし、笑い、麻薬覚醒剤を振る舞い打ち合って、賭け事と、私をどうやって騙すか、拷問するか痛めつけるか馬鹿に出来るか考え話し合い、呪いを掛ける。

仲間みんなでパーティーと豪遊し慰め合う日々が楽しくて、私を殺して続けることが喜びの日々となる女達と男達。

"ただ金も何もない日本人の叔母さんを、ババア一人殺すだけだもの、なんとも無いわ。いいきみだわ。俺を愛していると言う笑える。とかね。"
















みんなあとは何が出来る。泣くだけだろう?何が出来る?お互いに殺し合っていれば良い。

それが慰めだろう?

慰め。


It seems that the bacterium that I am exposed to is the AIDS virus.
I think so. but I don't react. DIFFERENT. 
Women and men gave me the AIDS Virus so that they wouldn't get AIDS. "Queen Marias POSITIVES"

Queen私は女になっていく、俺は俺。女は男になっていく。"Luciferがいつも「Queen」と言っていた、「juice」と言っていたMichael Satan。

Tasty but nurture musical note ♬
Women and men are stealing my voice and singing.

"Queen I'm becoming a woman, I'm me. A woman is becoming a man." Lucifer always said "Queen", Michael Satan said "juice".

美味しいが育てる 音符♬
私の声を女達と男達が盗み歌を歌っている。

私が流されている菌はAIDS Virusだそうです。
ええ、そうだと思います。しかし私は反応しない。違うからです。彼女達と彼らは私に自分達がAIDSにならないために、私にAIDS Virusを流した。

My hair is very short too. If I think of something again, I will come to write you a message. I've had short hair for many years, and it makes me feel refreshed. You play the drums, don't you? It's not like everyone doesn't have bright personalities. I wonder why?

私も髪型がベリーショートですよ。また何か思ったら、あなたにメッセージを書きにきてしまいます。髪が短いのは長年していて、髪が短いことは気分がさっぱりします。あなたはドラムを演奏するのですね。みんな性格の明るさが無いわけではないのにね。なぜでしょう?

I hate being on stage, but I don't need focus. I feel better when I sing my power.powerful💪♬ "Rough"

私はステージに立つことが嫌いだけど、私にフォーカス必要無し。私は歌ったら元気になる。私のパワー。powerful💪♬ "Rough"


You always look at this kind of view, don't you? Do these people think differently? I always laugh ahhhhーー

あなたはこんな眺めばっかりいつも見てるよね。そんな方々の思考って違うんですか?私はいつも笑う。音符♬
びっちぃで遊ぶ。びっちぃどうしてもシマみたいに怒ってくれない。手も足もわたあが動かして何しても怒ってくれない。喜ばれてしまうけど、顔は喋る。声も可愛いびっちぃ。


「Magnolia」とINSIDE FLOW INSIDE YOGAのヨンホキムさんが動画の中、2020年、2021年LIVE配信で言っていた。私が見ているとてもヨンホキムさんも知っていたと思う。ヨンホキム氏に直接直談判していた。一生懸命にまだ英語にも慣れていなかったが、一生懸命英文でメッセージを書いて送り続けていた。私のヨガの動画も、ヨガの練習の動画もヨンホキムさんは全部じゃなくても見てくれていた。そして評価をしてくれたし、メッセージも返してくれた。直接英語でメッセージのやり取りをするまでになった。返信をくれたのです。
私は教えたと思う。アシュタンガヨガだと私がINSIDE FLOW ヨンホキム氏のコメント欄に書いたらなんか怒っていたような気がする。アシュタンガヨガじゃねーINSIDE FLOWだろ?だったのか分からない。人の身体を治す方法を指導するな大変だからとまで書いてない、良いメッセージを送る私。返事くれる方なんですよ。私にだけなんてことは無く、INSIDE FLOW INSIDE YOGA全体にメッセージを送っている。私も。Magnolia
いまだにINSIDE FLOWの登録番号、メンバーシップみたいなものを発行されていない。
INSIDE FLOW JAPAN
"日本でやっている、私に言われてもどうにもならない。"とINSIDE FLOW INSIDE YOGAのヨンホキム氏がメッセージを返してきた。
私はINSIDE FLOW ACADEMYの課題は、私が書くことは重要な内容になってしまう自分の考えを提出することは盗用されてしまうので出来ないと
INSIDE FLOW INSIDE YOGAのヨンホキム氏に伝えた。

INSIDE FLOW ACADEMYのライセンスを購入したことになるのではないかと、直接メッセージを英文で書いて送った。ヨンホキム氏ご本人が目を通したメッセージです。資格よりも、INSIDE FLOW YOGAをしてくれと思っているように思うけど。NAMASTE!

何その顔、恥ずかしい。

母はこれくらい、普通に言う人でしたよ。
それな普通でした。私はだからでもなく、普通に一回で学んだ。そしてある時は母や兄に注意した。
人を指差してはいけないと教えられた。
人を差別してはいけないと教えられた。
人の目を見て話す。真っ直ぐに見て話す。
兄も同じ、人と真っ直ぐに向き合って、真っ直ぐに見て仕事をする。

兄は男だ。主人も男だ。

自分の非礼や過ちに逆上する一瞬を真っ直ぐに
お兄ちゃんが悪い
と私は言った。兄も主人も私の言葉を聞いた。

母も興味症があった。アランドロン
母ひ沢山のレコードを持っていて、小さい頃聴かさられた。
レコード掛けられたら聞くしかない。耳に入ってくる。ビバルディ四季とかいっつもで、家にあっていない。なんで?と言ってしまう。
アランドロンは母がファンだからしょうがない。

外で食べたり飲んだりした母が美味しいと感じた物をその時だけ作って食べさせてくれた。飲ませてくれた。紅茶、ロイヤルミルクティー、珈琲をお客様に入れるのも母に入れるのも私だった。

抹茶とお道具を買ってきてくれて、抹茶をたてて、牛乳と混ぜて本気の抹茶ミルクを作ってくれた。
あまりにも美味しくて、美味し過ぎて、初めて飲んだし、うぎゃーなにこれ❣️信じられない、うぎゃー何これ美味しーー😍😳
気絶するくらい美味しかった本物の抹茶牛乳。抹茶ってこんなに美味しいんだと知った小学生の私。

"何かを触発する。"
佐藤竹善さん綺麗な声と、綺麗な音、綺麗な曲ですよね。耳にすごく残る。まだ子供だったのか、高校生だったのか、佐藤竹善さんの歌声と曲が綺麗だなと記憶に残っていて、何かを思い出させるなのか、思い馳せるなのか。

JAZZのアレンジ?そんな歌を歌ってらっしゃるんだ、ああこんな歌も歌ってらっしゃるんだとYouTubeでお聴きしました。

ZAYN has beautiful eyes. I also wrote to Madonna, but I think she likes herself who sang "Rain". It's also my favorite song. I love ZAYN's "Pillow Talk" and "Dusk Till Dawn" songs and singing voice.

ZAYNは目が綺麗ですね。Madonnaさんにも書いたのですが、"Rain"を歌ったご自分のことが好きなのではないかなと。私が大好きな曲でもあります。ZAYNの"ピロウ トーク"とDusk Till Dawn"歌と歌声が大好きです。

I think the lipstick color is different. Do you choose your own lipstick color? Clothes, hair style, and hair color. Is it the style you want? I think your real hair color is very nice.

口紅の色が違うと私は思う。ご自分で口紅の色を選んでいますか?洋服と髪型と髪の色もです、自分がしたいスタイルですか?本当のあなたの髪の色がとても素敵なのになと私は思います。

Madonna don't feel well. 
I understand.

But you're trying, I know you're trying. Keep working!

Madonna元気ない。私分かる。
でも頑張っているのも分かる。
頑張っている、あなたが頑張っているのが私は分かる。仕事を続けること!