あなた方はカメオや歴史的絵画を持つ資格がありません。十字架や宝石やアクセサリーやジュエリーやメダイを持つ資格がありません。もうあなた方はキリスト教やユダヤ教やイスラム教や仏教から戒脱された方々となっていると思います。顔が無い人達です。身体がない人達です。人間性が消去された人達です。あなた方の保護や守護を得る方法はもうありません。あなた方はお金を持つ資格がありません。あなた方はお金を使う資格がありません。

あなた方は食べる資格がありません。生きている資格が剥奪されてる血族となりませんように、お気をつけ下さい。

先日掲載した学生証や国家資格の顔写真から骨格や頭蓋骨の形から私の顔を他人の女性や男性がお金を払ってモンタージュし私の顔を買うのです。

それでその人が私本人という設定がされ、私になりすましている偽物が私ということにされていますし、それでまた私の頭蓋骨へ私の顔を変える制裁と拷問が作られています。

これが日本人らと韓国人らと白人外国人女性達が確実にしていることです。


痛みが無く、こうなるはずがないと分かる、炎症にならない、無理矢理やられていると分かります。菌を入れ付着させた終わり。脚や身体のしゃしを掲載するからでしょうか。先日の。






こういう身体の使い方なども持っていかれているし、私の顔写真や身体の写真も使われているし使っている人間の女性や男性がいるということです。












ただ私が何をしても殺人犯になるあなた方をなんとかして下さい。

昨日は金を売りお金を作った。それがハリックァさんで購入し修理を依頼したが修理はなされることはなく、チェーンにもならないネックレスにならないもう使えないものだから売りに行ったのです。

そして野菜や食材を買い、今火を使い料理して食べたところです。御馳走様でした。とても美味しかったです。スープとトマトのたっぷりトマトのスープ。パスタ。

これで私に制裁を成す、私が生きていることに制裁を成すあなた方は異常であり殺人犯です。

死ねと何度言われたことか。

理由がありません、私が殺される理由、だから私が、生かされて愛されています。


今朝外しておいて置いて、さっきまでそこにあったのに、一粒Diamondの18金ネックレスがまた盗んでいった。

いい加減にして下さい。

私はあったあることも出来ない。

これが頭の良さですけどね。

だからあなた方犯罪者に全て帰る制裁の時と裁き。

もう本当にいい加減にして下さい。


私が受けた被害で誰かが死ぬのか?

私がなりすましになられているのに、私が受けている拷問を無視している。

私が怒りとなるのは当然の正常な判断力であり正常な人間の感情です。被害者である私の感情で他人が死ぬという考え方は異常です。


私の真に繋がる人は死んだりしない、殺されると思うことがないはずです。弱くなってした発言は自分を守るものです。言葉。喋ることは感情と排出になるからです。辛い気持ちや絶望とならぬように自分で出来ることをします。またそうしてきて今の私があります。書いた。とにかく書いてきた。でも、私がされたと殺人やなりすましの酷さや拷問や死の制裁など全く書いていないに等しいのです。これをあなた方は全て自分のせいであると思ってはいけません。


他殺未遂を隠し私の脳波で生かされている人間。

女達が狂った声を上げていて銃を撃ちまくっている声を聞かされたことが何度もあった。

私は女達を救わない救われない。


あなた方は消さなければいけない過去をお持ちなのですね。あなた方は過去の行動を消さなければいけないのですね。あなた方の人生と年齢と家系の歴史を消さなければいけないのですか?あなた方ご自身をおけしになるですか?その代償を私に払わせるつはおつもりで、私を殺す手配を呪いという方法と、インターネット上のデータを変えたり、警察に届け済みのものを消したりされては困ります。前にもブログにもInstagramにもFacebookにも毎日書き続けてきました。脳の中や身体の中で人間の声で喋られる確かな内容の日本語文章です。これはただの呪いではなく、お金を払って私がされていることです。


私の動向を見るためでもあり、私の声を届けるためにもなり、私の言葉と声や文章や喋ったことが保存されているのです。法違反だとは思いますが。これを使って私のなりすましとなっている方々と私の脳内の日本語脳を解明し研究し、女達や男達が全くの他人が私の脳を使っているという証です。親でもしないし、非人道的行為です。

呪いの方法の他者を私にする方法であり私の被害なんて、私の感情は、尋常ではいられないくらいのことをされていることをご理解下さい。


私の声や言葉や文章で助かる人もいると思っていますが、ただということにもなりませんし、私がされたこと全ては殺人の新たな形のなりすましの存在を作られてその方々は私で生きているようなものですし、私の脳波と私の身体機能と私の自律神経を盗用し生きている麻薬覚醒剤使用中毒者常用者であり私を殺人している殺人犯であり窃盗犯の方々です。どうにも非道であり非人間的行いに処罰をというのが正当である。