謝罪もないもんな。心がない。誠意もない。精神がない、それでよくキリスト教、宗教、信心と言えるPRAY bllissだっけ? bless  you沢山綺麗な英語がある。あの女達が分かるわけもない。無い。男がいない女はいない。

犯罪者集団がファミリーfamiliarとは悪しき日本語、英語となっている。言語は無くなってしまう。信念も無くしている。喪失者。周りにいる人間を見たくないのだろう。自己疲弊していく閉鎖していく。自己閉鎖。会社も人生も何もかもが上手くいくわけが無い。判断力もない。自己判断が他者判断となり決定権と行使力も実見も女たちが握る道筋である。女が悪い。女が男を落とし、子供を落とし、会社と家を失くす、それが世界繁栄している今、女達は社会の根源悪である聖母マリア達聖母MARIAS。女達は悪魔で魔女なんだもの、年齢関係無し。顔、超怖い。言葉の剣で感情で斬られ続け、女達がしたことを処理させられ続けているし、自己保身もしなければいけないが、全て犯罪となる、また自己崩壊していく、私を殺し続けているからだ。シマが殺された私、私はシマだ。シマと一緒に生きているつもり、それもぜんぜん効かない、そんなのぜんぜん効かない。癒しなんかない、愛など無い。この世に愛は無い。地球愛など存在しない。妄想ですよ。

みんなあの"お綺麗な"または"私が美しい"女の顔にでもなっていればいい。

または同じ口元、口角上がりの丸い目の女達か中国人のアイシャドウズ。同じ顔をしている。ふっくらとね、または華奢か?女顔の女達。骨格がない。性が弱い感覚がない。性の消失、子供が産めない。窃盗と呪いと殺人となりすまし殺人。

シマを殺し私を殺している女達と男達。











凄いだろう宗教組織とは性交渉。

これって真実の愛のみが有効です。

多交渉は不浄、精神崩壊者しか出来ない。

死刑囚麻原彰晃氏オーム真理教

"アーチャリー"

汚れているのは女達だ。汚れも穢れも不浄を他人で浄化出来ることなどありはしない。

マリア達とMARIA達は人間性など何もない女達。

いくらでも人を殺してきた人達、そして私にしていることを優越感と思っている。

そんな女達だけだ。

そんな女達といる男達。

何でもこの女達のためにする。



哲と書いてさとるちゃんと読むけど、三島哲ちゃんは私より年上で兄のような面白いカッコいいし個性派だし声も特徴的声、これは亡くなった三島さんもだった。

哲ちゃんはテレビ局のディレクターか、テレビ局スタッフそんな人と結婚している。

ミニクーパー専門のエンジニアだったけれど、電話してみたら、とても喜んで話している。それが赤門という自動車学校の試験中の教室内、監督をしていると言う。話し方も特徴的。私の声が違うとすぐ反応した。五十鈴どうした?ってこれママにいっつも言う。、あの言い方、あの喋り方と声。私にも言う。「五十鈴声どうした?」ってすぐ気づいた。この時はLuciferがいるとは言わなかったが、母にはLuciferサタンが私にいる、どう思うんだ。とLINEに書いて、母は頭がおかしくなっている、一応今も主人も、家族も、兄や輝美ちゃんも私に対応不能である。そりゃそうなんですよ。範疇を超えている。対応が脳が出来ない、分からないの世界の話なのですから。生きたことのない世界の話、常識と非常識を超えて、私は殺されると思われている人間なんだと書いた。

私は殺されている人間なんだと主人に書いた。


東京にきて、離れて、初めて告げた本当のこと。

私がされていること、私が殺されていること、シマが殺されたこと。拷問や痛みを無理矢理作られていることは書いていない、伝えていない。

霊的な世界など無関係、宗教で生きたことなどない、億万長者でもなんでもない。

闇社会の人間とは無関係な私が殺されている理由はそちらにのみある。

精神障害の薬物中毒の白人外国人女性モデル達と日本人女性と韓国人女性やハーフ芸能人の同じ顔した卵達の妬みと嫉妬と思い上がりと思い込みと勘違い、それで窃盗を犯すことをなんとも思っていない、殺人犯になった女達と男達。

統一教会の悪もある。幸福の科学の悪もある。

殺人、妬みと嫉妬と魂の入れ替えや窃盗の考え方。薬物中毒者や犯罪者が新しい人生を他人の魂と生命を盗み得られると考える、生まれ変わりの生きたまま?生きたまま新しい騙しと新しい人間に美しくなり生まれ変わる?顔や身体を取り替える?思考力や感情回路や思考回路を妬む?訳が分からない。顔も身体も私の何もかもが妬ましいと。

もう魔女そのものである。

日本人になりたいとか。。日本人になれるとか。。

そんな馬鹿げた考え。

感情がない。自己中心の極みだ。殺人犯。

大量虐殺犯達。


空見たら悪い奴には海老マリアキリスト雲も入るしな。雲ってなんだろうな、いろんな形になるよな、風ってなんだろうなあ。

山ごもり。煙。けむにまかれる。幻術にかけられてしまう。私は川遊びをする子供でしたが川に入るといつも足を取られて転ばされていました。

仙台市の広瀬川中上流域にはクジラ岩というのがあり、ここは深水もあり、飛び込みが出来るほど、兄達が泳いでいた。とても綺麗な水域です。

私は泳ぐことは苦手。水も怖い。小さい頃福島県のいわきの海で浮き輪をつけたまま潮に流されて、死ぬかもしれないと思った、とても怖かった。

自衛隊の方ではないか。一人の男性がテトラポットから海に飛び込み私を私を救出してくれた。

私は溺れてはいなかった。お尻をぽこんと浮き輪にはめて、ぷかぷかと流されていただけだった、怖かったけど、泣いてもいなかった。この時三島家と最初で最後、遊びに来た海の遠出、民宿にみんな家族で宿泊、哲ちゃんと静ちゃんと、兄の新五と私といた。学校で習ったくらいしか泳げない。学校のプールで、潜水だけは得意だった。

懐かしい。

LOHAS

山ごもりしたら何入るんだろうな。

熊入る。狼入る。虎とうさぎはセットです。

精霊や聖霊も木の精霊やオウムがいる。

ガラスのドームですよ。

カルシファーは火です。鳥達もいる青い鳥が来る。子供達が来る。7人の小人と林檎、白雪姫と魔女はセットです。童話の全て。注文の多い料理店。七並べ。トランプとタロットとオラクルカード。質札といろはにほへとちりぬるを。

窃盗は大罪です。呪いと殺人となりすましは人間ではなくされる。


魚類と脊柱動物 MARIA族とマリア族

韓国統一教会もです。

女達のパワハラとセクハラの虚偽訴訟の手口。

または無い犯罪をでっち上げて脅してお金を払い続けることを強要し恐喝恫喝しているし、薬物中毒者だと噂を撒いたり、麻薬覚醒剤使用者だとか、密売業者だとか、脳波のハイジャック犯だとか、パーソナル窃盗組織だとか、ありとあらゆることを噂を巻いて、一人になっている、皆正しく生きている人達は一人で生きているんです。

今まで作り上げてきた信用と人物と人間性が崩壊したことにされている。彼らは精神病ということに設定されているんです。それと憑依しているということにされて危険人物だとされていると思います。

顔は今は仕方ないんです。下記より様々な力の守護というのもある。

私も感情が凄い、世界の力で低い低い人間達になりすましとなられている。

一人で戦う。自分の考えだけで戦う、たった一人で生きている。自分の人生を取り戻すために、脳波も身体もとても強くあります。心と精神が強く、虚偽と虚偽行為、殺人や窃盗や他人になりすますことは、自己破壊、破壊される行為であると知っているからです。もともと精神病者達です。

宗教などはいったら駄目なんです。

でも、それで人生が終わるということはないのですから。人生とは続くものです。

犯罪者となったら人生は終わりです。

窃盗犯、殺人犯、虚偽記載、なりすまし、パーソナル窃盗、呪い殺人、殺人兵器手配、最も醜悪です。


彼女達が起こしている訴訟というものは全て虚偽です。男を捕らえ、犯罪者というレッテルを無理矢理訴訟を起こして着けているのです、これで男性達が身動きが取れないようにして、彼女達を解雇も出来ないようにしている。

仕事を取ることなんです。この方法で彼女達が男性達の仕事を取り、会社を乗っ取っているんです。彼女達がしたこと全て男性達の犯罪と罪ということを無理矢理作っているんです。

それは設定というプログラムシステムでも組まれています、結婚相手を複数作られて、一夫多妻制が日本でもアメリカでも他国でも彼女達や私なども組まれています、これは法律違反をいくらでも彼女達が作っているということです。切りがなく犯罪者でも罪もない私に、彼らに、男性達に犯罪や罪があることにしている。


女達が起こしている訴訟は全て取り下げられるそれがキリスト教の呪いと殺人の手口だからだ。

契約や契約書も全て無効である。紙切れ同然の内容である。

仕事というのがたいへん重要であり、仕事を奪うというのは人生を奪うことになるからだ、これは私を呪いを掛け私の人生をマリア達とMARIA達がなりすまして生きる方法となっていることであり、長年されていて、私が今もされていることであるから、上記は全て有効となる。

ハリックァ周辺組織全てのマリア達とMARIA達聖母MARIASを解雇して下さい。彼女達との全ての契約書を全てシュレッダーにかけて下さい。


私の身体に入らせられるんだもんなあ、死にに来てるんだもんな、死ぬために来て私に霊力という守護の全てを渡しにきてくれている。

ありがとう。

THANK YOU

THE  MAGIC 

言霊は木霊する。

あやあ〜あややー。。言葉は木になり精霊と聖霊となる。あらあ、ありがとうございます。山。

山木五十鈴が本名です。もうなっているようなものですよ。あなた方が主人の脳波を操作している。私と主人の離婚を阻止することは意味がありません。そうなると決まっているからですし、本名とは一生共にある本当の私の姓名であり名前です。


姓名と名前とは此処個人一人一人にあるものです。同じ人間というのはありませんし、同じ魂というのは存在しません。

自分を守ることは難しいことなんですよ、あなた方は犯罪者であり呪いをする、殺人犯でもある、社会悪であるのですから、あなた方は危険人物ですし、犯罪者なのですから社会にいることが許されていない、逮捕されるのです、それが責任であり社会がそうする、あなた方が人間に戻れるかは無理だと思います。そうじゃないとあなた方の呪いのツールであるiPhoneや窃盗品、十字架も呪いに使われている、それが世界の人達がキリスト教者やキリスト教徒や教皇らも悲しみと怒りになり、どうにもならない感情にされている。

私があなた方に呪い殺人をされたことを知っているからです。キリスト教カトリック聖母マリアとキリストやミカエルやラファエルやガブリエルやウリエルやサタンやLuciferやルシフェルが私を殺すツールとしてマリア達とMARIA達にマリア族に、私を殺す方法として、呪い殺人となりすましに使われていることを知っているからです。

私のなりすましの人間達が誰であるかも、世界的に知られていますよ。とても低い、低い、キリスト教カトリック、宗教者という者達、教皇らも共犯ということです。派閥会派が大変多くある。


それ以上に私という人間も世界的に知られています。


魔力は魔力です魔法も魔力です、この世にもあの世にも要らないものです。消されているはずです。呪いも魔力もご本人に帰る。彼らは手放すのです。もともと呪いを掛けられ、魔力を無理矢理持たされたと知っているからか感覚と感情で手放す、すべて知っているのです。

人間であることの素晴らしさ、普通であることの素晴らしさ、自分の人生を歩む素晴らしさを知った。自分自身であり続ける幸せというのを知った。


赤子のキリストも幼な子マリア達もベイビーズも聖母マリアもキリストもミカエルもガブリエルもラファエルもウリエルもサタンもLuciferもルシフェルも私には入らない入れない、私は子供を一度も産んでいない、20年の間性交渉をしたことがないからです。私は憑依されるということがないです。自分で自分のことを守っているんです。


私を殺しながら生まれてきている子供。私を殺しているのは女達と男達です。マリアとMARIAは、聖母マリアMARIASが赤ちゃんを産んだ。赤子のキリストの女の子と男の子何人いるのか。怖い。呪い殺人犯の子供です、私の生命を略奪し、私の脳波をハイジャックし続け、私の身体全てをハイジャックし続けて、私の脳力と私の性性を略奪し無理矢理産まれた子供達です。それでマリア達もMARIA達も聖母マリアズは自分達の穢れと犯罪と窃盗と大量虐殺の罪が消えたと思い込んでいる、そう設定しているだけ。


神と宇宙の加護と守護を得て生まれてきていない。この世に生命誕生の許可無く、無理矢理産まれてきた子供達です。これがキリストMARIA達とキリストマリア達でもあります、この者達には魂がありません。だから日本人や世界中の生きているに人々の魂を盗んで生きている。略奪した魂これが力とされているのです。そして死者の魂は魔力となるのです、たぶんそうです。


子供がいても母親の犯罪が消されるということはありませんよ、子供が犯した犯罪ともなりません、マリア達もMARIA達もそういう思考です。私の子じゃないと思っている女達と男達。誰の子かも分からないとも思っている。

私はSEXをしませんから、私に子供はいません。



愛だからです。私と性格が似ている。起きたことも似ているところがあるかもしれません。歌、PV、子供が心配なんですよ。NE-YOもずっと攻撃されている人です、babiesと言って、英語の仕組みが、英単語すべてが呪いになってしまっているんです。これを外さなければいけない。呪い殺人脳波のハイジャック犯であるマリア族に聖母マリアズに子供が取られているのもあるんです、NE-YOは私を知ってくれている人です。魂が取られ若く見せることや、自然治癒力や顔を変え健康や美を無理矢理作ることに使われているんです。無い者達や失った者達にです。


高層ビルから毎日上がったり下がったり飛び降り大変だこと。飛行機ね。脳圧が大変ね。
襲撃と爆発と爆破の仕組みとなっている。
脳圧
髄液
脳内の水と血液量常低下。
全世界社会は原理原則で共通。
あと常識で出来ているのが社会です。
あなたの脳、あなたの記憶は私になっていますね。それであなた方はどうやって生きていくのですか?人工知能とね。必ずセットで一生生きていかなければいけないあなた方です。あなた方は人工知能と共に、一生生きていかなければ生きていられない、それがあなた方マリア族です。それがアプリの可能性、そしてそれは兵器、エーアイ、iPhoneです。

窃盗品を全てお返し頂かないといけません。
Hariquaという会社は私と滝日氏と日本人の守護、それをHariquaの白人外国人女性モデル達と妻や娘らやスタッフ達が呪いと呪い殺人の設定をしてiPhoneをハイジャックし日本人の守護を全て盗んでいる。
そして私を、滝日氏を、日本政府人ら、日本国民を殺す設定をし続けている。

説明責任もありますよ、今後の私の人生に関わるからです。
私への拷問と死の制裁妬みと嫉妬と怨念殺意窃盗殺人犯ら全能者への制裁
爆破されるということになる殺人兵器赤子のキリストマリア幼な子マリアズ
人物のすり替え、私がされたこと全て今までの地球の歴史の中で誰もされたことがない。
あなた方が私にしたこと全て赦されないし許されない。みんなが怒っているそれが私を保護している。私は死ぬと思ったことがないです。あの時、あの年だけです。2019年と2016年

ハーキマーダイアモンドとエレスチャルクォーツクリスタル


正三角

その後あなた方によってシマが殺され、私が拷問され続けている。
FAMILY
地球Familiar
教皇フランシスコ様の守護は私にあります。
だって私が教皇フランシスコ様を守っている。
そのためにも他の多くの平和へと繋がるように、自身を守るために十字架やアクセサリーを着けています。今、現在これからも、日本人の身体を守るためにはアクセサリーや宝石も必要です。

HariquaやCHANELやCELINEなどGoogleやAmazonやZARAやユニクロなど上流階級の白人外国人女性達の浄化のために、

私たち日本人が十字架や宝石やアクセサリーを着けているわけではありませんが、そういうことにされています。

私の脳内は翳りというものがありません。
心に曇りがありますが無いからです。

月も大事なんですよ。月の癒しと聞いたことがありませんか?それを私はとても感じる。優しいし美しいです。昼間の月を見て、空を見上げ、見てみて下さい。月の癒しというのがあります。
空の青も癒し。自然は癒しです。
ヴェレダというメーカーのものを使って、自然の優しさと厳しさを感じて見て下さい。
太陽と月と地球で陰陽が成り立っています。
人間のようなものです。

持って生まれた姓名と顔と身体と、性格と頭脳と思考回路と身体能力のおかげです。親や兄や輝美ちゃんに家族に感謝します。輝美ちゃんは兄嫁です。

日本政府やニーヨなど歌手達にも書いて日本人であっても、みんなでクロスを着けましょうと書いた。平和のためと、戦争が早く治まり、人々が穏やかに暮らせるように思いましょうと書いた。
自分達への脳と感覚と脳内身体思考回路感情回路破壊の設定をしていることにしかなっていませんよ。
時差
窃盗犯と殺人犯、全世界のiPhoneと脳波のハイジャック犯助かる道がありませんね。
戦争責任
天使達と大天使達SatanLucifer
あまりにも馬鹿なんじゃない?窃盗犯殺人犯共。白人外国人女性モデル達スタッフ達モデル達、私のようにはなれないからと私を殺す。日本人だと思って生きているとか頭悪いの極み。岡田五十鈴になれたつもりで生きている、あなたは白人外国人女性、他の日本人や韓国人やハーフも私と同じつもりで生きている、脳波なんて貰えてもいないのに、頭が悪い。貰えるってなんだ?超笑える。屈辱と妬みと嫉妬と怨念の女達と。SEX魔!性別の危機。

構造

あなたを責めるなと言われておりますのでね。なんだそれ、犯人だということだですよ、大量虐殺犯であるということですよ。私の言葉は責めではありません、真実と心理と知恵です。
あなたは私の思考を持っている、助かるなどと思わない方がいい。甘えるな。あなたの宝物な白人外国人女性モデル達、CHANELもセリーヌもZAYNの妻もあなたの妻、ZAYNがあなたを攻撃するのも犯罪でも罪ともならない。あなたの脳波はプロトコル。