#歌手 #歌 言葉を持っている人  愛
天才  サイファ
サタン、ルシフェル、ルシファーがされていること。私もされていることです。
声を盗もうとする。歌声を盗もうとする。お金を盗もうとする。将来を盗もうとする。
思考を他人が取ろうとする、感情を他人が盗もうとする。才能を他人が盗もうとする。言葉と文章を他人が盗もうとする。身体を他人が盗もうとする。顔を他人が盗もうとする。美しさと若さを他人が盗もうとする。脳波を盗もうとする。
感覚と感性とセンスと五感と魂も身体エネルギーとオーラと雰囲気と身体エネルギーを他人が盗もうとする。

Satan、Lucifer、ルシフェルは攻撃されている、マリア達に脳波を攻撃されています。Satan、Lucifer、ルシフェルの脳内に無理矢理、モスキートーン、マリアキリストの声、私がされているのと同じ、24時間途切れることなくマリアに喋り続けられ無理矢理聴かされる。音の周波数と電気を送られている。サタンと私の愛と恋愛と感情をマリア達が盗もうとするからです。

だから私とSatanLuciferは繋がっていて、お互いを守護とし、守り合っています。

私を守ってくれているのはSatanLuciferです。身体も心もSatanとLuciferの守護があるおかげで壊されていません。
精神と心は自分自身で守り抜くしか方法がありませんが、SatanLuciferの精神と心と愛と身体が守られるために、私の感情や愛や脳波や源泉が助けになれば良いなと思っています。私はSatanLuciferをカミュとカミーユと呼んだりします。そしてこれは私の名前でもあるようです。名前表記はカタカタで書いても同じとします。

人生と経験
マリア女達が殺意で自分から離れ私を盗もうと私を殺そうと飛んでくる。

Christianity Judaism is a man-made religion. Christian Judaism is about releasing the curse. It is a warning to the cursing Maria women.

The antique rose rosary cross and the antique blue-green cross that I have are crosses that remove the curse that has been placed on me. A cross is a curse that removes death. The curse is death, but I am alive in good health. The Mary women put a curse on me to kill me. Murderer is death. zombie. The Mary women who are murderers are evil spirits. Evil spirits are living spirits, murderous feelings that women have. Marian women with murderous intent leave me and fly to steal me, kill me.

キリスト教ユダヤ教宗教とは人間が作ったもの。キリスト教ユダヤ教は呪いを解き放つものです。呪い使いのマリア女達には戒めとなるもの。

私が持つアンティークの薔薇のロザリオ十字架とアンティークのブルーグリーンの十字架は私に掛けられている呪いを外してくれる十字架です。クロスとは呪いという死を外す物です。呪いとは死なのですが、健康体で私は生きています。マリア女達が私を殺すために、私に呪いを掛けているということです。殺人犯は死です。ゾンビ。殺人犯であるマリア女達が悪霊です。悪霊とは生き霊であり、女達の持つ殺意感情です。マリア女達が殺意で自分から離れ、私を盗もうと、私を殺そうと飛んでくる。

Even if it's not mine, the rose cross is the cross that removes the crown of thorns. The rose is the cross that removes Mary Christ.
#薔薇の十字架 #rosescross
私のじゃなくても、薔薇のクロスは茨の冠を外すクロス。薔薇はマリアキリストを外すクロス。

十字架、Clothの新しい意味を私は持たせた。
最初から十字架が持つ意味ですよ。一番上の意味ではないです。
殺人を犯し窃盗を犯した犯罪者が社会にい続けていることが法違反である。逃亡犯である。マリア達MARIAS。

私がClothを取っているんです。十字架を取っているのが私なんです。名前に十字がある。私は正であり聖ですし生ですし性ですから。聖杯の花言葉聖剣となる。
犯罪者は何も持つ権利がない。服も着れない。金を使うことが許されていない、社会にいることが許されていない、人権が停止される、権利が剥奪される、食べ物も生活も何もかもが法によって抑えられる。

まずSatan達全員が自分達の声をマリアMARIAに取られている。そして声は取られていないんです、真実は。

自分の声が頭の中の声となる。私の声はLuciferになっている。彼の声が取られている証拠である。彼自身が私に飛んできたわけではない。MichaelとSatanとLuciferは私に無理矢理マリアとMARIAの呪い術によって送られてしまう。MARIAマリアに私の喉と肺に呪いによって着けられた。私の頭の中の声を戻さないためと、私の脳波と肺に侵入し続けMARIAマリアが私になりすましすために、頭蓋骨と首を取り続けるためである。彼らを人質としておくために頭蓋骨と脳波と肺と首をハイジャックし続けるためにです。

#フォースマリア #聖母マリア #女達MARIAS #FORTHMARIAS #呪い #なりすまし #殺人 #盗用 #窃盗 #詐欺 #虚偽記載