音楽と歌は宇宙の音亡者の侵略を消す。


#SUNPLAZA #日本の塔発信受信ピラミッド #中野 #東京  #地球を取っているのは日本国プレナイト #プレナイト好きの私 指輪は取ってあると言った人。沢山宝石が取ってあると私に渡すためのパワーストーンと宝石と守護なるアクセサリーと言った。
#モデルは宇宙人 #宇宙の力と言うその音を発信するラジオの女達 #地球破壊の力人間破壊の力
地球外生物なんて書きたくないけれど、そっちに行かされるのですよ殺人犯犯罪者大罪の生と性。人間にもうなれない元人間達、輪廻転生、死んだ後また人間として生まれることが許されない者達。彷徨う魂を自ら失くした者達。音楽と歌は宇宙の音亡者の侵略を消す。





Don't erase the sun building.

日本のピラミッド建造物。全貌、一面立体構造が際立つ三角の建物。立体構造。正面と後ろが全く印象の異なる造り。建築家の才能。この方の業績が消されてしまう、偉業が消されてしまう、それはしてはいけない。日本の遺産、世界建築物の一つ。天才的建築物。現代美術建造物。すごい華麗なんです。真正面気持ちいい。

真正面三角のビルじゃなくて良かった。

でもね、裏側から見たらこの建物の凄さが分かりますよ。

ビルの名前は別だと思うけれど。

太陽の塔時計もある東西南北。三角図とピラミッドはサンプラザの象徴のようです。太陽神と月の神との関わり深く、そこに繋がる音楽と建物。

そして地球となる。

#SUNPLAZA #TOKYO #Musichole

太陽の建物を消すな、です。


written by 岡田五十鈴

山木五十鈴 @isuzuokada