伝書鳩と紙コップ 昔子供の頃紙コップに糸を通し電話を作って、電話するみたいに話すのは確かに楽しかったが、それは子供の時の話。

中略、省くってこと。

私は真っ直ぐ生きている。私は真っ直ぐな心で生きる選択をしている。そういうのは変わらない私は変えられない。人から取っていけるんですか、何か一つでも。笑えるんですけど。もし人からお金でも文章でも名前でも顔でも物でも一つでも取ったら詐欺や窃盗犯や殺人未遂となりうる犯罪者ですけども。



あなたが持っている私のアクセサリーやスカーフや小銭入れや私の直筆が書かれたシマの顔の手帳を、あなたはどう思いますか?あなたが私にしてることをあなた自身はどう思いますか?私にしていることはご自分がされたいことですか?あなたが私にしたことを忘れられますか?あなたが私したことを受け止められるんですか?それが証拠ではないですか?精神崩壊MARIA and others are pretending to be me.#pretending #MARIA#spell#blackmagic#whitemagic#curse
It was Maria who dropped Christianity.  I have not converted to Christianity.

パパ様、お元気であらせられますか?とにかく嫌がらせがすごい。嫌がらせなど遠に超えています。もう止めてください。ご自分らの罪が隠せるとにかく思っていないのですね。だから止めないのですか?罪が積もっていきますよ、ご自身に。教皇フランシスコ様、はお元気ですか?

#🇮🇹 #教皇 #Christianity #pope
#catholic #Italy #France #England
#America #MARIA'S #pretending