@jamiroquaihq @hachi_08 
Helloクソは神のことね。英語の歌の歌詞ですね。
日本人は日本語ではそうなっていません。
#キリスト教死ね#ユダヤ教クソ 腹の底から笑う私。
宗教なんて英語なんて世界一ではないということです。よ。
言語の成り立ち
新しい単語には出会ったら見方がいろいろある。分析するまでもなく、もう見たらどんな意味があるのかすぐ分かる。英語圏ね。
#言語学 #英語音声学 #言語の成り立ち #宗教意識が無いのは日本人だけ、これが素晴らしいことです。
発音なども仕組みがバレバレで大したことありませんよ、英語も。たぶんフランス語もね、多言語話せる人の脳の仕組み。

ジャミロクワイさんのPVには後から必要じゃ無い人に、他から入れられている可能性がある黒。もしくはあれ。
ジャミロクワイさんのもうもうかの有名なあの素敵なデビュー曲を見せないため、あの曲の素晴らしさや評判を落とすため、また批判させるため、嫉妬ですね。
大大大大大大大大大大大好きな歌です。
これを歌う時もものすごく脳波に制限を入れられます。カッコいい英語の発音がすごく出来るのを私は取られたりします。読める。読む!すごく理解が進みます英語。
#英語教育論
ヴァーチャル・インサニティー
ジャミロクワイさんの曲も歌もとても楽しい音も声もいっぱいです、英語のお勉強をさせて頂いております。
耳にもとても良いです、英語。発音や発声が良い方悪い方、聞き取り安さは抜群です。#聴力活性