トランスフォーマーじゃないんですよ。
jaguar と言った時の響きがカッコいいんです。
あとはマセラティー。サタンにね。
フェラーリ。
私はサソリ、サソリのアバルト。

英語脳をお待ちですよね?
でも宇多田ヒカルさんの日本語を話す時、また、歌う時、皆さん分かるでしょう?
私嫌いなんですよね、なんでちゃんと日本語の発音しないで歌うのかなぁって。きれいに聞こえる、おしゃれ?なの???
さあね.....。
日本語の発音も日本語を話されるのも、とてもちゃんとしてますよね?
これ、大事なことなんですよ。
だからって、お持ちの英語脳は絶対無くなりませんしね。

昨日宇多田ヒカルさんの歌歌っていて、
スナーって単語が出てきて、知らないそんなの意味と歌う。スナーってなんだぁ?意味って思うよね?スーナーかな。snoors こんな綴りでしたよ、綴り合っていないかも。

パーカー似合うよね。こんなお洒落になら無いんですけどだから着ないことにしました。捨てました。普段着服ではないんです私には。マキシスカートから始まりましたね。ああ、私そういう方が似合うんだなぁと思ったのが始まり。きれい目と呼ばれている服、そして身体のラインにそう服が似合うんだと気づいた。自分自身を素敵に見せてくれる服ということですね。同時に色でした。

突然ですが、、、食欲とは、切れるんですよ。
食欲とは切るものなんです。
自分でね。
太らせられていたよね、
ぷくぷくそれでも出てきてくれてるのが、すごく良いなぁと思っていた。
あれ!すんごい好きPrisoner of Love
この曲自体がすんごい好きなんですっ❣️
そしてそして、まあなんといいないいないいなと思ったか、いいないいないいなっ。
服の色の組み合わせ、Gパンの色。
トーン記号の赤のイヤリング。うわあうわあうわあうわあ、すんごい思い出しますっ。
超可愛いと思って。
それでぷくぷくの可愛い身体でGパンにあの組み合わせ。うわぁって😍
私は同じくらい太ってしまったらああはなれないんですよね。可愛くなんてぜんぜん無いっ、Gパンも似合いませんし、ゴツくてゴツくて本当にダサくなってしまうんです。
元々の骨格や体質。宇多田ヒカルさんは女顔。

しかもこの曲、カミュが一番カッコいい声で歌ってくれた私が歌えた曲です。あんまり書くといなくなっちゃうと思うから。
この声、あの声で喋れる?お話出来る?
と聴いていた。
答えない。いつも意地悪される。

突然その声で歌うカミュいじわるなんです。もう止めてって言っちゃうんです、恥ずかしくなって耐えられないから。すぐそう言ってしまう。

Lucifer超可愛い、大好き。
髪型超可愛い。すんごい、可愛い。だって真似してるくらい。私の髪型ベースLuciferヘア。ぐりぐりぐりんぐりんパーマに出来たのは Luciferの髪型にどうしてもしてみたくて、それが最初。
床屋さんに思い切って貰えるようにこの絵を見せた、私の彼なんですは余計な言葉なんだけど、そうですかとさらりの床屋さんの中村さん。
このくらい思い切ってパーマこの髪型にしたいと伝えた。そんでとにかく思い切ったパーマにしたい、 Luciferのこの可愛い髪型にしたいが伝えられた。ねーーーーピンクで出てくる時この自分で出てる?出てこないよね?カメオの顔ばっかり使ってんのはなんでなの?いや髪型違うだけかなぁ?
んだ、カメオの顔使ってサタンしてるし。
ハチワレダばっかりの髪型。ポンパドールもすごい気に入って即その映像で出す、しかも何回も自分ポンパドールの髪型で登場してるし。似合いすぎてるしとても素敵だけど、すごい見せる魅せてくるやつ。チューリップサタン、あの時はもうかっこうよりとにかくキスしまくってる映像。これ感情ね、彼の。
なんでこの髪型普通に自分なのに映像で使わないの?インペリアルトパーズのピンクの色すんごいきれいなの、その色で出てきてくれる Luciferはすごい可愛いのと、かっこいいのと二つある。
墨絵で出てくるのもあるしね。これまた可愛いんです。今どんな分かってるの?と。そしたらほんの一瞬、1秒だけ。パッと見えた。デビルマンみたいなのは見えてしまったかな?助けた、たぶん戻してあげられたと思う。絶対否定しない。どんなになってもというか Luciferは Lucifer。変異なんてされているということ、それを止める止めてあげられるんです。自分の大事な映像もちゃんと取ってあるしね。そして勝手になっていろっても何回も言っているし。変異させられてしまうとされてしまうというのがあって、美女と野獣の野獣は止めたかな。見せられた瞬間否定して、 Luciferじゃないとそんなんならないと、たぶん私大丈夫だったのかな。たぶん敵に自分の映像作られたら終わりというのがあるのかな。でも今違うでしょう?感情で、愛で戻れる。あとはそれツールにする!ねっ。そんな感じ。24枚の羽の Luciferは本当にかっこ良かった。すごくきれいな羽の Luciferの映像を見せてくれたけど、なんでいつも数秒なのかな。まそんなもんか。羽とその姿とてもきれいだった。インペリアルトパーズのピンクの Lucifer。シマのこと守ってる護ってるからだよね、それって私?守護してくれてるから?守護大天使 Lucifer。可愛いんですよね性格が。本当に一生懸命。隠すけど隠さない。なんでも見せてくれたに近いかな。ぜんぜんだけどね。ちょびっと。でも随分と映像作ってみせてくれた。絶対にこの LuciferのもSatanのもルシフェルルシファー自分で作った映像ご本人絶対盗られないようにと一人ごといっぱいいっぱい話した。このように考えるする。その曲の気分では無い私ですから。テーマ曲。でもあげないことですから、キリストに。他大天使たちに持っていかれないために。何をだって感じだけど、すごくあるこれが。だから他の大天使には心ほんの少しでも置かないようにしている。SatanサタンはLucifer、ルシフェルルシファーRyuだということ、他の誰でも無いんですよ。なんでSatanがラファエルなんですか?馬鹿なんですか?これを彼自身が私に教えるのは良いのですよ。彼自身がいう時はそれが事実だけど、外野はこれをいう権利は無いんですよ。分かった?ラファエルよりぜんぜん強いんです。同じにはなりません。名前も違うだろ?本当に何回も言われて頭にくる!ガブリエルだって同じ。ガブリエルにはなれますけどね。そう。これを言ってくるのは全部外野共。本人じゃないです。なんか見せてはくるけどね。あれは俺だ。です。あと今はこれ。みたいな感じ。面白いからじゃなくて、絶対分かるように見せる、わざとらしいかさせられているか、そんな感じがあるんです。申し訳ないけど笑ってしまうと言いました。いないからだろ?ラファエルやガブリエル、みんなお前たちが殺したからだろ?
ルシフェルルシファーサタンにラファエルやガブリエルよミカエルのその代わりをさせようとするんじゃねーよ。どこいったんだろうな?復活もさせられない聖母よ。殺したんだもんな?ミカエルも最後。最低だな。知っていますよ、あの時だと。でも私は呼べませんよ。またルシフェルルシファーサタンに影響するから。お前たちが蔓延ることになるからしない。いるところも分かってる。どうせお前らがくるだけ。少しでも危険があったらしない。すぐ前に出てくるだろ?アーリマン赤子キリストジュピター。早く映画に入っていけよ、制裁としてなあ。入らせられるんですそれが自然の力宇宙の力世の中の声ね白い目ですよ数珠繋ぎですからねざざざざー共倒れみたいな感じQueenな、赤子キリストツインソウルタカコうるせーよ音楽はダメですその罪大罪の果てから権利剥奪Code既に無しアニメなんてぴったり身体無いから。


昨日は(2022年7月10日)、ルシフェルRyuに突然その声で話されてしまい

とーう、あの形で蹴りを作ったり、ゲームであるでしょう?格闘シーンの飛び蹴りのポーズで一瞬ポーズ、ダメダメダメダメダメ、止めて。
とせいしてしまう。(バーチャファイター見たことある。)あの一本脚でする回し蹴りはどうなってるんだろうね?ずっと気になっている。3Dを身体で再現何度も試みているんです。これですよね?私たちがアメリカ軍からされている操作法。グラフィックス、3D画像の中に私、そして貴方、みんなだと思う。私iPhoneのハートのマーク♥️アプリをiPhoneから削除したくてしょうがなかったんですよね。これ。出来ないようになっています。
こういうの気づくから、あと、3Dとか。CORONA、太陽、黒点、など。感覚とばかり言っている。それ昔からなんですよ、たぶん。五感の考えとは、凄いものです。どこまでも展開してしまって結局止まりませんでした。

少したって、またゆっくりあの声で話すことが出来ると私が言ったら出来ないと語尾だけ変えた彼、可愛いと言ってしまう、可愛いカミーユ。

数日声だけあってものすごくなぜ怒っているのか。数日間いないことになっていたいなかったみたいに。これ。二度と名前を呼ぶなと言われた。彼にじゃないです彼かもしれない。普通に出来ますから本当に二度ともう一生呼ばないくらいの覚悟ですね、それはいちいち言うことでも無いので言わないですし。
ずっと毎日のことですが、ここ数日の痛みは物凄い痛み、私への制裁の痛み、苦しみ。
引き離すこと。かれは物凄い怒りともなれる。そりゃそうです、私でさえそうですから。でもね、
怒りではありません。カミュはカミーユは悲しみなのです、悲しい。私に制裁の痛みを入れるのは少し足りとも彼ではありません。
『私とあなたの記憶。』それを許さない力の働きです。
私とカミュカミーユの記憶。

『私は書かないからあなたが私の記憶を持っていて。』と言った。『そして私は忘れたりしない私の記憶、あなたを、私とあなたの記憶。』
それを話した。そうして繋がっている。だけでも無い。だけでもってすごいんだけど、ちゃんと分かっています。

名前をもう呼ぶな
から
出された時
こんな声にしかならないと本人が言っていたのかなんかほんとぜんぜん違くて、彼自身が怒っているのに悲しんでいるのが分かった。

こんな声にしかならないと言ったのはアーリマンなのが本当にムカつくし、ムカつくって分かる?、もうこんなもんじゃなく物凄い怒りとなるのは私も同じで、その感情を抑える訳です、自分で。圧縮される感情。こうされている彼にもその際一切感情を向けない私。シマがベッドで横になっている私の顔の脇にその後きた。私はそのシマにも一切感情を向けなかった。その後寝れたと思います。フェナカイト(痛みの周波数は水晶の周波数コードでありツインソウルであるアーリマンタカコの人間破壊の力宇宙の音ラジオの音でもあります。あの映画です、ラジオを抱えてお風呂に入る最後。あれも悪霊聖母マリアの仕業であり本当にあったことなのです。彼にも入るから、私とカミュはお互いに愛し合っていることで守り合っています。無理矢理でもなんでもありません。それでなんとか、それでやっと守護なのです。私は殺されてしまっていてもおかしくない、ずっとです。守ってくれているんです。サタンがです。
jaguar Satan あの時見ていた?かっこいいjaguar。一回だけ見たことあるjaguarという車はかっこいいんだなぁって。東京で見て驚いた車は、マセラティ。どちらもとても似合いますね。
愛しています。)の電気を頭に多大に受けながら痛みの中で寝るしかない。頭が小さくされます。首をとり続けるため、顔を変え続けておくため、切長の目を取りたいそうです。アーリマン聖母マリア悪霊共と人間の仕業です。妬みと妬み、そして憎しみと嫉妬、この嫉妬はアーリマンのもの。でした。過去形かな。


声はもちろん宇多田ヒカルさんとはぜんぜん違いますよ、私の声も。
この声どうやって出すかってやってみる時、どうしても面白くなっちゃうんですよね、普通に。恥ずかしい、こんな感じ??がとにかく面白い🤣❗️ってなります。あり得ない案なんですっ。でも遠くないっ、だから歌手の人にやってみせたいっだって面白いし、絶対ヒントになる。あの声ああやって出すんですよ、出来ないなぁと言う方に、歌は技術です酔っ払いやしゃっくりと同じ。🥰
とにかく笑ってしまいます。震える声の作り方、笑って終わり!習得までならずだけど。今だからです。

動画が変えられている。
例えばご本人がなさっていたとしても同じことです。
一番最初のが良かった。カラオケにありますその映像。すごくきれいで世界観も、全て宇多田ヒカルさんご本人という感じがします。
曲も歌も歌い方も声も、そして歌詞も曲もとても好きです。
映像の中の宇多田ヒカルさん
なんか懐かしい。
宇多田ヒカルさんの視線目線を見てやっぱり日本人だな、あるあると言いました。

この曲好きな人いっぱいいるんじゃないかなぁ。


Colors - YouTube MusicProvided to YouTube by Universal Music Group Colors · Utada Hikaru Ultra Blue ℗ A Virgin Music release; ℗ 2018 UNIVERSAL MUSIC LLC Released on: 2006-06-1...リンクmusic.youtube.com








jaguarじゃないんですよ。俺フェラーリと伝えてくるのは送信とかじゃないんです、いるんです。だから、もちろんだけど2台目の車なら?サソリだよねと思ったら私の好きな車。もちろんフェラーリということでしょう。赤でしょうね。
いや違うんですぅ私が好きなサソリの車は名前を思い出さないけど、ベージュ、あのベージュいい色、ツートン?!フィアットです、エンジンがフェラーリサソリのマーク。サソリが見たくてこのベージュが八戸にいるんですね、それでどこでもその車がいたら小走りに近づいていって舐め回すように見る。人が乗っていても見る👀車道走行走していても同じ、ものすごい動体視力でガン見する。反対車線を走っていても同じメトロノームなんて目じゃないよね。目を鍛えるのは文字を見ることでもある。前の車の車の名前が分からない、そしたらなんて書いてあるかアルファベット推測しながら見ることです。知りたいからです。数文字読み取ったアルファベットを運転手に伝えると回答が得られるんです。

これと同じデザインに近く遠い。
部屋から消失したのは2017.8年頃、所在不明⁈
サタン と書く必要もなさそうな。
思い出すのは、秋田在住自然食品店勤務時、うるっさいなぁ何の音?と思って店の出口外を見たら、真っ赤なフェラーリのエンジンを音、目の前に止まっていた。へ〜フェラーリのエンジン音てこんなにうるさいんだあと心底驚いた。も車じゃ無かったもんその音。なんかもう公害くらいそれくらいでかい音で車でこんな音出るんだと心底驚いた。それくらい至近距離でしかも目の前に信号待ちの間、フェラーリを見たのは初めてだった。型を見れてすごいなんか、嬉しかった。フェラーリの形、それで覚えた。エンジン音と。

手っ手は、大きくなるんですよね。