今日はもの凄い天気だった。

風がスゴーーク強くて

昼からすっごーーく晴れて・・・。


なので、午後から代々木公園

木陰でゴロゴロしてました。


周囲ではフリスビーの男達や

犬がはしゃいでいました。

キャンキャン うれしそうでした。

芝生もモリモリ緑をアピールしてました。


こんなところで もし 自分がウサギだったら・・。

と創造すると よだれが出ます。


人間が、お菓子の家に住んでる感覚なのかな・・?

とか考えてた。


そしたらだんだん雲行きが怪しくなってきて

むむっ

こいつは危険だ! とおもい、

帰り路 についたのに

すでに遅し  

だーーーーっとやられました。


大木の下で雨宿り 

なぜかでかーーいパラソルが落ちてたので

かさ代わりに使わせてもらった。

皆さんビショビショでした。 

こんなハプニングも2人を急接近させます。


そんなこんなで日焼けしたらしく

顔が火照っています。

そんで腕の皮はすでに剥けています。

GW終わりから 剥け始めました。

会社では 『早いでしょ?』 て自慢してます。

 

太陽から名前をいただいたのに

いまだに太陽に弱いわたしです。