村上春樹の新作を発見したので購入!


『東京奇譚集』 なんて読むの? と思ったけど

怪しげそうな感じ そのままの意味でした・・。


ss


不思議な お話が4つ入っていました。

身の回りで起こる不思議な出来事

なさそうで

たまにある でも結構ありそうな話


私は

『どこであれそれが見つかりそうな場所で・・。』

がよかった・・。

なんか怪しげな人が沢山出てきて。

すらっと読めて楽しかった・・。

読み終わったあとに 

話の構成に うまいな~ って感心する・・。


自分の周りの不思議な出来事

そのときは 

おっ!! おっおっ!


て思うけど そのうちすぐ忘れてる・・。

なんかのメッセージかもしれないのに・・。


そんな不思議タイム に

目を向けてみようと 

そんな時ちょっと間をおいて

少し考えてみようと思った


あなたとの出会いも何かあるのかもしれない・・。

なんか 不思議なこと おきないかな~

クリスマスとか・・。ドキドキ