師走です 12月は忙しい!

でも

生活に無駄というか 余裕は必要です・・。

私の今の生活は 余裕だらけです。

そう 余裕でもないんですけど・・。


なので 雑事を自ら作り出してます。


散歩したり 本棚を整理しなおしたり・・。

用も無いのにコンビニ行ったり・・。

宝くじをわざわざ買いに行ったり・・。

お茶を 炒れて 飲んでみたり・・。


病院でもそうだったけど

これが結構 難しい・・。


昨日はなにしたんだろう・・?

さーーこれから何しよう?


そんな寝ぼけた気分でいたら

もう2006年になってる

いつのまにか お毛毛ぼうぼう 

一部うすうすの 大人になってる


はやっ!



掃除 洗濯してたら 

もう 『いいとも』 はじまってる


はやっ!



そろそろ 仕事したくなってきたかも・・。

でも、忙しいっ! 

ては なりたくない 

時間がますます加速しそうで・・。


吸いたくもないタバコを吸いに

どこかにゆったり 腰掛けて

空を見ながら 


『天気いーーなーー』

って 

言ってられるような時間は ほしい


吸ってないけど・・。


明日は 晴れかしら・・。