13日は 

大阪に行こうと思いました。


太陽の塔の内部がみたいから!



ところが 前日の騒ぎで 

なんとなく力が出ないので


鴨川 散歩にしました。


友達は寝てるので 一人

今出川河原町 の

『フタバ』 の 

豆餅アンド黒糖団子 たべつつ

11


ウマウマ 散歩 ホッこり ホッこり


99


鴨も 泳いでいました・・。


夜は 大阪へ ★ 天満 へ


環状線で おばちゃん軍団が 割り込んできて

ムッカッ てなった・・。


でも これが 大阪名物 

だと思って我慢した・・。


天満商店ゲイ で たこ焼き キャベツ焼 食べた。

oo


たこ焼き屋で


1皿を2人で分けて食べようと思い


『1皿ください』

っていったら


『うちは 1人 一皿からやで!!』

って言われた


ムッカッ てなったけど

またも 大阪名物 イキオイ商人

だとおもって 我慢した・・。


その後 梅田で 飲んだ!!

BIGMAN の前には相変わらずの人だかり

『久しぶり~』 って声が沢山聞こえてきそう


1次会は アジア料理


2次会は 梅酒専門店 いった。

梅酒

100種 以上あったので ビックリマン


でも、昔 学生時代に 自分で作った

梅酒のほうが うまかったな~


大阪に毎日通った 日々もあったな~

なんか 暖かかった

そんな 大阪の夜・・。