12日

この日は 『愛』 で

振り返ってみましょう。


 またまた 

ラブリーに

御所を 散歩しつつ!

oo


紅葉をみて

その付近の友達の家へ!

GO!

76


一緒に

西陣 『鶏岩楼』


koko

お気に入りです。


昼の 親子丼 ウマウマ トロトロ!

座敷の雰囲気も 京都的! 

ナイス!

皆さんも是非!


きゃつは ラクロスな彼女と

ラブリーなようです。



★ 夜は ★

木屋町 で 大集会

待ち合わせの定番

三条大橋へ!

沢山の 集団が集まっていた。

『久しぶり~っ』 の声が沢山聞こえてきそう・・。



早速

近くの 広い店へ 

店名忘れた・・。

30人 以上の大学仲間が集まった・・。


大騒ぎだった・・。


結婚 婚約した子 が2人いて

ハッピーだった・・。

それぞれ 仕事つながりみたい


ちと 壮絶な感もあったけど・・。


★二次会は  ★

WORLD の隣の店

店名忘れた・・。


大騒ぎだった・・。


『この恋 人生最後の恋にしたい・・。』

って名言 いってた子が幾人かいた・・。


応援してあげたくなりました・・。


★三次会は  ★

男と男の エロトーク あり!

角度問題 勃発!

『昔は お腹に びたーーん だったのに・・。』

という声 多数。 


応援して欲しくなりました・・。

そんで

彼女が できた男を皆で追及!!


ここも 大騒ぎ

写メール みて

『ヘイヘイ どこまで行ったんだよ?』

って 中学生トークした。

 

みんな

フォーーウ って

HG になってた・・。


そのうち

眠たかったから 先に帰った・・。

ぐーーっぐーーっ


会わなかった 3年間

皆さん いろいろ心配してくれて

ありがとう!

らぶりーーっ!!