音楽は やはり人にパワー与えたり

より ムン な気持ちにさせたり・・

必要なもんでしょ・・・。

てことで 感じるままに 

ここでも語ることにしました・・

だって 誰かと共感したいんだもん!!

『だよね~』 てなりたいんだもん!!



私は 何かしながら 聞くことが多い、

決して不真面目なわけではなく

生活に溶け込んでくるような音楽が好きなのです!!


そんな中 最近のヘビーローテーション!!


pinpim


 SOIL&PIMP SESSION

    『PIM PIN』


向かいのベッドの兄さんが 目黒のジャズレストランで働いてて

そんで、 おすすめッ てことで借りた!!


初めの 1・2・3 曲ぐらい かなり ナイス!!

FUNK JAZZ てか かなり カッコイイ

聴くと テンション上がる

 

生活に溶け込む・・? それは疑問!

しかし、 トランペットのメロディー

頭から離れマしぇン

パーぱらっパー