最近 誕生日でした。


何人かの方々からプレゼントもらいました。

『みんな ありがとぅーー』


看護婦さんから 

謎のフワフワ人形!


present



右から 

看護婦さんにもらった フワフワ鳥

友達にもらった ゴムゴム フワフワ鳥

 i pod 当てようと奮闘中の ウーロン茶

パンダキーパー 強すぎ!!

もう、5000円ぐらい使ってるんですけど!!

  あたらね~ プン プン!!



あと CD や Tシャツ 

ちょっといいボールペン

ウマウマ苺ケーキ

など


みんな お気に入りに 追加しました・・。

ありがと


その中で、 特に粋なプレゼントを1つ


私がデザイン 企画したプロダクトを

アクセサリーデザイナーの友達が

実物化 してくれました。


その名も   『i j i r i 』 

イジリ と読みます。

詳細は 明日

My product で