『なんどでも立ち上がるぜ~

 俺はまだ 灰になっちゃいね~』


jyo-


出会いとは 偶然にすばらしいもので・・。

人はもちろん  また 

本や映画や景色や などなども・・


腰が痛くて 立てない私の手元に

向かいのベットの人からかりた

 ナイス漫画

5日で読破!!


『まだ、燃えカスがのこってるんだよ・・ 

  おっちゃん!まだ、やらせてくれ!』


『俺もだよ ジョーーー!!』

と 思いがんばって つかまって立つ

『イテーーーッ』 腰に走る激痛!

ふらっと して ベッドに戻り

カウント 3 ぐらいだから

ゆっくり 横になる・・。

また ジョーを読む・・。


葉子がジョーに告白するシーンは素敵!

本だと 最後1人たたずんで

ボソボソする ジョーのシーンはないけど

灰になった ホセ と ジョーが・・。

グットくる


この本読むと 回復力 治癒力 増します。

『立て~ 立つんだ~』 と

丹下に言われてるようです・・。


ちなみに今日は朝から

素敵な 人との出会い?

もありました。