深い深い 緑色の銀杏並木が

涼しげな神宮球場。


jinguu

青山の一角の ナイススポット!


病院で知り合った 入院友達

ヤクルトフリーク な夫妻と

ヤクルト VS 楽天 2回戦を観にいきました。

彼らは ちなみに応援団所属していて 毎日行ってるらしい。


私も尊敬してやまない 古田選手の

名球会入りセレモニー あり

サイン下敷き GET

試合はデーゲーム 日差しも強く 暑い

ビールが旨い!!

『かっとばせ~ 古田!』

叫びまくって きもちい!!


tubami


つば美ちゃん に握手してもらった うれしい!


2・3年前 ディズニーで 小人に握手を拒否られ

それいらい、『着ぐるみ恐怖症』

 

子供だけかい?! 

大人になってしまった 僕はだめかい?

ロンリー 僕は 1人か~い?

と、 着ぐるみに不信感 だったのが払拭。


tubami2


奥さん所有の つば美 パペットと戯れ

岩隈のナイスピッチに ヤクルトは負け

私は ラッキーナンバーで 古田タンブラーGET!


日焼けで 顔の赤い 酔っ払いの様になり病院へ

看護婦さんに 不振な目で見られた。

病院で入った 昼間のシャワーは 

夏の気持ち~ シャワーだった 

なんか、自分がスポーツした気になった。

ハッスル!ハッスル!