『0円のものがおいしかった

 鮨はまーまー旨い 広尾のステキなスポット!』


広尾散策のなかで 久しぶりにお鮨を食べに行きました。

ビルにあるので エッ!と思うけど 中は

カウンターも広く 落ち着く


abe


ばらちらし を食べようと思ったが 

ランチが結構 量の割りに安いので 

ランチにぎり を注文!!

つきだしの 煮卵 味噌汁が海老の香りしつつ 旨い!!

あがり もなんか旨かった。

にぎりは そこそこ美味しかったかな!

若いあんちゃんが ニギニギ

店長のにぎりがたべたかったな~


ウマウマ度

★★★

あがり 煮卵 味噌汁 旨かった

にぎりは まずまず 

千葉で仕事してたとき 

結構旨い鮨 よく食べてたからかな~


ほっこり雰囲気

★★★

定員さんは気が利く 


お手ごろ 隠れ家感

★★★★

量の割り 場所の割りに安い!!

わかりづらいところにあるのも良いかも!