昨日は広尾に住んでた、友達と広尾・南麻布あたりを散策。

大使館だらけなので

広尾は外国人ファミリーが沢山いて 

可愛い子供がはしゃいでいます。

一本はいると 静かで

モサモサした植物が生えてます。


お寺でおまいり

広尾 お鮨(安部) でウマウマ

有栖川公園でオシャレな犬 野鳥を観察


arisu


クロワッサン むしゃむしゃ!!

散歩中の迷子のおばあちゃん助け


家の近所 道を思い出すまで道案内!!

    『小さなヒントから 謎のおばあちゃん家を探れ!』

ちょっと宝探し アドベンチャーな気分!!

かなりスローな歩きについていくのが大変でした。

オープンなカフェ (カフェデプレ)

で疲れを癒し ビール ぐびぐび!!


hiroo

ベッド院 (病院のベッドに帰ったという意味です。)

病院食は中華炒めでした。


こんな一日でした。グレイトだぜー(ジョジョ立ちしながら)